« [19連敗]春近し 桜の女神が キスをした!「チューリップ賞」 | トップページ | [20連敗]そのままで そのままお願い もう1頭「中京記念」 »

2006/03/04

[予想]4番目の馬を探せ!「弥生賞」「中京記念」

■硬いレースですが、、、「弥生賞」
近年、4番人気までの馬で決着している「弥生賞」
とても硬いレースで有名です。
今年も1~3番人気の馬がアタマひとつ抜けている感じですが、、、

それなら4番目の馬を探しましょう!
単純に4番人気ではなく、3頭がいなかったら、、、と考えて
「グロリアスウィーク」を抜擢!

デビュー以来、連対⇒惨敗⇒連対⇒惨敗⇒連対⇒惨敗⇒
次は連対です!2着確定

では1着は、、、
「スーパーホーネット」は前回、内田騎手の神がかり的な強さと決めつけ
「サクラメガワンダー」or「アドマイヤムーン」、どっちか、、、

単純に「チューリップ賞」をアドマイヤが勝ったので、
「弥生賞」もアドマイヤだと面白いので、、、

 ◎アドマイヤムーン
 ○グロリアスウィーク

強気に馬単1点で勝負!!

■こうなったら、こっちも1点勝負!「中京記念」
1着は硬いでしょう~「ローゼンクロイツ」
「シックスセンス」が故障したいま、この馬に頑張ってもらわないと、、、

相手は「エアシェイディ」!
この馬もレベルはひとつ上の馬だと思います。

 ◎ローゼンクロイツ
 ○エアシェイディ

調子に乗って、こっちも馬単1点で勝負!!

« [19連敗]春近し 桜の女神が キスをした!「チューリップ賞」 | トップページ | [20連敗]そのままで そのままお願い もう1頭「中京記念」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

昨日のオーシャンSで大活躍した内田騎手がスーパーホーネットに騎乗しないのが残念です。ニフティ競馬情報サイトの有力馬情報等でも乗り替わりで評価を下げています。こういうときに四位騎手は燃えるのでしょうか。それとも無難に騎乗するのでしょうか。注目しています。
でも馬券はアドマイヤキッスからサクラメガワンダー、グロリアスウィークの馬連2点勝負にしようと思います。四位騎手ごめんなさい。

投稿: もりまる | 2006/03/05 08:10

おめでとうございます。
馬単1点勝負ですばらしいです。
アドマイヤムーンは直線フラフラしていましたね。
グロリアスウィークには本当に走る、走らないの順番があるのですね。
ちょっぴり買ったアドマイヤムーン、グロリアスウィークがあたってうれしいです。ありがとうございます。
四位騎手はついていないですね。走路妨害を受けていましたね。しかも騎手の評価は下がるでしょうしね。
最後に上のコメントでアドマイヤムーンを間違えてアドマイヤキッスと書いてしまいました。(゜皿゜;)

投稿: もりまる | 2006/03/05 15:59

w(゚o゚)w ヲォッ!!
弥生賞ドンピシャリ、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

投稿: へたうま | 2006/03/05 17:47

もりまるさん、へたうまさん、ありがとうございます!

弥生賞バッチリでした!
こんなことは、もうしばらく無いと思いますが
当たったことが、素直にうれしいですぅ~~

グロリアスは『くる⇒こない』の繰り返しなので、面白いですねぇ~
次はこない順番です。できることなら本番前にもう1回使わないかなぁ~、、、

投稿: 連敗爆進王 | 2006/03/05 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/8941799

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]4番目の馬を探せ!「弥生賞」「中京記念」:

» 予想 68 [ボルジャノン厩舎]
弥生賞 今週のおいらのブログはひとりごとが多かった。年取るとね、ひとりごとが多くなるんよ。立ち上がるときとか「や〜、よいしょっと」(弥生賞)んで、立ち上がったらたちあがったでやろうとしてたことを忘れる。アルツハイマーが忍び寄るのだ。「む〜ん(う〜ん)....... [続きを読む]

