« [4連敗]突き抜けた! またまた勝った 関東馬 「フラワーC」 | トップページ | [5連敗]ゴール前 皐月候補が 三つ巴「スプリングS」 »

2006/03/18

[予想]どんなに調教で走らなくても、ディープインパクト♪「阪神大賞典」「スプリングS」

■今年最初のインパクト!「阪神大賞典」
今週の調教では『飛ばなかった』注目の「ディープインパクト」
陣営の作戦みたいだけど、、、
[参考記事:SANSPO.COM]

まぁ、どんなに調教で走らなくても「ディープインパクト」で勝負します!
今年はじめのインパクト(衝撃)を期待します♪

相手は「インティライミ」の1点にしようと思いましたが、
前走後の芹沢騎手のコメントが気になったので「トウカイトリック」を相手にします。
私の記憶があっていれば、こんなことをコメントしていた気がします。
(確かワイド中継のレポートで、、、)

 「もうこれからは、3000m以上しか走らせない」

よほど長距離があっていたと感じてのコメントだと思います。
確かに前走、致命的な不利を受けたのに、
気がついたら3着にきていた「トウカイトリック」
3000m以上のレースなんて、そうそう無いですから、
数少ないチャンスで狙ってみます。

 ◎ディープインパクト
 ○トウカイトリック
 ▲インティライミ

3連単でもいいかもしれないけど、馬単2点で勝負!

■「フラワーC」を見て決めました!ダイアモンドヘッド「スプリングS」
今週は『フサイチWeek』になると思ってましたが、
「フラワーC」で「フサイチパンドラ」が差されるシーンを見て、
「フサイチリシャール」が差されるシーンが頭に浮かびました。

では、差すのは誰か!?
このレースを目標にじっくり調整してきた「ダイアモンドヘッド」で勝負します。
この馬は戦ってきた面子が常に強敵!
じっくり仕上げてきたスケジュールに成長を期待します。

 ◎ダイアモンドヘッド
 ○フサイチリシャール
 ▲メイショウサムソン
 △ドリームパスポート

♪ダイアモンドだね~♪って歌が好きでした、馬単3点で勝負!

« [4連敗]突き抜けた! またまた勝った 関東馬 「フラワーC」 | トップページ | [5連敗]ゴール前 皐月候補が 三つ巴「スプリングS」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

阪神、◎→○的中オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

投稿: へたうま | 2006/03/19 16:43

へたうまさん、ありがとうございます!

ディープ強かったですね~
トウカイもよく2着に残りました。
4コーナーではもうだめだと思いましたが、
粘ったトウカイが凄いのか、
他の馬がだらしないのか、、、
とくにインティライミが心配です。

投稿: 連敗爆進王 | 2006/03/19 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/9149613

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]どんなに調教で走らなくても、ディープインパクト♪「阪神大賞典」「スプリングS」:

» スプリングS【軸◎と妙☆】予想 [競馬SevenDays]
【軸◎と妙☆】は、◎軸馬と☆妙味のある馬(注目馬)を各1頭づつ紹介しています。どちらも馬券対象範囲になれればと思います。メイン予想は、一応、各印も載せてます。 [続きを読む]

受信: 2006/03/18 22:08

» 阪神大賞典 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
このレースは馬券も大事ですが興味はディープインパクトがどういう競馬を見せるのか?これのみ。まずは過去の傾向を張っときます→データスプリングSの予想はこちらから→スプリングS一応過去の傾向からは負けても2着まで…。とは言えこの馬が負けたら大変な事になるんで....... [続きを読む]

受信: 2006/03/18 22:17

» 阪神大賞典 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
このレースは馬券も大事ですが興味はディープインパクトがどういう競馬を見せるのか?これのみ。まずは過去の傾向を張っときます→データスプリングSの予想はこちらから→スプリングS一応過去の傾向からは負けても2着まで…。とは言えこの馬が負けたら大変な事になるんで....... [続きを読む]

受信: 2006/03/18 22:18

» 阪神大賞典はディープインパクト+スプリングS [日記とか文章披露?]
明日の阪神大賞典にディープインパクトが出てきます。注目です。 更に皐月賞TRスプリングSも行われます。 [続きを読む]

受信: 2006/03/18 22:23

» スプリングS 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
気を取り直してお金も取り戻す!!スプリングSの最終予想です。 賞金400万の馬が1頭も出れない、つまり全馬2勝以上か重賞で連対実績のある馬というハイレベルな1戦。当然実績面からも能力的にもフサイチリシャールが1歩リードはしていますが、どの馬にもチャンスは....... [続きを読む]

