« [15連敗]軽快に かなり素敵な シンスケクン「アーリントンC」 | トップページ | [16連敗]道悪も 中山記念 得意です♪「中山記念」 »

2006/02/25

[予想]いちご狩りに行ってきました!ん、1→5かぁ~「中山記念」「阪急杯」

■今日はとてもいい天気だったので、、、
家族でいちご狩りに行ってきました!

20060225_1_5
とても甘い苺!、、、ん、1→5かぁ~

■いちご馬券でダイワメジャー「中山記念」
週初めは「クラフトワーク」を狙うつもりでしたが、
調教を見て、ちょっとトーンダウン(-_-;

ではでは、1→5は何かと見てみると、、、
「ダイワメジャー」と「ハットトリック」
あ、これは競馬の神様が私に教えてくれたサインだ!と思い込み、、、

「ダイワメジャー」と「ハットトリック」、5枠「バランスオブゲーム」
5歳「カンパニー」、「グレイトジャーニー」

 ◎ダイワメジャー
 ○ハットトリック
 ▲バランスオブゲーム
 △カンパニー
 ☆グレイトジャーニー

いちご馬券で勝負!馬単4点勝負!

■「阪急杯」のいちご馬券は、、、
「ローエングリン」と「ビッグプラネット」
これはとても勇気のいる馬券ですが、こっちの結果が
1→5だと、とても悔しいので同じ論理で勝負します。

「ローエングリン」と「ビッグプラネット」、
5枠「ハッピートゥモロー」、「ブルーショットガン」
※ブルーの松永騎手は最後の重賞ですし面白いかも、、、
最後は1→5じゃなくて15番「ウインクリューガー」

 ◎ローエングリン
 ○ビッグプラネット
 ▲ハッピートゥモロー
 △ブルーショットガン
 ☆ウインクリューガー

これが当たったら配当が高そうです♪馬単4点!

« [15連敗]軽快に かなり素敵な シンスケクン「アーリントンC」 | トップページ | [16連敗]道悪も 中山記念 得意です♪「中山記念」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
おいしそうなイチゴですね。
私は大きいイチゴが好きです。
イチゴのスウィーツも好きです。
ダイワメジャーとハットトリックのイチゴ馬券に乗らせていただきます。
ほかにもエアメサイア、カンパニー、バランスオブゲームなど気になる馬が多すぎるので1点勝負(とはいってもちょっぴりしか買いません。)します。
当たるといいですね。
阪急杯はもっとわかりません。
まっすぐ走ったオレハマッテルゼの複勝をちょっぴり買って観ています。

投稿: もりまる | 2006/02/25 21:39

おお~♪おいしそうvvvイチゴ狩りって行った事ないですねぇ・・・・

イチゴ馬券、あたるといいですね~(笑)あれこれ頭をなやませるより、そういった馬券って意外と運良く当たるかもしれませんね♪

投稿: いなかの猫 | 2006/02/26 14:33

こんにちは、もりまるさん、いなかの猫さん

今日の関東地方は雨だったので
家でゴロゴロして競馬を見てました

> ダイワメジャーとハットトリックのイチゴ馬券に乗らせていただきます。
> イチゴ馬券、あたるといいですね~(笑)

5絡みで5枠の馬とかに流してみましたが、、、
結果は裏目でした(T_T)

東西の重賞の結果が5枠が1着だったので、
どうやら「いちご馬券」は「1→5」ではなくて「1着が5枠」だったみたいです、、、
競馬って奥が深いなぁ~

それにしても、松永騎手はかっこよかったです♪

投稿: 連敗爆進王 | 2006/02/26 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/8830663

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]いちご狩りに行ってきました!ん、1→5かぁ~「中山記念」「阪急杯」:

» 中山記念・阪急杯の予想 [こんなのアリ?]
 どうも勝負運はローソンで使い果たしたようです。  気を取り直して予想です。... [続きを読む]

