« [競馬]G1焼きを食べていたら | トップページ | [10連敗]マッキーの 結婚祝いで マッキー勝つ!「ダイヤモンドS」 »

2006/02/11

[予想]マッキー結婚おめでとう!マックスで勝負「ダイヤモンドS」「きさらぎ賞」

■東スポ買ったらビックリ!牧原騎手ご結婚おめでとうございます♪

20060211_tospo

 牧原騎手ご結婚おめでとうございます♪

牧原騎手がデビューした頃、ミーハーな私は競馬場に見に行きました。
牧原騎手といえばやっぱり「チゴイネルワイゼン」でしょうか

そして、このニュースを見てピンときてしまいました!

■牧原騎手の愛称は「マッキー」、、、それだ!「ダイヤモンドS」
本命は「マッキーマックス」です。ご祝儀馬券ありえます!
このレースと相性のいい「万葉S」組
勝った「ファストタテヤマ」は左回り不得意みたいなのでパスすると、次は3着のこの馬。
なにより人気の「フサイチアウステル」と同じ菊花賞5着の実績ならハンデの軽いほうが面白いです!

相手は菊花賞3着馬「オペラシチー」万葉S4着馬「ハイフレンドトライ」
長距離は逃げ馬「トウカイトリック」、そして嫁ぎ先の増沢厩舎「ダイワキングコン」

 ◎マッキーマックス
 ○オペラシチー
 ▲ハイフレンドトライ
 △トウカイトリック
 ☆ダイワキングコン

マッキー結婚馬券で馬単4点勝負!

■親子制覇だ!グロリアスウィーク「きさらぎ賞」
迷いましたが、またこの馬で勝負します。
評価は低い馬ですが、ムラがあるけど能力は高いと思います。
モンテリーゾ騎手も前走の悔しさがあるでしょうし
ここで一発やってくれそうな気がします!

相手は良血「アドマイヤメイン」、新馬戦の縁で「メイショウサムソン」
安定している「ドリームパスポート」、一発を狙う「クラフトミラージュ」

 ◎グロリアスウィーク
 ○アドマイヤメイン
 ▲メイショウサムソン
 △ドリームパスポート
 ☆クラフトミラージュ

親子制覇を目指して馬単4点勝負!

« [競馬]G1焼きを食べていたら | トップページ | [10連敗]マッキーの 結婚祝いで マッキー勝つ!「ダイヤモンドS」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
牧原騎手の結婚知りませんでした。
おめでたいですね。
マッキーマックスがご祝儀馬券をプレゼントしてくれると良いですね。
軽ハンデ馬を相手にちょっぴり買いたいです。
きさらぎ賞にもご祝儀馬券はありますでしょうか。
おめでたそうな馬名のグロリアスウィーク、ドリームパスポートとアドマイヤメインの3頭で決まれば、うれしいです。

投稿: もりまる | 2006/02/11 23:48

マッキー馬券ってその方法がありましたね。う~んいいかも。ちょっと乗ろうかな。

投稿: ヒロパパ | 2006/02/12 11:16

こんにちは、もりまるさん、ヒロパパさん

マッキー勝ちました!ご祝儀馬券ですが、、、
1着⇒3着でした(T_T)

ゴール前は悲鳴をあげました、、、

投稿: 連敗爆進王 | 2006/02/12 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/8608036

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]マッキー結婚おめでとう!マックスで勝負「ダイヤモンドS」「きさらぎ賞」:

» 鬼馬「きさらぎ賞、ダイヤモンドS」日曜版 [SEABLOGスポーツ]
 日曜日は東西で重賞レースがあります。京都のきさらぎ賞からはクラシックにつながる馬は登場するのでしょうか? [続きを読む]

受信: 2006/02/11 17:36

» ダイヤモンドSはオペラシチー+きさらぎ賞 [日記とか文章披露?]
今回はダイヤモンドSときさらぎ賞について考えていきたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2006/02/11 17:45

» ダイヤモンドSの予想〜マラソンでやる気MAX編〜 [打ち上げ花火]
 ダイジェストしか見てないけど、今日の日本対アメリカ戦のアメリカの先制点って日本のめちゃ理想形やと思うんですよ。平山をワントップに置いて平山の頭めがけてミドルパス→ヘッドで下に落とす→トップ下陣が拾ってシュートみたいな。体の強さと背の高さなら世界トップレ....... [続きを読む]