受信: 2006/03/04 21:25

» 弥生賞 [だいちの部屋・ブログ版]
いよいよ皐月賞のトライアルもスタート。 昨年はディープインパクトがアドマイヤジャパンをクビ差で勝って、無配の3冠馬へ向かっていったが、今年はそれに比べてしまうと、いまいち盛り上がらないような気がするのは、ちょっと贅沢だろうか。 人気はアドマイヤムーンだ...... [続きを読む]

受信: 2006/03/04 21:27

» 弥生賞 [だいちの部屋・ブログ版]
いよいよ皐月賞のトライアルもスタート。 昨年はディープインパクトがアドマイヤジャパンをクビ差で勝って、無配の3冠馬へ向かっていったが、今年はそれに比べてしまうと、いまいち盛り上がらないような気がするのは、ちょっと贅沢だろうか。 人気はアドマイヤムーンだ...... [続きを読む]

受信: 2006/03/04 21:28

» 第43回弥生賞(GII)、第54回中京記念(GIII)予想買目 [Auとか馬☆Blog]
・弥生賞 普通に考えたら上位2頭なんでしょうけど・・・それでは(馬券的には)ツマランのでこの2頭。 PickupHorse! ☆ディープエアー・・・復調傾向。ここで来たら悔しい(笑)のと内田ということで。 ☆スーパーホーネット・・・見事な末脚で、プチッと一刺し! 単2点とアド..... [続きを読む]

受信: 2006/03/04 21:32

» 弥生賞 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
さて弥生賞です。今週書いた弥生賞の記事はこちらです。→データ 出走馬① 出走馬②本日はPO馬アドマイヤキッスが重賞制覇!そして明日はPO馬アドマイヤムーンで重賞連勝! 当然心中であります。キッスと違い賞金は余裕でクリアしているのでクラシック出走という点に....... [続きを読む]

受信: 2006/03/04 21:42

» 中京記念 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
まずは中京記念の予想です。弥生賞は頭数的にも荒れないでしょうから、こちらで夢馬券を買いたいところ。ハンデ戦ですしね。 今週中に更新した過去の傾向はこちらからです→データ 荒れるレースとはいえ過去の傾向からは4番人気までが1頭は必ず連対。軸は上位人気馬から....... [続きを読む]

受信: 2006/03/04 21:49

» 中京記念 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
まずは中京記念の予想です。弥生賞は頭数的にも荒れないでしょうから、こちらで夢馬券を買いたいところ。ハンデ戦ですしね。 今週中に更新した過去の傾向はこちらからです→データ 荒れるレースとはいえ過去の傾向からは4番人気までが1頭は必ず連対。軸は上位人気馬から....... [続きを読む]

受信: 2006/03/04 21:49

» 弥生賞・中京記念・仁川Sの予想の巻 [やすの競馬総合病院]
☆弥生賞の予想☆ 「買わずに見るレース」 枠 馬 馬 名 性齢 斤量 騎 手 1 1 ○サクラメガワンダー 牡3 56.0 安藤 勝己 2 2 ◎アドマイヤムーン 牡3 56.0 武   豊 3 3  グロリアスウィーク 牡3 56.0 柴田 善臣...... [続きを読む]

受信: 2006/03/04 21:50

» 弥生賞・中京記念・仁川Sの予想の巻 [やすの競馬総合病院]
☆弥生賞の予想☆ 「買わずに見るレース」 枠 馬 馬 名 性齢 斤量 騎 手 1 1 ○サクラメガワンダー 牡3 56.0 安藤 勝己 2 2 ◎アドマイヤムーン 牡3 56.0 武   豊 3 3  グロリアスウィーク 牡3 56.0 柴田 善臣...... [続きを読む]

受信: 2006/03/04 21:51

» 弥生賞 中京記念 仁川S予想 [[踊]Dance!Dance!Dance!]
報知杯 弥生賞◎アドマイヤムーン使われている強みで。○スーパーホーネット休み明けも追いきりのタイムはいいの出している。▲サクラメガワンダー今年のラジオたんぱ賞組は強い。実質は3強対決か。△ディープエアーウッチーは何するかわからんので印を。 キルトクールはグ....... [続きを読む]

