« [予想]いまの流行は、フサイチ&アドマイヤ「日経賞」「毎日杯」 | トップページ | [1、2連敗]完勝の 開花宣言 リンカーン「日経賞」「毎日杯」(観戦記) »

2006/03/25

[予想]逃げろ!ギャラントアロー「高松宮記念」「マーチS」

■今日は実家に帰ってきているので、、、
土曜日のレース回顧は、日曜日にまとめて書きます。
中山競馬場に行ってきたので、写真と一緒に上げますね~

■混戦、混戦、大混戦!それなら逃げてしまえ!ギャラントアロー「高松宮記念」
中京の1200mは意外と差し馬が活躍します。
去年の「アドマイヤマックス」もそんなパターン

となると、勝つのはやっぱり「シンボリグラン」、、、
なんだろうけど、持ち時計がないのが決め手に欠けます。

それなら、まったく逆の予想で逃げる「ギャラントアロー」
外から一気に逃げて、単騎逃げになればチャンスです。

相手は中京といえば「シーイズトウショウ」、
あれ!?「CBC賞」と同枠だ「シンボリグラン」と「カネツテンビー」
穴はG1になると走る「キーンランドスワン」

 ◎ギャラントアロー
 ○シーイズトウショウ
 ▲シンボリグラン
 △カネツテンビー
 ☆キーンランドスワン

逃げて、逃げて、逃げきって!馬単4点で勝負!

■ここまで、ずっと1番人気だったイブロン「マーチS」
何もG1の裏で重賞をしなくても、、、と思いつつ
実は狙ってます「マーチS」

狙いは「イブロン」!
まだまだ底を見せていません。一気に重賞制覇へ!

 ◎イブロン
 ○ヒシアトラス
 ▲ジンクライシス
 △オルレアン
 ☆ベラージオ

ハンデ戦なので、穴狙いの馬単4点で勝負!

« [予想]いまの流行は、フサイチ&アドマイヤ「日経賞」「毎日杯」 | トップページ | [1、2連敗]完勝の 開花宣言 リンカーン「日経賞」「毎日杯」(観戦記) »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
高松宮記念はまったくわかりません。
ギャラントアロー爆走するといいですね。
ネイティブハート、ギャラントアロー、タマモホットプレイ、カネツテンビー、シンボリグラン、キーンランドスワン、ラインクラフトの馬連ボックスでは赤字・・・。
内田騎手の中央GⅠ勝利が見たいです。
内側からするすると出てきてほしいです。
ネイティブハートの単複連をちょっぴり買ってテレビ観戦します。

投稿: もりまる | 2006/03/26 07:34

こんばんは、もりまるさん

> ギャラントアロー爆走するといいですね

いい感じで逃げたのですが、、、直線で馬群に沈んでしまいました(T_T)

> ネイティブハートの単複連をちょっぴり買ってテレビ観戦します

5着でも惜しかったと思います。
直線の伸びは目立ってましたし、惜しいと思いました!

> 内田騎手の中央GⅠ勝利が見たいです

地方所属のときに勝ってほしいですね~
それも地方馬で!頑張ってほしいです♪

投稿: 連敗爆進王 | 2006/03/26 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/9243199

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]逃げろ!ギャラントアロー「高松宮記念」「マーチS」:

» 高松宮記念 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
さて、今年も僅か1分ちょっとで大金がすっ飛ぶ電撃GⅠ高松宮記念がやってまいりました。昨年のスプリンターズSと違い1200MのGⅠホース不在の混戦ムード。またステップレースの変更で昨年までの傾向も通用するか??かなり難解なレースになりそうです。 一応過去の....... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 20:14

» 高松宮記念はマルカキセキ [日記とか文章披露?]
今回の高松宮記念はメンバーの力が均衡していて人気も割れています。 本当に難しいレースになりそうです。 [続きを読む]

受信: 2006/03/25 20:15

» 高松宮記念予想:新スプリント王は◎シンボリグラン [彩の国こうのす競馬BLOG]
中京11R G? 高松宮記念11△キーンランドスワン57四位2 トウショウギア57赤木23○プリサイスマシーン57岩田4 マルカキセキ57吉田稔35 マイネルアルビオン57柴 [続きを読む]