受信: 2006/02/11 17:59

» 予想 60 [ボルジャノン厩舎]
ダイヤモンドS おいらがこのレースの勝ち馬で印象に残るのがマチカネタンホイザなんである。あのときは岡部騎手が怪我明けだったか、騎乗停止明けだったか忘れたがマチカネタンホイザが最後の直線で先頭にたったときフジテレビの実況中継が「まちかねたぞ!岡部!」と....... [続きを読む]

受信: 2006/02/11 18:15

» 予想 60 [ボルジャノン厩舎]
ダイヤモンドS おいらがこのレースの勝ち馬で印象に残るのがマチカネタンホイザなんである。あのときは岡部騎手が怪我明けだったか、騎乗停止明けだったか忘れたがマチカネタンホイザが最後の直線で先頭にたったときフジテレビの実況中継が「まちかねたぞ!岡部!」と....... [続きを読む]

受信: 2006/02/11 18:16

» きさらぎ賞/ダイヤモンドS [確率的馬券考]
きさらぎ賞 きさらぎ賞 AL(期待値) 16.7% 馬番 馬名 騎手 連対確率 ( 適性単オッズ ) 9 グロリアスウィーク モンテリ 36.1% ( 3.3 倍) 7 メイショウサムソン 石橋守 30.4% ( 4.9 倍) 3 ディープエアー 池添 29.5% ( 5.0 倍) 12 ファイングレイン 四位 26.6% ( 4.4 倍) 1 ドリームパスポート 安藤勝 19.8% ( 12.0 倍) …AL 2 アドマイヤメイン 武豊 ... [続きを読む]

受信: 2006/02/11 18:38

» ●太いの堅いの #106 ダイヤモンドS/きさらぎ賞 [顔出しNG-太いの堅いの]
ダイヤモンドS ◎トウカイトリック ○シャドウビンテージ ▲フサイチアウステル △ハイフレンドトライ   ルーベンスメモリー   メジロトンキニーズ 重賞を勝ち切るにはもう少し時間が必要な気もするが、とにかく調教の動きが素晴らしかった◎トウ... [続きを読む]

受信: 2006/02/11 18:46

» ダイヤモンドS 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
まずは穴狙いのダイヤモンドSの予想から行きます。本日分の新馬レビューはサッカーを見ていた為、まだノータッチ。明日の午前中にでもこっそり更新予定です。 ダイヤモンドSの過去の傾向はこちらです。→データ① データ② まず人気になりそうな2頭フサイチアウステル....... [続きを読む]

受信: 2006/02/11 19:23

» ダイヤモンドS 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
まずは穴狙いのダイヤモンドSの予想から行きます。本日分の新馬レビューはサッカーを見ていた為、まだノータッチ。明日の午前中にでもこっそり更新予定です。 ダイヤモンドSの過去の傾向はこちらです。→データ① データ② まず人気になりそうな2頭フサイチアウステル....... [続きを読む]

受信: 2006/02/11 19:24

» クラシックのチケット奪取。ドリームパスポート きさらぎ賞、ダイヤモンドS 予想 [[踊]Dance!Dance!Dance!]
きらさぎ賞 ◎ドリームパスポートリシャール、マルカシェンクにテイエムプリキュアと差のない競馬しているのだからここなら頭抜けているはず。○メイショウサムソン間があいたが東スポ杯2着など実績あり。追いきりも動いているので。▲アドマイヤメインもどかしいレースが続...... [続きを読む]

受信: 2006/02/11 19:45

» ダイヤモンドS / きさらぎ賞 [小虎]
【ダイヤモンドS】 ◎3:フサイチアウステル ○11:ハイアーゲーム ▲13:ハイフレンドトライ △4:メジロトンキニーズ △7:マッキーマックス 馬連:3番軸 [続きを読む]

受信: 2006/02/11 20:10

» またエアーに・・・@きさらぎ賞 [気の向く馬馬]
明日の3歳重賞はきさらぎ賞、メンバーを見ると札幌で走った馬が4頭か。 実績では3勝馬のメイショウサムソ [続きを読む]

