« [名馬]思い出のアーリントンC「シーキングザダイヤ」 | トップページ | [名馬]思い出の中山記念「サクラローレル」 »

2006/02/22

[地方競馬]え!?ローレルアンジュ「エンプレス杯」

■断然人気のグラッブユアハートで間違いない!、、と思ったのに~
川崎競馬場で牝馬による交流重賞「エンプレス杯」

もちろん注目は連勝中の「グラッブユアハート」
ここも勝って女王の威厳を!と思いましたが、、、

20060222_kawasaki

負けちゃった(T_T)

中段から進む「グラッブユアハート」徐々に進出しますが、
まず直線で先頭に立ったのが愛知の名牝「レイナワルツ」
白い馬体がとても素敵!(*^0^*)

なんていってたら、後続が来ない!?ヤバイヤバイと思っていたら
やっと外から追い上げてきた「グラッブユアハート」
しかし、それ以上に勢いがいいのが的場騎手の「ローレルアンジュ」

馬場の真ん中を突き抜け、1着でゴール!
2着は外から追い込んだ「レマーズガール」
「グラッブユアハート」は「レイナワルツ」を捕まえられず4着でした、、、
[レース結果]

■8番人気の伏兵が完勝でした、、、
ついこの前まで中央の準OPを走っていた「ローレルアンジュ」
地方転厩後、2戦2勝で重賞制覇!

「ネームバリュー」のように、もしかしたらこのまま新女王!?
とにかく、次走に注目です!!

« [名馬]思い出のアーリントンC「シーキングザダイヤ」 | トップページ | [名馬]思い出の中山記念「サクラローレル」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/8791228

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]え!?ローレルアンジュ「エンプレス杯」:

» 第52回エンプレス杯はド気網抜かれたローレルアンジュ豪快に伸びてV [ダート4649~闘魂!地方競馬]
22日(水)川崎で行われた第52回エンプレス杯(統GⅡG2・2100m)は、伏 [続きを読む]

受信: 2006/02/22 23:48

» 春の息吹が聞こえた!! 川崎『エンプレス杯【GII】』の回顧 [駿平の岩手競馬に注目!!]
本日の川崎競馬場は、15℃まで気温が上がり春の訪れを感じるような陽気となったよう [続きを読む]

受信: 2006/02/23 00:04

» 地方初万馬券!エンプレス杯馬複13,240円的中\(^o^)/ [Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~]
やった~!地方競馬で生まれて初めての万馬券的中! 一昨年の秋からSPAT4に加入して買い始めた 地方交流重賞ですがついに万馬券的中できました! 仕事から帰って来て疲れが吹っ飛びました! 今日の本紙予想の結果 川崎10R 的 中(△◎−)馬複13,240円 エンプレス杯..... [続きを読む]

受信: 2006/02/23 20:52

« [名馬]思い出のアーリントンC「シーキングザダイヤ」 | トップページ | [名馬]思い出の中山記念「サクラローレル」 »