受信: 2006/03/04 21:58

» 弥生賞 中京記念 仁川S予想 [[踊]Dance!Dance!Dance!]
報知杯 弥生賞◎アドマイヤムーン使われている強みで。○スーパーホーネット休み明けも追いきりのタイムはいいの出している。▲サクラメガワンダー今年のラジオたんぱ賞組は強い。実質は3強対決か。△ディープエアーウッチーは何するかわからんので印を。 キルトクールはグ....... [続きを読む]

受信: 2006/03/04 21:59

» 弥生賞&中京記念(予想) [susuのほんまに当たらん競馬予想]
まずは日曜日の中山のメイン弥生賞の予想です。  芝 2000M G2 別定 10頭立て ここはどう考えても荒れない! 人気上位3頭の競馬になるはず。 そうなると、いかに絞って馬券を当てるかがポイントに。 ◎アドマイヤムーン  武豊−松博−アドマイヤで土日トライアルを征して、クラシック完全制圧へ向かうのか。 ここまで5戦4勝。唯一、土がついたラジオたんぱ杯が久々だったことを考えれば、 今�... [続きを読む]

受信: 2006/03/04 21:59

» 弥生賞 / 中京記念 [小虎]
【弥生賞】 ◎2:アドマイヤムーン ○1:サクラメガワンダー ▲10:ナイトレセプション △5:ヴィクトリーラン △4:スーパーホーネット 馬連:2番軸、1、1 [続きを読む]

受信: 2006/03/04 22:01

» 弥生賞はアドマイヤムーン+中京記念 [日記とか文章披露?]
明日は牡馬クラシックへ向けての重要レース弥生賞が行われます。 サクラメガワンダーとアドマイヤムーンが出てきますね。 [続きを読む]

受信: 2006/03/04 22:14

» 第43回報知杯弥生賞(G2)の予想 [競馬雑記]
おそまつです。 日曜日中山11R報知杯弥生賞(GⅡ)の予想です。 本命はラジオた [続きを読む]

受信: 2006/03/04 22:16

» ◎オースミグラスワン 中京記念【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【中京記念】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006/03/04 22:21

» 弥生賞で確実に儲かるデータ [この馬を買うくらいならユニセフに募金しよう]
本来は【今週の絶対来ない馬】を予想しなくてはいけないのですが、上位人気馬になかなか死角が見当たらないので、今回は明日の弥生賞のような2強レースにとっても役立つデータを教え [続きを読む]

受信: 2006/03/04 22:22

» 弥生賞・中京記念 [風の吹くまま気の向くまま...]
去年の弥生賞は連勝街道まっしぐらの『ディープインパクト』が 出走してましたが、今年の人気は『アドマイヤムーン』ですかね。 では、弥生賞と中京記念の予想です。 中山11R『弥生賞』(皐月賞TR) ◎軸候補は(騎手複勝率) 2番武豊>3番柴田>10番横山 から、2番アド..... [続きを読む]

受信: 2006/03/04 22:25

» 弥生賞(GⅡ)、中京記念(GⅢ)、仁川S(OP) 予想 [THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-]
弥生賞(GⅡ) 予想 ◎アドマイヤムーン ▲スーパーホーネット △ヴィクトリーラン このレースはマイラー寄りのレースになるます。サクラメガワンダーはマイル実績のない上、ロベルト系の休み明け(スティルインラブで散々思い知らされた)、アンカツの中山重賞不振。など買う要素が全く見つからないので買いません。ここは静観。今回好走したら皐月賞でも…買える?(^^;) 本命はアドマイヤムーン。東京巧者な分、リシャールに勝てたと思ってるので、今回は中山で過信は禁物なんですが、この馬以外の本命が考え... [続きを読む]

受信: 2006/03/04 22:38

» 鬼馬「弥生賞、中京記念」日曜版 [SEABLOGスポーツ]
 日曜日は中山で皐月賞トライアルの弥生賞と中京で中京記念があります。阪神ではダートのオープン仁川Sです。 [続きを読む]