受信: 2006/03/25 20:19

» マーチステークス [だいちの部屋・ブログ版]
日曜日は中山ではマーチステークスが開催される。波乱度が大きい重賞だが、今回も一筋縄ではいきそうにない。そこで例年通り? 波乱を前提に予想をしてみようと思う。 第2回中山開催から、メインレースでの重賞は1番人気がすべて馬券になっている。そんなことは分かっ....... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 20:20

» 高松宮記念/マーチS・予想 [HorseClip.net Blog]
バルク惨敗…orz 今後どの道を進むのか気になります。 去年同様、香港に行くのかな。 道営ファン的には赤レンガ記念出走きぼん。 【中京 高松宮記念(GI)】 ◎シンボリグラン ○ネイティヴハート 勢い... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 20:23

» 高松宮記念/マーチS・予想 [HorseClip.net Blog]
バルク惨敗…orz 今後どの道を進むのか気になります。 去年同様、香港に行くのかな。 道営ファン的には赤レンガ記念出走きぼん。 【中京 高松宮記念(GI)】 ◎シンボリグラン ○ネイティヴハート 勢い... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 20:24

» マーチS予想 [萬帖(よろずちょう)]
 昨日、日経賞の予想の記事で「中山でサクラが咲いた」とか「花見と競馬」などとトンチンカンなことを書いて申し訳ありません。予想はトンチンカンにならないようきっちりがんばりたいです。出馬表を見た感想。この馬にこの騎手が乗るの?。なかなか悩ましいです。  ◎....... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 20:25

» 高松宮記念/マーチS・予想 [HorseClip.net Blog]
バルク惨敗…orz 今後どの道を進むのか気になります。 去年同様、香港に行くのかな。 道営ファン的には赤レンガ記念出走きぼん。 【中京 高松宮記念(GI)】 ◎シンボリグラン ○ネイティヴハート 勢い... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 20:26

» 久しぶりの○○です 高松宮記念 [よーくんの徒然日記 あなたは誰ですか?]
( ´ー`)フゥー... 久しぶりに全滅しました。。。 実に、半年振りぐらいだ。マイPOG馬・森っ仔も散々だったよ ハハハ♪ (*’▽’)こういう時は、開き直った方がいいよ グタグタするより そこで、競馬場に行って来て、高松宮記念の馬券だけ買って来たのだ! [続きを読む]

受信: 2006/03/25 20:27

» 高松宮記念の予想〜柴山の 勝ち気を抑える 3枠5番〜 [打ち上げ花火]
 ラインクラフト参戦で一応の格好がつくも低レベル感が否めない今年の高松宮記念。直近1年で重賞勝ち馬が8頭しかいないのだからあまりいい意味ではない“大混戦”。。  一応週中見解はこちら  オーシャンS  阪急杯  その他路線  木曜段階で8頭に....... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 20:29

» ◎イブロン マーチS【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【マーチS】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。まったくわからないです・・・ [続きを読む]

受信: 2006/03/25 20:32

» 第36回高松宮記念(G1)の予想 [こんなのアリ?]
 さあ、楽しみな高松宮記念です。  今日の勢いを持続すべく張り切って予想します!... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 20:36

» マーチS 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
ストラタジェムのお陰で重賞4連敗は回避。ちょっと気が楽になりました。マーチSは宝くじ気分で少額で遊んで勝負レースは当然高松宮記念。 まずはその宝くじ気分の方から予想です。過去の傾向はこちらから→データとにかく荒れるレースなので当然大穴狙いで行きます。現時....... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 20:36

» 第36回高松宮記念(G1)の予想 [こんなのアリ?]
 さあ、楽しみな高松宮記念です。  今日の勢いを持続すべく張り切って予想します!... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 20:38

» 高松宮記念、マーチSの予想 [ハッピースポーツブログ]
今日の毎日杯、日経賞は完敗でした。 人気ではあるものの軸馬は1着に来ていたのですが、相手が全くの見当違い。 気分を切り替えて明日に臨みます。 高松宮記念(G1) 中京 芝1200m ◎プリサイスマシーン ○シーイズトウショウ ▲コパノフウジン 注リミットレスビット △シンボリグラン △カネツテンビー △オレハマッテルゼ △ギャラントアロー △ラインクラフト う〜ん、難解です。 これといった抜けた馬がおらず... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 20:44

