« [名馬]思い出の平安S「シンコウウインディ」 | トップページ | [競馬]雪おうま »

2006/01/20

[名馬]思い出のAJCC「サクラチトセオー」

■霧でなんにも見えない、、、(+_+)
先週の中山競馬場も濃い霧でしたが、
私の競馬暦で、最もひどい霧だったのが1995年の「AJCC」

中山競馬場を覆う、もの凄い霧、、、何にも見えません。
でもレースは行われています。

スタートと同時に飛び出す「ツインターボ」!
この「ツインターボ」が逃げるのですが、よりによって大逃げです。
向こう正面に向かう頃には後続を大きく離して逃げますが、
濃い霧のため、微かにしか見えません。

 「どこを走っているんだ?、、、」

集団ではなく1頭飛ばして走るため、カメラマンは大変です。
カメラが先頭の「ツインターボ」をなんとか見つけて、
次に後続馬を写そうとしますが、、、、

 「何も見えない、、、」

カメラが必死に探しているのが、画面を通じて伝わります。

 「後続馬は先頭のツインターボが見えなくて、逃げ切りなんじゃ、、、」

そんな心配を本気でしまいましたが、
4コーナーで捕まるのが、この馬のお約束♪

直線に入ると後方から一気に「サクラチトセオー」が差しきり
貫禄の重賞制覇となりました!
[レース結果]

それにしても、実況アナウンサーは大変だったろうなぁ~
本当にご苦労様ですぅ~

■「サクラチトセオー」ってかっこいい馬でした♪
引退してから気がついたのですが、とても男前です♪
愛嬌もいいので、ぜひ牧場見学の際は「サクラチトセオー」に会いに行ってください。
sakurachitoseo_2

[競争成績]

« [名馬]思い出の平安S「シンコウウインディ」 | トップページ | [競馬]雪おうま »

思い出の名馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/8193168

この記事へのトラックバック一覧です: [名馬]思い出のAJCC「サクラチトセオー」:

» 【AJCC】登録馬の血統 [【血統フェスティバル】blog]
【AJCC】登録馬の血統と近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006/01/20 19:33

» 1月21の予想 [騎手&調教師を狙い撃て!]
【予想法】 ・騎手&調教師の動きを狙い撃ちします。 ・基本的には赤字の馬の単勝勝負! 【今日の勝負厩舎】 ■昆厩舎 京都  1R ミッドナイトスター 京都 10R アルドラゴン 小倉  3R グレートカイウン 小倉  6R ミヤタイセン 【見解】 今日は昆厩舎+藤田騎手の組み合わせが2Rありますね。 主戦の本田騎手ではなく藤田騎手を乗せているのがミソだと思います! 狙いは当然10Rのアルドラゴンです!! 【今月の競馬予想法売り上げランキング1位】 ... [続きを読む]

受信: 2006/01/21 02:59

» 1月15日の結果 [『俺流!単勝予想』〜騎手&調教師メッタ斬り〜]
今日は京都最終レースのサクライナセで勝負しました! 京都10Rで勝負できなかった時点で私の負けでしたね…。 日経新春杯は、買ってはいませんでしたがアドマイヤフジが勝つとは思いませんでした。 今年1年福永騎手とは相性が悪そうです^-^; 1週間前の回顧はこれくらいにしておいて、ビッグニュースがありました! なんと私のメルマガの読者数が1000人を越えましたぁ〜♪ メルマガランキングも431誌中45位になりました! これも読者の方たちが解除しないでいてくれている... [続きを読む]

受信: 2006/01/21 02:59

» 1月21の予想 [関西全レース予想]
【単勝予想・京都開催】  1R 13 ペプチドジャスパー  2R  8 マイネルアンツーク  3R  9 ブライティアスカイ  4R  2 タガノボーディング  5R 12 アドマイヤマオウ  6R  4 マンオブパーサー  7R  8 メジロカール  8R 13 サクセスキーワード  9R  2 フサイチジャンク 10R  5 アルドラゴン 11R  2 ニホンピロキース 12R  2 ウォーターダッシュ 【今月の競馬予想法売り上げランキング1位】 数... [続きを読む]

受信: 2006/01/21 02:59

» 1月21の予想 [武豊を買って爆発的に儲ける方法]
【今日の武豊】  3R 10 ▲スズカフローラ  5R 12 ◎アドマヤマオウ  6R  3 ▲ポートエレガント  7R  8 ◎メジロカール  9R  2 ◎フサイチジャンク 10R 10 消ツタンカーメン 11R  5 消インマイアイズ 12R  2 ◎ウォーターダッシュ 【今月の競馬予想法売り上げランキング1位】 数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」 【1月の限定販売!残り15セットのみの販売】 画期的!競馬シリーズ3冊... [続きを読む]

受信: 2006/01/21 02:59

« [名馬]思い出の平安S「シンコウウインディ」 | トップページ | [競馬]雪おうま »