受信: 2006/02/25 19:13

» 中山記念はカンパニー+阪急杯 [日記とか文章披露?]
明日は中山で中山記念、ドバイ遠征を控えたハットトリックなどが注目されます。 阪神では1400mに距離が変わった阪急杯が行われます。 [続きを読む]

受信: 2006/02/25 19:17

» 皐月賞馬の意地〜中山記念 軸馬予想〜 [誰でもできる競馬予想・必勝法を考えるページ]
日曜競馬予想はランキングから。 頭数少ないながら、非常に いいメンバーの揃った中山記念。 最後まで、カンパニーとダイワメジャーで 迷いましたが、ダイワメジャーにします。 どこをポイントにしたかは ・G1勝ちと戦歴 ・昨年の毎日王冠 この2つを選択肢に...... [続きを読む]

受信: 2006/02/25 20:10

» 皐月賞馬の意地〜中山記念 軸馬予想〜 [誰でもできる競馬予想・必勝法を考えるページ]
日曜競馬予想はランキングから。 頭数少ないながら、非常に いいメンバーの揃った中山記念。 最後まで、カンパニーとダイワメジャーで 迷いましたが、ダイワメジャーにします。 どこをポイントにしたかは ・G1勝ちと戦歴 ・昨年の毎日王冠 この2つを選択肢に...... [続きを読む]

受信: 2006/02/25 20:10

» ◎ビッグプラネット 阪急杯【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【阪急杯】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006/02/25 20:22

» 乗らないけど日曜重賞 [気の向く馬馬]
明日は中山記念と阪急杯と古馬のレースか。 今日の中山メイン、馬番12と13を間違って損、なんか気が乗らな [続きを読む]

受信: 2006/02/25 20:28

» 阪急杯 [だいちの部屋・ブログ版]
阪神では阪急杯が開催される。 芝の千四ということだが、血統的にはSS系がいいのだろう。そうなるとオレハマッテルゼ、タマモホットプレイあたりは買いたくなる感じ。 出馬表から得られるサインは内外56番目。3周ほどして、結局内外11番目ということになるが、まず上記...... [続きを読む]

受信: 2006/02/25 20:28

» 阪急杯 [だいちの部屋・ブログ版]
阪神では阪急杯が開催される。 芝の千四ということだが、血統的にはSS系がいいのだろう。そうなるとオレハマッテルゼ、タマモホットプレイあたりは買いたくなる感じ。 出馬表から得られるサインは内外56番目。3周ほどして、結局内外11番目ということになるが、まず上記...... [続きを読む]

受信: 2006/02/25 20:28

» 阪急杯 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
アーリントンCのステキシンスケクン…。凄い競馬をしてくれました。距離が少し長いかなと思ったんですが、むしろマイルの方が強いんじゃ?いやぁ、いい競馬を観れました。とか言える余裕ないんですよね…。ボロ負け。阪急杯はさっぱりわからないし…。さて、どうしたものか....... [続きを読む]

受信: 2006/02/25 20:34

» 阪急杯 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
アーリントンCのステキシンスケクン…。凄い競馬をしてくれました。距離が少し長いかなと思ったんですが、むしろマイルの方が強いんじゃ?いやぁ、いい競馬を観れました。とか言える余裕ないんですよね…。ボロ負け。阪急杯はさっぱりわからないし…。さて、どうしたものか....... [続きを読む]

受信: 2006/02/25 20:35

» 予想 66 [ボルジャノン厩舎]
中山記念 おととし、このレースを勝利したのがサクラプレジデント。この名前からおいらが連想した曲がある。それはエクストリームの「ホエン・アイム・プレジデント」んで今年は(去年は?)「モア・ザン・ワーズ」を連想させる馬がいる。そう、それはダンスインザモ....... [続きを読む]