» 第13回マーチステークス(G3)の予想 [こんなのアリ?]
 このレースも荒れそうですよね。  張り切って予想します。 ... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 20:47

» 3/26 高松宮記念 予想 [GARNETMOON]
【高松宮記念】<予>◎シンボリグラン ○プリサイスマシーン ▲マルカキセキ [続きを読む]

受信: 2006/03/25 20:56

» 3/26 高松宮記念 予想 [GARNETMOON]
【高松宮記念】<予>◎シンボリグラン ○プリサイスマシーン ▲マルカキセキ [続きを読む]

受信: 2006/03/25 20:56

» 高松宮杯、マーチS 予想 [[踊]Dance!Dance!Dance!]
高松宮杯 超の字がつくぐらい難解。 キーンランドスワン昨年の2着馬。1200mなら侮れない。 外枠のときの方が走っている傾向にあるので。 トウショウギア初芝でどうかな? プリサイスマシーン休み明けも連対実績あり。04年のマイルCSで5着、昨年のマイラーズCが2着とスピ...... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 20:56

» 鬼馬「高松宮記念、マーチステークス」日曜版 [SEABLOGスポーツ]
 今週はいよいよGI高松宮記念。格でいえば圧倒的にラインクラフトなのだが、スプリント女王に輝くのだろうか。 [続きを読む]

受信: 2006/03/25 21:00

» 鬼馬「高松宮記念、マーチステークス」日曜版 [SEABLOGスポーツ]
 今週はいよいよGI高松宮記念。格でいえば圧倒的にラインクラフトなのだが、スプリント女王に輝くのだろうか。 [続きを読む]

受信: 2006/03/25 21:01

» 第36回高松宮記念の予想 [[混]ミックスランチ]
混戦模様の高松宮記念は◎13シーイズトウショウでどうでショウ [続きを読む]

受信: 2006/03/25 21:19

» 高松宮記念 / マーチS [小虎]
【高松宮記念】 ◎9:シンボリグラン ○16:タマモホットプレイ ▲14:ラインクラフト △11:オレハマッテルゼ △4:マルカキセキ 馬連:5頭のBOX 【マ [続きを読む]

受信: 2006/03/25 21:33

» 高松宮記念 [気の向く馬馬]
今年最初の芝のG1か。 スプリントG1馬がいなくなって混戦模様、難しいわ。 まさかショウナンカンプが勝っ [続きを読む]

受信: 2006/03/25 21:40

» マーチS・高松宮記念 [風の吹くまま気の向くまま...]
さぁ、春のGIの幕開けです。 今年の『高松宮記念』、なんかこれと言った馬が居ないですね。 シンボリグランが現時点で1番人気ですが、どの馬が勝っても おかしくないですね。 では中山『マーチS』、中京『高松宮記念』の予想です。 中山11R『マーチS』 ◎軸候補は(..... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 21:57

» 高松宮記念予想 [ROCKING BEAM]
高松宮記念といえば外から差してくる馬が勝つイメージがある しかし今年は馬場と展開 [続きを読む]

受信: 2006/03/25 22:20

» 大混戦G1!・・第36回高松宮記念予想 [Auとか馬Blog]
いくら上位が抜けたからといって・・・ここまでの混戦をいったいどうしろと(汗)。 第36回高松宮記念(GI) ☆シーイズトウショウ・・・当日輸送+平坦+面子+池添でここはG1ゲット最大のチャンス!頼むぞシーチャン!とにかく体重減らしちゃ駄目。 ☆キーンランドス「ワン..... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 22:39

» 2つのG1は伊達じゃない!この相手には負けられぬ◎ラインクラフト「高松宮記念」 [vorale・馬券ログ]
◎[14]ラインクラフト ○[ 7]リミットレスビッド ▲[ 5]マイネルアルビオン △[ 3]プリサイスマシーン ☆[ 9]シンボリグラン ◎:桜花賞・マイルCとG12勝、秋華賞でも自ら勝ちに出る競馬でクビ差まで食い下がった能力は断然。 初距離とはいえ、1400では自在....... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 22:44