受信: 2006/02/11 20:20

» 今週の重賞予想 [はちたかランド過去録]
ドリームパスポート(2004年度JOY募集馬カタログから) 今週の重賞予想(日曜分) きさらぎ賞(日曜京都G3) ◎ 1 ドリームパスポート 安藤 ○ 7 メイショウサムソン 石橋守 ▲ 2 アドマイヤメイン 武豊 △ 12 ファイングレイン 四位 × 3 ディープエアー 池添 × 9 グロリアスウイーク モンテリーゾ × 10 タニノベリーニ 福永 ダイヤモンドS(日曜東京G3) ...... [続きを読む]

受信: 2006/02/11 20:39

» ダイヤモンドS・きさらぎ賞 [風の吹くまま気の向くまま...]
さて明日の日曜日も2つ重賞ありますけど、おいらは仕事...。 重賞予想しても、投票できるんでしょうか? やっぱり買わない時には的中するんだろうね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ では、ダイヤモンドSときさらぎ賞の予想です。 東京11R『ダイヤモンドS』 ◎軸候補(騎..... [続きを読む]

受信: 2006/02/11 20:49

» ダイヤモンドS・きさらぎ賞の予想 [こんなのアリ?]
 長い1日だった勤労感謝の日が終わりました。  気を取り直して良そうです。... [続きを読む]

受信: 2006/02/11 21:05

» ◎マッキーマックス ダイヤモンドS【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【ダイヤモンドS】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006/02/11 21:05

» きさらぎ賞(GⅢ)、ダイヤモンドS(GⅢ) 予想 [THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-]
きさらぎ賞(GⅢ) 予想 ◎アスタートリッピー ○グロリアスウィーク ☆アドマイヤメイン アスタートリッピーは前走マイルですが、不良馬場とハイペースのなか唯一先行して踏ん張ってます。きさらぎ賞は重馬場実績がある馬が来やすいような気がするので本命に!! グロリアスウィークは京都1800m勝ちあり。早い上がりでしか結果を残せてないのが気になりますが(京都外回りは坂の下りからロングスパートになりやすい)血統的に対応しても…。 アドマイヤメインは3着っぽい雰囲気がプンプン。 ダ... [続きを読む]

受信: 2006/02/11 21:48

» 勝手にダイヤモンドステークス予想 [イーヅカワールド]
今年の重賞戦の傾向の一つである重賞=荒れる。 ダイヤモンドステークスもハンデ戦、... [続きを読む]

受信: 2006/02/11 22:04

» きさらぎ賞とダイヤモンドSを当てたい。 [kazの〝いろんなことに興味があるんだぁ~!〟]
と、その前に 来週の〝フェブラリーS〟の指定席電話抽選が当たりましたー これは、縁起が良い しかも、S指定席です。 ディープインパクトの三冠仕様パドカが手に入ります さて、明日のメインレースの予想です。 明日は仲の良い仲間の結婚式があるので、馬券が買えるか... [続きを読む]

受信: 2006/02/11 22:35

» ◎グロリアスウィーク〜きさらぎ賞 最終予想 [ズルコビッチ劇場]
参考データ>>>ズルコビッチの穴 ・血統の見方→コチラ ・過去のきさらぎ賞 血統&ラップ ・keiba@nifty版 ・ラジオNIKKEI サンスポ スポニチ 日刊 デイリー ・ [続きを読む]

受信: 2006/02/11 23:03

» ダイヤモンドS&きさらぎ賞(予想) [susuのほんまに当たらん競馬予想]
まず、日曜日の東京のメイン、ダイヤモンドSの予想です。 芝 3400M ハンデ G3 15頭立て ◎マッキーマックス 前走は、無謀なロング・スパートで直線失速してしまい、なにやってんだ!藤田〜!!と思ったら、道中、他馬と接触して、馬が掛かって行ってしまったとのこと。 それでいて、3着に残ったんだから、やはり長距離は合う。 何度も書いちゃいますが、見せ場充分だった菊花賞5着の走りからも、�... [続きを読む]

受信: 2006/02/11 23:10

» 牧原由貴子騎手 結婚 [ざわとーく]
今日の東スポは牧原由貴子騎手の結婚の記事がトリノオリンピック開幕を押しのけて1面を飾ってました。 [続きを読む]

受信: 2006/02/11 23:30

» ダイヤモンドS&きさらぎ賞予想 [Re:F's blogroom]
 ダイヤモンドSといえば、以前職場の仲間とわざわざS指定席(メモリアルスタンド内)の予約を取って観に行った事がある。同僚が「S指定席で見てみたい」と言ってたのでそれに応え [続きを読む]