受信: 2006/03/18 22:24

» スプリングS 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
気を取り直してお金も取り戻す!!スプリングSの最終予想です。 賞金400万の馬が1頭も出れない、つまり全馬2勝以上か重賞で連対実績のある馬というハイレベルな1戦。当然実績面からも能力的にもフサイチリシャールが1歩リードはしていますが、どの馬にもチャンスは....... [続きを読む]

受信: 2006/03/18 22:25

» 第54回阪神大賞典(G2)の予想 [競馬雑記]
おそまつです。 さて日曜日のメインイベント阪神11R阪神大賞典(GⅡ)です。 さびしく9頭立てとなりました、心配は天候と馬場ですがディープの 優位は動かないと思います。印は検討のとおり打ちましたが、 インティライミ初距離ですが利口な馬なので折り合いも心配なく、 叩き2戦目の上積みで追加です。デルタブルースは、菊花賞コンビ 復活でデルタも復活といきたいです。×のトウカイトリックは、 ダイヤモンドステーク3着で叩き3走目3着候補です。 枠 馬番 印 馬名 性 齢 斤量 騎手 1 1 × トウカイトリック... [続きを読む]

受信: 2006/03/18 22:27

» 阪神大賞典(GⅡ)、スプリングS(GⅡ) 予想 [THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-]
阪神大賞典(GⅡ) 予想 明日は阪神競馬場に行ってきます。 どうにか晴れてくれそう。寒いらしいですが…。 ◎ディープインパクト ★ファストタテヤマ △トウカイトリック △インティライミ ディープインパクトが本命。別に説明はいらないでしょう。でも春天はこの馬が高い確率で勝つと思ってますが、ここなら他の馬にもチャンスがあるかなぁとは思ってますが。でも2着には来るだろうし、◎でもいいかなと。 ファストタテヤマ、考察でも書いたようにディープが最終コーナーまでにある程度の馬をつぶし... [続きを読む]

受信: 2006/03/18 22:34

» フラワーカップ回顧と阪神大賞典・スプリングSの予想 [stay_gold unlimited]
トラックバック遅くなって申し訳ないです。 もうちょっと落ち着けばいいんですが・・・ 今日は多少余裕があるので、テキパキ行きますww ではまずフラワーカップの回顧ですが、結局レース見れなかったので結果と予想の比較ということで。 ◎フサイチパンドラ>2着...... [続きを読む]

受信: 2006/03/18 22:35

» フラワーカップ回顧と阪神大賞典・スプリングSの予想 [stay_gold unlimited]
トラックバック遅くなって申し訳ないです。 もうちょっと落ち着けばいいんですが・・・ 今日は多少余裕があるので、テキパキ行きますww ではまずフラワーカップの回顧ですが、結局レース見れなかったので結果と予想の比較ということで。 ◎フサイチパンドラ>2着...... [続きを読む]

受信: 2006/03/18 22:35

» 阪神大賞典 [オサムの独り言]
さて、ディープ登場 どんな競馬を見せてくれるのか 非常に楽しみです 阪神11R 阪神大賞典GⅡ 芝3000米 9頭立 ◎ 2番 ディープインパクト どんな勝ち方をしてくれるか焦点はそこだけ ○ 3番 インティライミ △ 7番 チャクラ △ 8番 デルタブル... [続きを読む]

受信: 2006/03/18 22:58

» 経験と実績が軸?@スプリングS [気の向く馬馬]
ステップとしては毎日杯が東上最終便になるが、トライアルとしてはこのレースが最後 一昔前には共同通信杯 [続きを読む]

受信: 2006/03/18 23:05

» スプリングS でいってみようやってみよ~ [女一人ぶらり競馬事件簿~湯煙旅情編~]
最近頭の中に、ふとカタカナの言葉が浮かぶ事がよくあります。 一瞬 「・・・・なんだっけ?」 と思うのですが、9割の確率で馬の名前。残りの一割は昔学校でならったであろう歴史の人物かテレビで見た何か。 主に週末に表れる競馬病。 コンバンワ、いなかの猫です。... [続きを読む]

受信: 2006/03/18 23:50

» スプリングステークス / 阪神大賞典 [小虎]
【スプリングS】 ◎3:フサイチリシャール ○10:ドリームパスポート ▲13:トーホウアラン △16:メイショウサムソン △7:ダイアモンドヘッド 馬連:5頭 [続きを読む]

