« [36連敗]サクラサク 大物出現 春の予感「ラジオたんぱ杯2歳S」 | トップページ | [37連敗]ハーツクライ クライマックスに 大喰らい(泣)「有馬記念」(観戦記) »

2005/12/24

[予想]乗らない武豊!?ディープインパクト「有馬記念」

■ディープインパクトが負けることろは見たくない!
前売券が19万枚完売したってことは、どのくらいの人がくるのか?
私もその中に加わる予定です。楽しみ♪

いろいろ悩みましたが、やっぱり「ディープインパクト」で勝負します。
大雪の影響で不安も考えましたが、日曜日の武豊騎手の騎乗予定を見て決心しました。

あの武豊騎手が「有馬記念」までに3レースしか騎乗しません
土曜日に年間最多勝を達成しましたが、達成するかわからないときから
日曜日は4レースしか騎乗予定がありませんでした。

しかも6レース以降と最終レースには乗りません。
これが意味しているのは、、、、

 『有馬記念に集中する!』としか受け取れません!

武豊騎手が勝ちにきてます!

■相手も前後のレースに騎乗しない、、、
横山騎手が不気味です。狙ってます。

 ◎ディープインパクト
 ○リンカーン

「ディープインパクト」が負けるところが見たいくない!
馬単1点で勝負!!

« [36連敗]サクラサク 大物出現 春の予感「ラジオたんぱ杯2歳S」 | トップページ | [37連敗]ハーツクライ クライマックスに 大喰らい(泣)「有馬記念」(観戦記) »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/7810005

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]乗らない武豊!?ディープインパクト「有馬記念」:

» 有馬記念予想  〜2005年を締めくくる〜 [stay_gold.com]
いよいよ今シーズンラスト、有馬記念です!! GⅠ馬6頭の参戦、かなりハイレベルなメンバーが揃いました。 さっきラジオたんぱ杯の結果を確認したんですが、◎サクラメガワンダー&▲アドマイヤムーンでバッチリ予想的中してたので、この勢いでファイナルもビシッと決めたいところです。 んでいろいろと考えました。 最終結論は ◎デルタブルース ○ディープインパクト ▲タップダンスシチー △コスモバルク�... [続きを読む]

受信: 2005/12/24 20:37

» 有馬記念の予想でも。 [まっくのまっくりスポーツ日記]
さあ、ついにやってまいりました! 有馬記念ですよ! 今年最後の予想になります。 今日は世間では、クリスマス・イブ?とかいうやつらしいけど、競馬ファンにとっちゃー有馬記念イブですから!残念っ!! ってこれ、最近誰も言わんようになったな。 とにかく....... [続きを読む]

受信: 2005/12/24 20:43

» 勝手に有馬記念予想(2005年版) [イーヅカワールド]
ちょっといろいろとあって前々日と言う早めの予想ですが、 有馬記念の予想をしてみよ... [続きを読む]

受信: 2005/12/24 20:49

» 有馬記念!!やっぱりディープインパクトか!? [パチスロ@パチンコのブログ]
とうとうやってきましたねぇ有馬記念(^^) これが当たればこの1年いい年だったと思える幻想レースだ!! 今年はおそらく稀代のスーパーホースとなるであろうディープインパクトが菊花賞以来の登場でとっても盛り上がりそう♪ 有馬記念(GI) ... [続きを読む]

受信: 2005/12/24 20:49

» 有馬記念全馬展望 [along with …]
本日はクリスマスC馬単9.7倍×500円(4850円)でちょっとのマイナスでした。 出走回避馬多数で予想に狂いがでてしまいました…(いつも狂ってますが何か?) 惜しかったのがCBC賞。前日にカネツテンビーを大穴で指名しときながら 買わなかった。かなり悔しい。点数... [続きを読む]