» 2つのG1は伊達じゃない!この相手には負けられぬ◎ラインクラフト「高松宮記念」 [vorale・馬券ログ]
◎[14]ラインクラフト ○[ 7]リミットレスビッド ▲[ 5]マイネルアルビオン △[ 3]プリサイスマシーン ☆[ 9]シンボリグラン ◎:桜花賞・マイルCとG12勝、秋華賞でも自ら勝ちに出る競馬でクビ差まで食い下がった能力は断然。 初距離とはいえ、1400では自在....... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 22:45

» 高松宮記念■予想 [そこで馬が走るかぎり]
さきほど 武豊ユートピアがゴドルフィンマイル優勝 やっぱり芝でも結果をだしてる馬のほうが ドバイには合うようです さて 日本に目を移せば ひょっとすると2006年で最も難しいかもしれないG1 正直な感想では なんでこんなにレベルが低いんだか・・・ そんなレースの... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 23:13

» 高松宮記念 [inside out]
Lv.95 番印N指 01…989キーンランドスワン 02○14…トウショウギア 03△1299プリサイスマシーン 04…191マルカキセキ 05…2979マイネルアルビオン 06△788ネイティヴハート 07▲1659リミットレスビッド 08…777ブルーショットガン 09△584シンボリグラン 10◎186カネ..... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 00:18

» ブログ競馬新聞Trot「第36回高松宮記念」号 [Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~]
ブログ競馬新聞Trot 第36回高松宮記念本紙予想 ◎14ラインクラフト ○9シンボリグラン ▲5マイネルアルビオン △12ギャラントアロー ×3プリサイスマシーン ☆7リミットレスビット 注10カネツテンビー... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 00:30

» ●太いの堅いの #118 高松宮記念/マーチS [顔出しNG-太いの堅いの]
高松宮記念 ◎ウインクリューガー ○ラインクラフト ▲シンボリグラン △マイネルアルビオン   ネイティヴハート   マルカキセキ 格不足な面々なので、既にGIを勝っている◎ウインクリューガーと○ラインクラフトを黙って上位に見る。両馬ではス... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 00:38

» 高松宮記念(GI)、マーチS(GⅢ) 予想 [THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-]
高松宮記念(GI) 予想 難しい…、何とか無理矢理7頭まで絞りました…。もう限界です。 ◎シンボリグラン ★プリサイスマシーン △リミットレスビッド △カネツテンビー △ギャラントアロー △ラインクラフト △コパノフウジン シンボリグランが本命です…。本命にしたくないけど他にいません(泣)混戦の時は1番人気の馬が普通に来たりするし、、別に過剰人気とも思ってないし、本命でいいかなって事で。 プリサイスマシーンが穴。1200mをこなせるかどうかだけが問題です。短距離界のレ... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 01:27

» 高松宮記念(GⅠ)を斬る! [【車椅子の競馬魔王】]
有力馬の引退 デュランダル ・ カルストンライトオ ・ アドマイヤマックス など [続きを読む]

受信: 2006/03/26 02:49

» 高松宮記念&マーチS [クロミちゃんの競馬日記]
日曜日は春の電撃決戦の高松宮記念だね。 私的にはサンビームが出走予定だったからちょっと複雑だけど…。 サンビームが出走してたら迷わず◎だったのに…。 日経賞のバルク…どうしちゃったんだろう? バルクはこのまま終わる馬ではないよ。 次は宝塚記念....... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 03:07

» 高松宮記念&マーチS [クロミちゃんの競馬日記]
日曜日は春の電撃決戦の高松宮記念だね。 私的にはサンビームが出走予定だったからちょっと複雑だけど…。 サンビームが出走してたら迷わず◎だったのに…。 日経賞のバルク…どうしちゃったんだろう? バルクはこのまま終わる馬ではないよ。 次は宝塚記念....... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 03:08

» (競馬予想)高松宮記念 [たこの感想文]
高松宮記念 ◎シンボリグラン 今年の出走馬は、G1ホースが僅かに2頭。どちらもマ [続きを読む]