受信: 2006/03/04 22:42

» (競馬予想)弥生賞、中京記念 [たこの感想文]
弥生賞 ◎アドマイヤムーン 前走、共同通信杯の勝ち方は見事でした。流石は、という [続きを読む]

受信: 2006/03/04 22:49

» 明日もアドマイヤ@弥生賞 [気の向く馬馬]
今日のチューリップ賞でアドマイヤキッスが見事に勝って権利獲得、明日もアドマイヤ-武豊で期待したところ [続きを読む]

受信: 2006/03/04 23:24

» 当たったらいいなぁvvってな具合の中京記念 [女一人ぶらり競馬事件簿~湯煙旅情編~]
本日3度目のコンバンワ。・・・3度目ともなると挨拶文も品切れ(笑) え~・・・と、とりあえず多趣味な いなかの猫ですコンバンワ。・・・・と思って数えてみたら5つくらいだったので、多趣味というほどでもないか・・・・ そんなわけで今日のオーシャンSは外しまし... [続きを読む]

受信: 2006/03/04 23:43

» ●太いの堅いの #112 弥生賞/中京記念 [顔出しNG-太いの堅いの]
弥生賞 ◎サクラメガワンダー ○アドマイヤムーン ▲グロリアスウィーク △スーパーホーネット   ヴィクトリーラン ほぼ2強で間違いないので、あとは好みの問題で◎サクラメガワンダー。○アドマイヤムーンがクラシックの筆頭というのもピンと来ない... [続きを読む]

受信: 2006/03/04 23:59

» 【予想】 弥生賞(GII)/中京記念(GIII) [■soliloquy■]
■■弥生賞(GII)■■  本命はアドマイヤムーンだ。そして相手には先着を許して [続きを読む]

受信: 2006/03/05 00:11

» 第43回 報知杯弥生賞(GII) 予想 [ダンディライオン - お馬はみんなぱっぱか走る。]
第43回 報知杯弥生賞(GII) 2006年2回中山4日 03/05(日) 発走 15:35 中山競馬場11R 2000m 芝・右 サラ系3歳(混合)(指定) オープン 馬齢 印 番 馬名 ◎ 08 ... [続きを読む]

受信: 2006/03/05 00:25

» 第43回 報知杯弥生賞(GII) 予想 [ダンディライオン - お馬はみんなぱっぱか走る。]
第43回 報知杯弥生賞(GII) 2006年2回中山4日 03/05(日) 発走 15:35 中山競馬場11R 2000m 芝・右 サラ系3歳(混合)(指定) オープン 馬齢 印 番 馬名 ◎ 08 ... [続きを読む]

受信: 2006/03/05 00:25

» 第54回 トヨタ賞中京記念(GIII) 予想 [ダンディライオン - お馬はみんなぱっぱか走る。]
第54回 トヨタ賞中京記念(GIII) 2006年1回中京2日 03/05(日) 発走 15:30 中京競馬場11R 2000m 芝・左 サラ系4歳以上(国際) オープン ハンデ 印 番 馬名 ◎ 0... [続きを読む]

受信: 2006/03/05 00:29

» 第54回 トヨタ賞中京記念(GIII) 予想 [ダンディライオン - お馬はみんなぱっぱか走る。]
第54回 トヨタ賞中京記念(GIII) 2006年1回中京2日 03/05(日) 発走 15:30 中京競馬場11R 2000m 芝・左 サラ系4歳以上(国際) オープン ハンデ 印 番 馬名 ◎ 0... [続きを読む]

受信: 2006/03/05 00:29

» 弥生賞 [inside out]
Lv.71 番印N指 01▲1363サクラメガ 02◎775アドマイヤ 03…1469グロリアス 04…869スーパーホ 05…169ヴィクトリ 06△960モエレソー 07△174ディープエ 08…1459マイネルシ 09○966セトウチア 10…1973ナイトレセ ムーンVSメガワンダー再戦。 前者はたんぱ杯で復帰し..... [続きを読む]

