« [名馬]思い出の日経賞「アクティブバイオ」 | トップページ | [競馬]こんなものもらった♪「ターフィー君のお絵かき帳」 »

2006/03/22

[地方競馬]いよいよクラシックへ!ここで勝手に南関東3歳馬番付

■南関東牡馬は大混戦!、、牡馬は、、、
南関東クラシックに向けた前哨戦「京浜盃」が行われました。
「グッドストーン」、「アタゴハヤブサ」の2頭が出走とあって
とても注目していましたが、勝ったのはしらさぎ賞の勝ち馬「サワライチバン」
[レース結果]

内田騎手の好騎乗での逃げ切りでしたが、
それだけでは片付けられないセンスも感じました。
また、2番手から逃げ馬を捕まえられなかった「グッドストーン」
まだ本調子ではないのか!?それともこれが実力なのか!?判断が難しいです、、、

■現時点での南関東3歳馬の番付を更新します♪
1月時点に1度つけてみましたが、クラシック直前の現時点で更新します。

『南関東3歳馬番付』発表!


西
横 綱ダガーズアラベスク
大 関
グッドストーン
関 脇サワライチバンアタゴハヤブサ
小 結キングトルネードコーラスマスター
前 頭カネショウマリノスカネショウアトラス

あくまで、私見なのであしからず、、、

「京浜盃」をケガで回避した「ダガーズアラベスク」ですが、
もしも出走していたら、、、私は勝っていたと思います。
牡馬は混戦になりましたが、今年は女傑の快挙に期待します♪

« [名馬]思い出の日経賞「アクティブバイオ」 | トップページ | [競馬]こんなものもらった♪「ターフィー君のお絵かき帳」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/9194931

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]いよいよクラシックへ!ここで勝手に南関東3歳馬番付:

» うまたせドロップ貰って、名古屋大賞典&京浜盃観戦して来ました! [NO GUTS,NO GLORY.100円の心意気!]
WBC(ワールドベースボールクラシック)で日本が奇跡の優勝を勝ち取った3月21日。トゥインクルレースでお馴染みの東京・大井競馬場では、南関東ダート戦線の最終前哨戦・京浜盃が行われました。 開門と同時に入場。サクマドロップスの「うまたせ」デザインバージョ....... [続きを読む]

受信: 2006/03/22 16:22

» 今年初トゥインクルナイター!京浜盃に行ってきました。 [地方競馬に行こう!]
ええ、帯広の準備で結構大変な事になってます^^ [続きを読む]

受信: 2006/03/23 14:30

» 今年初トゥインクルナイター!京浜盃に行ってきました。 [地方競馬に行こう!]
ええ、帯広の準備で結構大変な事になってます^^ [続きを読む]

受信: 2006/03/23 14:31

« [名馬]思い出の日経賞「アクティブバイオ」 | トップページ | [競馬]こんなものもらった♪「ターフィー君のお絵かき帳」 »