受信: 2006/02/25 20:38

» 中山記念■予想 [そこで馬が走るかぎり]
明日は天候が微妙 開幕週といっても中1ヶ月ですから あまり状態が悪いと私の◎は心配で・・・ ◎カンパニー ○ダイワメジャー ▲ハットトリック 週中の 中山記念【 展望 】 でも触れたように 案外差し追い込み馬の活躍が目立つ中山記念 強力な先行馬のダイワメジャ... [続きを読む]

受信: 2006/02/25 21:18

» 阪急杯■予想 [そこで馬が走るかぎり]
さて距離変更になっていたのを最近まで 全く気付かなかった阪急杯の予想です 距離1200時代の傾向はコチラを参考に → 阪急杯【 展望 】 ◎ビッグプラネット ○ニシノデュー ▲オレハマッテルゼ 開幕週なんで先行馬を買いたい気持ちはありましたが ◎○▲の決め手... [続きを読む]

受信: 2006/02/25 22:08

» 中山記念、阪急杯、すみれS予想 [[踊]Dance!Dance!Dance!]
中山記念◎カンパニー晴雨不問だし休み明けも苦にしないので。○ダイワメジャー皐月コンビが復活。最内もプラス。雨の影響がちと心配。▲ダンスインザモア雨ならノド鳴りも軽減。距離短縮もプラス。重になればさらにプラスか。△ヴィータローザ馬体重が絞れていれば。×エア....... [続きを読む]

受信: 2006/02/25 22:15

» 中山記念、阪急杯、すみれS予想 [[踊]Dance!Dance!Dance!]
中山記念◎カンパニー晴雨不問だし休み明けも苦にしないので。○ダイワメジャー皐月コンビが復活。最内もプラス。雨の影響がちと心配。▲ダンスインザモア雨ならノド鳴りも軽減。距離短縮もプラス。重になればさらにプラスか。△ヴィータローザ馬体重が絞れていれば。×エア....... [続きを読む]

受信: 2006/02/25 22:15

» へたうま予想 中山記念(GII) [馬券下手の「へたうま日記」]
「GIIコレクター」バランスオブゲームが出走。 昨年の覇者だけに、軽視は禁物かもしれません。 でも、斤量59kgって・・・。 ◎:ダイワメジャー [続きを読む]

受信: 2006/02/25 22:38

» へたうま予想 阪急杯(GIII) [馬券下手の「へたうま日記」]
今年から1,400m戦となったこのレース。 過去データは、どこまで有効なのでしょうか。 …(@_@) どうしましょう? ◎:コスモサンビーム [続きを読む]

受信: 2006/02/25 22:39

» ●太いの堅いの #110 中山記念/阪急杯 [顔出しNG-太いの堅いの]
中山記念 ◎ダイワメジャー ○カンパニー ▲バランスオブゲーム △ハットトリック   グレイトジャーニー   ナイトフライヤー ◎ダイワメジャーは調教文句なし。鉄砲利くタイプであの動きなら大丈夫だろう。得意の中山で鞍上もデムーロなら、馬券に... [続きを読む]

受信: 2006/02/25 22:45

» 中山記念 / 阪急杯 [小虎]
【中山記念】 ◎1:ダイワメジャー ○9:カンパニー ▲12:エアメサイア △2:グレイトジャーニー △5:ハットトリック 馬連:5頭のBOX 【阪急杯】 ◎1 [続きを読む]

受信: 2006/02/25 22:56

» 中山記念ほか・予想 [いちご一恵の勝ち馬日和]
GI・フェブラリーステークスも終わり、開催が中山と阪神へと変わりました。 その開 [続きを読む]

受信: 2006/02/26 00:17

» 中山記念ほか・予想 [いちご一恵の勝ち馬日和]
GI・フェブラリーステークスも終わり、開催が中山と阪神へと変わりました。 その開 [続きを読む]

受信: 2006/02/26 00:17

» 第80回中山記念(GII)、第50回阪急杯(GIII)予想買目 [Auとか馬☆Blog]
・中山記念PickupHorse!☆カンファーベスト・・☆ヴィータローザ・・・阪急杯PickupHorse!☆オレハマッテルゼ・・・ビッグプラネット・ [続きを読む]