受信: 2006/03/18 23:52

» 日曜の予想 [23才 旅行業]
土曜は全滅でしたね(ーー;)慣らし運転は土曜で終わらせたい、、、 日曜・中山11レース 第55回フジテレビ賞スプリングステークス (G2 3歳オープン 3着までに皐月賞優先出走権 芝1800M 15:35発走) ◎13トーホウアラン ○ 7ダイアモンド...... [続きを読む]

受信: 2006/03/18 23:55

» ブログ競馬新聞Trot「第54回阪神大賞典」号 [Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~]
ブログ競馬新聞Trot 第54回阪神大賞典本紙予想 ◎8デルタブルース ○2ディープインパクト ▲9アイポッパー △3インティライミ ×6ハイフレンドトライ [続きを読む]

受信: 2006/03/18 23:56

» 第54回阪神大賞典(GII)、第55回フジテレビ賞スプリングステークス(GII)予想 [Auとか馬Blog]
・阪神大賞典☆トウカイトリック・・・☆インティライミ・・・・スプリングステークス☆トウショウシロッコ・・・☆エフセイコー・ [続きを読む]

受信: 2006/03/19 00:03

» スプリングS 予想(明日の雨は、大丈夫?) [「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券]
            ◎ ドリームパスポート             ○ フサイチリシャール             ▲ メイショウサムソン             △ エフセイコー             △ トウショウシロッコ             △... [続きを読む]

受信: 2006/03/19 00:07

» スプリングSの予想〜フサイチ祭りの締めはやっぱ関さんが勝つよね〜 [打ち上げ花火]
 一連の3歳牡馬重賞の中でもメンバーの質はともかく、メンバーの数のカテゴリでいうなら最もハイレベルなメンバーが揃った感のあるスプリングS。量だけでなく終わってみれば質もナンバーワンだったというレースを期待します。  もちろん注目筆頭は2歳王者フサイ...... [続きを読む]

受信: 2006/03/19 00:35

» スプリングS■予想 [そこで馬が走るかぎり]
馬場状態が読みきれず 予想が難しいです が ひとまず展望どおりに予想しときます  → スプリングS【 展望 】 土曜のフラワーCとは違って 基本は差し有利 それでも本物は先行しても押し切る(粘る)レースです ということで 無難で申し訳ないんですが ◎フサ... [続きを読む]

受信: 2006/03/19 01:09

» スプリングS&阪神大賞典(予想) [susuのほんまに当たらん競馬予想]
土曜日も2つの予想を外し、今だ3月は公開予想で的中なしの最悪の状態に陥っている・・ なんとか、連敗街道を日曜で終わりしたいところだが、なんかもう自信ないわ・・ では日曜日の中山メイン、スプリングSの予想です。  芝 1800M G2 別定 16頭立て ◎フサイチリシャール  当初の皐月賞直行の予定から、ローテ変更での参戦。 これは前走が重め残りで2着に敗れ、間隔をあければ本番でも重め残りになることを懸念しての判... [続きを読む]

受信: 2006/03/19 01:14

» 競馬 阪神大賞典 ディープインパクト衝撃第2章の幕開けだ! [ふじよしの競馬日記]
明日阪神競馬場で行われる「阪神大賞典」の予想です。 [続きを読む]

受信: 2006/03/19 02:01

» 阪神大賞典予想【○トウカイトリック】 [JRA攻略百年構想]
 ◎はディープインパクト。予想成績的にはハズれればもちろん、単勝110円±10円の馬を当てても回収率が下がるんだから本来なら見送るのが上策。しかし全ての重賞レースを予想しようとすればこういうレースも出てくるものだ。対抗勢力のインティライミ、デルタブルース、アイ...... [続きを読む]

受信: 2006/03/19 02:35

» 日曜競馬 [だらだら日記]
中山11R  スプリングステークス ◎フサイチリシャール ○メイショウサムソン ▲トーホウアラン △ドリームパスポート △ダイアモンドヘッド ×ナイトレセプション 3連単:◎○→◎○▲△△→○▲△△×  計25点×200円  合計5000円 本命はフサイチリシャール。このメンバーなら力は明らかに上位。 仕上げも万全のようで負けられない。 対抗はメイショウサムソン。前走は先行して2着。負けたといっても外を回した分だけ。 雨の予報で、先行有利なのは間違いないし、ドリームパス... [続きを読む]