受信: 2006/03/05 00:43

» 弥生賞・中日記念予想 [トシオの俺流競馬予想]
まずは弥生賞!スーパーホーネットは距離が微妙ということで思い切って切り! ◎はアドマイヤムーン!まあ、順当勝ちだと思います。 ○にはサクラメガワンダー!ラジオたんぱ杯では本命馬に土をつけたが、放牧明けということで割引! ▲にナイトレセプション!前走、同コ....... [続きを読む]

受信: 2006/03/05 00:45

» 弥生賞・中日記念予想 [トシオの俺流競馬予想]
まずは弥生賞!スーパーホーネットは距離が微妙ということで思い切って切り! ◎はアドマイヤムーン!まあ、順当勝ちだと思います。 ○にはサクラメガワンダー!ラジオたんぱ杯では本命馬に土をつけたが、放牧明けということで割引! ▲にナイトレセプション!前走、同コ....... [続きを読む]

受信: 2006/03/05 00:46

» チューリップ賞・4着で初黒星 [テイエムプリキュア応援サイト]
4日に阪神競馬場で行われたチューリップ賞(3歳牝馬GIII・芝1600m)は、2番人気アドマイヤキッス(武豊騎手)が優勝。勝ちタイムは1分36秒5。前年度二歳チャンピオンでこのレース一番人気のテイエムプリキュアは4着に敗れて初の黒星 [続きを読む]

受信: 2006/03/05 01:34

» チューリップ賞の回顧と弥生賞の予想。 [stay_gold unlimited]
今日はいろいろあってあんまり更新する気にはなってないんですが。 流石に簡単に回顧と予想だけでも書こうと思います。 まずチューリップ賞の回顧から。 と言ってもレース見てませんww 合唱の練習で高校に行ってたので。 というわけで予想と結果を照らし合わせるだ....... [続きを読む]

受信: 2006/03/05 01:41

» リベンジ?返り討ち?(弥生賞ほか・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
いよいよ3月。今日は思いのほか暖かった気が…このまま春へと向かって欲しいものです [続きを読む]

受信: 2006/03/05 01:54

» チューリップ賞・四着で初黒星 [テイエムプリキュア応援サイト]
4日に阪神競馬場で行われたチューリップ賞(3歳牝馬GIII・芝1600m)は、2番人気アドマイヤキッス(武豊騎手)が優勝。勝ちタイムは1分36秒5。 前年度二歳チャンピオンでこのレース一番人気のテイエムプリキュアは4着に敗れて初の黒星... [続きを読む]

受信: 2006/03/05 02:06

» 3/5 弥生賞・中京記念 予想 [GARNETMOON]
【弥生賞】<予>◎アドマイヤムーン ○サクラメガワンダー ▲グロリアスウィーク【中京記念】<予>◎エアシェイディ ○オースミグラスワン ▲アサクサキニアル [続きを読む]

受信: 2006/03/05 02:18

» 3/5 重賞予想 [せきねだいあり〜]
内田博幸騎手、さすがです。 1日5勝、3/3の大井でも5勝。2日で10勝。ネイティヴハートを持ってくるとは…。 明日は全部で11クラに騎乗。明日も要注意です。 さて、重賞予想にいきます。 第54回 トヨタ賞中京記念 (GⅢ) こっちがメインですw ◎ 3オースミグ...... [続きを読む]

受信: 2006/03/05 03:26

» 弥生賞・中京記念の予想 [こんなのアリ?]
 東西重賞は残念ながらはずしたものの、予想は公開してませんが、土曜阪神9R淡路特... [続きを読む]

受信: 2006/03/05 12:00

» 弥生賞(GⅡ)・中京記念(GⅢ)を斬る! [【車椅子の競馬魔王】]
ディープの強さが目立った昨年の弥生賞。どの馬も目指すは皐月賞出走!弥生賞は、前哨 [続きを読む]

受信: 2006/03/05 13:45

« [19連敗]春近し 桜の女神が キスをした!「チューリップ賞」 | トップページ | [20連敗]そのままで そのままお願い もう1頭「中京記念」 »