受信: 2006/02/11 23:35

» ブログ競馬新聞Trot「第46回きさらぎ賞」号 [Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~]
ブログ競馬新聞Trot 第46回きさらぎ賞本紙予想 ◎2アドマイヤメイン ○1ドリームパスポート ▲10タニノベリーニ △9グロリアスウィーク ×3ディープエアー ☆7メイショウサムソン... [続きを読む]

受信: 2006/02/12 00:44

» ダイヤモンドS [inside out]
Lv.87 番印N指 01…976ブリットレ 02…283シャドウビ 03○488フサイチア 04◎769メジロトン 05△478ルーベンス 06…184シェイクマ 07…381マッキーマ 08…377ゴーウィズ 09△1092オペラシチ 10…476ダイワキン 11▲1287ハイアーゲ 12…387ファストタ 13△184ハイ..... [続きを読む]

受信: 2006/02/12 01:52

» ダイヤモンドS [inside out]
Lv.87 番印N指 01…976ブリットレ 02…283シャドウビ 03○488フサイチア 04◎769メジロトン 05△478ルーベンス 06…184シェイクマ 07…381マッキーマ 08…377ゴーウィズ 09△1092オペラシチ 10…476ダイワキン 11▲1287ハイアーゲ 12…387ファストタ 13△184ハイ..... [続きを読む]

受信: 2006/02/12 01:55

» ダイヤモンドS [inside out]
Lv.87 番印N指 01…976ブリットレ 02…283シャドウビ 03○488フサイチア 04◎769メジロトン 05△478ルーベンス 06…184シェイクマ 07…381マッキーマ 08…377ゴーウィズ 09△1092オペラシチ 10…476ダイワキン 11▲1287ハイアーゲ 12…387ファストタ 13△184ハイ..... [続きを読む]

受信: 2006/02/12 01:56

» 2/12 きさらぎ賞・ダイヤモンドS 予想 [GARNETMOON]
【きさらぎ賞】 <予>◎ファイングレイン ○グロリアスウィーク ▲ドリームパスポート 【ダイヤモンドS】 <予>◎フサイチアウステル ○ファストタテヤマ ▲マッキーマックス [続きを読む]

受信: 2006/02/12 02:13

» ダイヤモンドステークス(GIII)&きさらぎ賞(GIII)予想 [つれづれなる・・・日記?]
先週は2つ取れたけど、今週はあんまりいい感じがしないなぁ・・・。 [続きを読む]

受信: 2006/02/12 03:37

» (競馬予想)ダイヤモンドS、きさらぎ賞 [たこの感想文]
ダイヤモンドS ◎フサイチアウステル 前走は、シルクフェイマスの思わぬ逃げに屈し [続きを読む]

受信: 2006/02/12 04:16

» 【今日の勝負厩舎】藤原英昭厩舎 [騎手&調教師を狙い撃て!]
【予想法】 ・騎手&調教師の動きを狙い撃ちします。 ・基本的には赤字の馬の単勝勝負! 【今日の勝負厩舎】 ■藤原英昭厩舎 東京  4R エイシンシテンノー 東京 11R マッキーマックス 小倉  5R ポートメリヨン 【見解】 昨日に引き続き、藤原英昭厩舎ー藤田騎手コンビを取上げます! 理由は昨日、ドンピシャで当たったから(笑) 昨日は人気ありすぎでしたが、今日も人気しそうですね。 メインのマッキーマックスよりは4Rのエイシンシテンノーかなという気がします。 ... [続きを読む]

受信: 2006/02/12 04:29

» 2月12日の予想 [1〜7番人気で爆発的に儲ける予想法]
【予想法】 ・1番人気から7番人気までの馬が3着以内を占める確率は63% ・なので軸馬を1頭決めて1〜7番人気の馬に流します。 ・基本的には単勝+3連複(15点買い) 【京都11R】 ◎ドリームパスポート ≪見解≫ 松田博厩舎+高田騎手→安藤勝巳騎手への乗り替わり。 既にクラシックの権利があるメイショウサムソンが人気になっているので面白いですね! ドリームパスポートは2着以内が絶対条件なので、中途半端な仕上げでは来ないと思います。 ≪買い目≫ 単勝:◎ 3連複... [続きを読む]