受信: 2006/02/26 00:19

» 中山記念&阪急杯(予想) [susuのほんまに当たらん競馬予想]
まずは日曜日の中山のメイン中山記念の予想です。  芝 1800M G2 別定 12頭立て 日曜日は、天気は雨模様。 馬場状態が気になるところで、一応、重馬場になることを想定して、予想するしかないな。 ということで、当初本命予定だったカンパニーの印を下げることに。 ◎ヴィータローザ  京都記念からの連闘策。 その前走がプラス14キロの太め残りで、レースも伸びを欠く結果となり、今回は馬体重がカギとなる。 ... [続きを読む]

受信: 2006/02/26 00:26

» 中山記念(GⅡ)、阪急杯(GⅢ) 予想 [THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-]
阪急杯(GⅢ) 予想 こっちからいきます。 ◎ビッグプラネット △ロードマジェスティ △グランリーオ △オレハマッテルゼ △ニシノデュー 土曜はロベルト系が大活躍!!でした。その辺からの予想は血統予想の人に任せておいて…(笑) この予想はニシノデュー以外、全部距離短縮組です。高松宮記念の前哨戦って事で、シルクロードSなどの短距離組が注目されてますが、なんかそんな感じがしないんですよね~。逆に距離短縮組の方が良いのでは!!って事で。そっからピンと来た馬で絞りました。 ビッグプ... [続きを読む]

受信: 2006/02/26 01:32

» (競馬予想)中山記念、阪急杯 [たこの感想文]
中山記念 ◎カンファーベスト 近走成績は冴えませんね。ただ、メンバーを見渡すと、 [続きを読む]

受信: 2006/02/26 03:16

» 2/26 中山記念・阪急杯 予想 [GARNETMOON]
【中山記念】<予>◎ハットトリック ○ダイワメジャー ▲カンパニー【阪急杯】<予>◎コスモサンビーム ○オレハマッテルゼ ▲タマモホットプレイ [続きを読む]

受信: 2006/02/26 03:21

» 【予想】 中山記念(GII)/阪急杯(GIII) [■soliloquy■]
出先から家に戻ってきて、その後の眠気に耐えられず「一眠りをしてから予想記事を載せ [続きを読む]

受信: 2006/02/26 07:23

» 【予想】 中山記念(GII)/阪急杯(GIII) [■soliloquy■]
出先から家に戻ってきて、その後の眠気に耐えられず「一眠りをしてから予想記事を載せ [続きを読む]

受信: 2006/02/26 07:24

» 2月26日メイン予想 [気まぐれなサイコロVR]
昨日のアーリントンCはステキシンスケクンの逃げ切り勝ち。ゴウゴウキリシマを押さえて行った行った時点で勝負の半分以上はあったのかも。ペースも絶妙。ロジックも落ち着きがあればあれくらい走れておかしくない馬。マイルまでならどうにか持つ。1番人気を裏切ったキンシャサノキセキ。直線はいい位置まで来ていたが、そこで止まってしまった。中間熱発の影響なのだろうか。 今日は東西で面白いレース。 【中山11R:中... [続きを読む]

受信: 2006/02/26 10:45

» 中山記念&阪急杯の他力本願予想 [女一人ぶらり競馬事件簿~湯煙旅情編~]
2日ぶりにコンニチワ。 サボってた訳ではなく、以前溜まった仕事は切羽詰ったらやりますって言ってました仕事が切羽詰ったのでやってたのですよ。フィギュアスケート見ながら。案の定なかなか仕事が進まず(笑) フィギュアの感想はまた後ほど。今は競馬だ競馬の いなかの猫... [続きを読む]

受信: 2006/02/26 14:36

« [15連敗]軽快に かなり素敵な シンスケクン「アーリントンC」 | トップページ | [16連敗]道悪も 中山記念 得意です♪「中山記念」 »