受信: 2006/03/26 04:38

» 高松宮記念 予想 [せきねだいあり〜]
ドバイで2頭の日本馬が快勝。 これに続いてGⅠを勝つのは果たして… 今週は電撃の6ハロン戦。短距離GⅠ馬が軒並み引退して、新世代の暫定スプリント王者を決めるといった感じのレースになりました。 GⅠ馬の出走馬は2頭。GⅠ馬が貫禄を見せるのか、それとも新しい....... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 06:14

» 高松宮記念 予想 [せきねだいあり〜]
ドバイで2頭の日本馬が快勝。 これに続いてGⅠを勝つのは果たして… 今週は電撃の6ハロン戦。短距離GⅠ馬が軒並み引退して、新世代の暫定スプリント王者を決めるといった感じのレースになりました。 GⅠ馬の出走馬は2頭。GⅠ馬が貫禄を見せるのか、それとも新しい....... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 06:14

» 3月26日(日)重賞予想(高松宮記念、マーチS) [Fujitasuの競馬三昧]
第36回 高松宮記念<中京> 4歳以上 1200m 芝・左(国際)(指定)オープン 定量 本賞金:9500、3800、2400、1400、950万円 発走 15:40 ◎マイネルアルビオン 牡4 57.0kg 柴山雄一 ○シーイズトウショウ 牝6 55.0kg 池添謙一 ▲シンボリグラン   牡4 57.0kg M.デ... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 09:46

» GⅠ 高松宮記念予想 [気まぐれなサイコロVR]
昨年はアドマイヤマックスが悲願の初GⅠ制覇を飾り、武豊JもGⅠの高松宮記念は初勝利だった。万馬券もとった思い出深いレース。今年はGⅠレース?と思ってしまうようなやや低調なメンバー構成。昨年末中京で行われた、GⅡのCBC賞と変わり映えがしないのだが…。 【中京11R:高松宮記念】 ◎⑪オレハマッテルゼ ○⑨シンボリグラン ▲⑱コパノフウジン △⑬シーイズトウショウ ×⑫ギャラントアロー ×⑯タマモホットプレイ ×③プリサ... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 09:58

» 差し馬断然!〜高松宮記念 軸馬予想〜 [誰でもできる競馬予想・必勝法を考えるページ]
この時期に移って、7回目を迎える高松宮記念。 今年からは、前哨戦が追加されこれまでの データはどこまで、使えるか・・・。 何とも言えませんが、取りあえず3月に移動して からの過去6年で検証し、予想しましょう。 高松宮記念情報は競馬ランキングから。 ... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 10:21

» 差し馬断然!〜高松宮記念 軸馬予想〜 [誰でもできる競馬予想・必勝法を考えるページ]
この時期に移って、7回目を迎える高松宮記念。 今年からは、前哨戦が追加されこれまでの データはどこまで、使えるか・・・。 何とも言えませんが、取りあえず3月に移動して からの過去6年で検証し、予想しましょう。 高松宮記念情報は競馬ランキングから。 ... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 10:22

» 日曜競馬 [だらだら日記]
いやーロッテ負けちゃいましたね(汗) でもまあ、王がアメリカで意図的に(かどうかわからないが)ロッテの選手を使いまくったので しょうがないですなヽ(´▽`)ノ WBCについていっただけの馬原が最後抑えたのがそれを象徴してるんですよ(ぇ) 次の開催はどのチームの監督でもない人が監督やったほうがいいと思うw さて、明日は春のGⅠ戦線の開幕を告げる高松宮記念ですね(^▽^) ここから1週おいて桜花賞、皐月賞と2週連続。 もう1週おいて天皇賞、NHKマイルカップ... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 11:32

» ■第36回 高松宮記念 [◆◇ psychokinesis telepathy ◇◆]
G1連勝に向かってまっしぐら! Please Click !! > > > [続きを読む]

受信: 2006/03/26 11:44

» ■第36回 高松宮記念 [◆◇ psychokinesis telepathy ◇◆]
G1連勝に向かってまっしぐら! Please Click !! > > > [続きを読む]

受信: 2006/03/26 11:46

« [予想]いまの流行は、フサイチ&アドマイヤ「日経賞」「毎日杯」 | トップページ | [1、2連敗]完勝の 開花宣言 リンカーン「日経賞」「毎日杯」(観戦記) »