受信: 2006/02/12 04:29

» 2月12日の予想(きさらぎ賞他) [武豊を買って爆発的に儲ける方法]
【今日の武豊】  1R 12 ◎プリティアンブレラ  2R  5 ◎フサイチギガダイヤ  3R 13 ◎オースミクロフネ  5R  9 ◎ブルーレパード  6R 10 ◎スズカダーク  7R 13 消グーニーズ  8R  4 ○メンデル  9R  7 ○ビッグクラウン 10R 15 ◎オルレアン 11R  2 ▲アドマイヤメイン 12R  8 消マイネカレッシュ 【話題の投資法が遂にE-BOOKで販売開始!今なら激安価格です♪】 1億円勝てる競馬投資成功法... [続きを読む]

受信: 2006/02/12 04:29

» 重賞予想〜ダイヤモンドS、きさらぎ賞 [せきねだいあり〜]
今週は東西で2重賞が行われます。 さて、予想してみましょう。 第56回 ダイヤモンドS(GⅢ) ◎11ハイアーゲーム(内田博幸) ○ 9オペラシチー(佐藤哲三) ▲ 4メジロトンキニーズ(吉田豊) △ 3フサイチアウステル(ペリゑ) × 5ルーベンスメモリー(柴田....... [続きを読む]

受信: 2006/02/12 04:48

» 重賞予想〜ダイヤモンドS、きさらぎ賞 [せきねだいあり〜]
今週は東西で2重賞が行われます。 さて、予想してみましょう。 第56回 ダイヤモンドS(GⅢ) ◎11ハイアーゲーム(内田博幸) ○ 9オペラシチー(佐藤哲三) ▲ 4メジロトンキニーズ(吉田豊) △ 3フサイチアウステル(ペリゑ) × 5ルーベンスメモリー(柴田....... [続きを読む]

受信: 2006/02/12 04:49

» きさらぎ賞■予想 [そこで馬が走るかぎり]
同じ京都1800で注目していた土曜10R 春日特別は 1:48.5=13.2-11.6-11.9-12.6-12.7-12.1-11.3-11.2-11.9(34.4) 例年よりスローペース→上がり3F勝負になりましたので 参考にしにくい結果になってしまいました  → きさらぎ賞【 展望 】 ということで きさらぎ賞... [続きを読む]

受信: 2006/02/12 05:40

» 2月12日メイン予想 [気まぐれなサイコロVR]
長距離戦の価値低下がよく言われているが、見ていて見応えのあるレースも多い。スローペース症候群になってしまいと盛り下がるが、逃げる馬もある程度のペースで行けば面白いのだが…。 クラシック戦線も今週のきさらぎ賞を終えると、いよいよトライアル戦線に入っていく。メンバーは先週より豪華には揃っていないが、賞金の欲しい馬のとってはチャンスか。 【京都11R:きさらぎ賞】 ◎⑫ファイングレイン ○②アドマイヤメイン ▲①ドリームパ�... [続きを読む]

受信: 2006/02/12 09:00

» ダイヤモンドS■予想 [そこで馬が走るかぎり]
枠順確定してみても微妙なメンバー そもそも上位人気のフサイチアウステル ハイアーゲーム マッキーマックス ルーベンスメモリー みんな3400mが得意ってわけでもなく どちらかというと中距離志向だし・・・ それ言っちゃ 現代競馬はみんな中距離馬なわけですけど という... [続きを読む]

受信: 2006/02/12 14:41

» 第46回きさらぎ賞(GIII)、第56回ダイヤモンドステークス(GIII)予想買目 [Auとか馬☆Blog]
・きさらぎ賞 PickupHorse!メイショウサムソン・・グロリアスウィーク・・・ ・ダイヤモンドS ブリットレーン・・・ファストタテヤマ・・・ [続きを読む]

受信: 2006/02/12 22:35

» 枠順発表前のサイン解読!!! [高本流馬券予想の方 一緒に語りませんか・・・?]
枠順発表前にサイン解読に試みる・・・? 1月19日 フェブラリーS 暦 つちのと(己) う 仏滅 のぞく 昴 [続きを読む]

受信: 2006/02/16 19:53

« [競馬]G1焼きを食べていたら | トップページ | [10連敗]マッキーの 結婚祝いで マッキー勝つ!「ダイヤモンドS」 »