受信: 2006/03/19 03:21

» 予想 73 [ボルジャノン厩舎]
スプリングS おいらのおもひでの馬はマルチマックス。天気の悪い日に勝ったために雨が降ったらマルチマックスって感じで穴人気になる。スプリングSのときに勝ったときの騎手は田中勝春。田中勝春は中山の1800の重賞と相性がいいのだろうか?中山記念のバランスオ....... [続きを読む]

受信: 2006/03/19 05:49

» スプリングSと阪神大賞典の予想 [こんなのアリ?]
 両レースとも50回を超える歴史のあるレース。堅い事でも有名なレースで今ひとつ気... [続きを読む]

受信: 2006/03/19 08:17

» 【予想】 阪神大賞典(GII)/スプリングS(GII) [■soliloquy■]
■■阪神大賞典(GII)■■ 雨で馬場が渋ったとしても軸はディープインパクトだ。 [続きを読む]

受信: 2006/03/19 08:24

» スプリングS・阪神大賞典 [風の吹くまま気の向くまま...]
いよいよディープが始動する『阪神大賞典』と、皐月賞TRの『スプリングS』が行われます。 それでは予想です。 中山11R『スプリングS』 ◎軸候補は(騎手複勝率) 12番柴田>9番横山>13番藤田 から、13番トーホウアラン 相手は 3番フサイチリシャール 5番ナ..... [続きを読む]

受信: 2006/03/19 08:39

» 重賞予想 3/19 [せきねだいあり〜]
横山典弘騎手の手腕でキストゥヘヴンがフラワーCを制覇。 西ではフサイチジャンクが4連勝で皐月賞の最有力候補に名乗り。 さて、今日は? 第54回 阪神大賞典 (GⅡ) ◎2ディープインパクト ○9アイポッパー △8デルタブルース おまけ:1,3,5まで 本命...... [続きを読む]

受信: 2006/03/19 08:45

» 3/19 スプリングS(G2) パスポート [直線一気!競馬予想]
中山 11R スプリングS 1800m ◎ 10番 ドリームパスポート相性抜群のきさらぎ賞連対組。足元も至って順調。○  3番 フサイチリシャール実に堅実無比。▲ 16番 メイショウサムソン◎○に2度負けているが、まだ勝負付けは済んではいない。△ 12番 エフセイ...... [続きを読む]

受信: 2006/03/19 10:09

» 3/19 スプリングS(G2) パスポート [直線一気!競馬予想]
中山 11R スプリングS 1800m ◎ 10番 ドリームパスポート相性抜群のきさらぎ賞連対組。足元も至って順調。○  3番 フサイチリシャール実に堅実無比。▲ 16番 メイショウサムソン◎○に2度負けているが、まだ勝負付けは済んではいない。△ 12番 エフセイ...... [続きを読む]

受信: 2006/03/19 10:10

» へたうま予想 スプリングS(GII) [馬券下手の「へたうま日記」]
フサイチ祭りのメインイベント。 圧倒的な人気を背負ってフサイチリシャールが登場。 ◎:フサイチリシャール [続きを読む]

受信: 2006/03/19 13:31

» へたうま予想 阪神大賞典(GII) [馬券下手の「へたうま日記」]
英雄ディープインパクトが、いよいよ始動。 舞台は、雨上がり・道悪の阪神競馬場。 ・・・。 ◎:トウカイトリック [続きを読む]

受信: 2006/03/19 13:32

» 3月19日メイン予想 [気まぐれなサイコロVR]
昨日のフラワーカップ。フサイチパンドラに期待していたが、直線途中までは圧勝の勢いだったが、最後の坂でばったり止まってしまった。途中で折り合いを欠いていたのが響いたか。気性面での成長が必要だが、これで賞金的にクラシックへの出走は叶う。本番までの2週間でどこまで改善できるか注目。桜花賞の速いペースは合うかも。 若葉Sはフサイチジャンクが4連勝を飾って無敗で皐月賞へ挑む。レース振りも余裕があった。交わす... [続きを読む]

受信: 2006/03/19 14:21

» スプリングステークス・阪神大賞典 予想 [目指せ競馬でヒルズ族☆競馬素人日記]
人気上位の重賞予想は競馬ランキングから メルマガ配信予想☆ 阪神8R推奨馬券、馬連5点買いで的中! 払戻1.900円はまずまずです^^ スプリングステークス・阪神大賞典の連対期待予想馬は??? ... [続きを読む]

受信: 2006/03/19 15:12

« [4連敗]突き抜けた! またまた勝った 関東馬 「フラワーC」 | トップページ | [5連敗]ゴール前 皐月候補が 三つ巴「スプリングS」 »