受信: 2005/12/24 20:52

» 有馬記念予想◎サンライズペガサス [競馬北方十字路〜人生渋滞中?]
▼今年最後の有馬記念。ランキングは? ◎サンライズペガサス ○デルタブルース ▲ディープインパクト △タップダンスシチー ちょっとひねくれてみました(笑) この馬も引退レースのサンライズペガサスを本命にした。 中山は02年の中山で行われた天皇賞秋が3着が....... [続きを読む]

受信: 2005/12/24 20:53

» 有馬記念はディープインパクト [日記とか文章披露?]
いよいよグランプリ有馬記念。 三冠馬ディープインパクトも出走します。 [続きを読む]

受信: 2005/12/24 20:55

» 有馬記念 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
みなさん、Merry Kris S.!と、誰でも考えつきそうな親父ギャグをかっ飛ばしたところで、有馬記念の最終予想に入ります。ちょっと今日は夜に軽く家族パーチーなんぞがあるため、いろいろ時間がなくて新馬レビューや今日の重賞回顧ができなそう…。週明けにやる事になると思....... [続きを読む]

受信: 2005/12/24 20:56

» ディープの真価が問われる一戦/有馬記念予想 [毎日が馬三昧。。]
さあ、泣いても笑ってもこれが最後、暮れの大一番グランプリ・有馬記念がやってまいりました。 今年は馬券的に散々で、PAT初めて以来最低の回収率で来ております(爆)。ここは何とか一矢報いて少しでも取り戻したいところですが逆に傷口を広げる結果になったりして・・・..... [続きを読む]

受信: 2005/12/24 20:58

» 12/25有馬記念(G1:中山)予想 [GARNETMOON]
【有馬記念】 <予>◎ディープインパクト ○ハーツクライ ▲ゼンノロブロイ [続きを読む]

受信: 2005/12/24 21:02

» 第50回 有馬記念<グランプリ>(GI、芝2,500m) 予想 [●まじで競馬に独り言●]
2005年の中央競馬も第50回有馬記念でとうとうフィナーレを迎える。世界的には、イラク問題や中国反日暴動に加え、地震に津波、さらには解決の糸口すら見えない環境問題。我々日本国内においても、景気は回復の兆しを見せつつあるが、ホリエモンや村上ファンドなど潤っている....... [続きを読む]

受信: 2005/12/24 21:05

» 12/25 ついに有馬記念の予想です [直線一気!競馬予想]
2005年の競馬予想もオーラスとなりましたね。1年なんてあっと言うまですわ。人生の半分を過ぎようとしている訳ですが、またまたいつもと変わらぬ正月を迎えようとしています。幸せなことです。 12/25 中山9R 有馬記念(GI) 芝2500m(右) 3歳上混 定量 さすがに3冠....... [続きを読む]

受信: 2005/12/24 21:13

» 12/25 ついに有馬記念の予想です [直線一気!競馬予想]
2005年の競馬予想もオーラスとなりましたね。1年なんてあっと言うまですわ。人生の半分を過ぎようとしている訳ですが、またまたいつもと変わらぬ正月を迎えようとしています。幸せなことです。 12/25 中山9R 有馬記念(GI) 芝2500m(右) 3歳上混 定量 さすがに3冠....... [続きを読む]

受信: 2005/12/24 21:14

» 第50回有馬記念の予想 [こんなのアリ?]
 今年最後の予想となりました。  みなさん1年間お世話になりました。    今年... [続きを読む]

受信: 2005/12/24 21:17

» ◎ゼンノロブロイ ○サンライズペガサス 有馬記念【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【有馬記念】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2005/12/24 21:21

» 有馬記念( G1中山芝2500m) [Log Wagon (Ainori)]
いよいよ今年のG1も最終となりました。今年の有馬記念は話題はいっぱいになりそうな予感です。ディープの4冠にゼンノの引退レース。そうそう、タップも引退ですね。素敵なクリスマスプレゼントになりますように(*^^*) 2005年5回中山8日(12月25日)9R第....... [続きを読む]

受信: 2005/12/24 21:22

» 聖なる夜に勝利を祝ってあげたい ディープインパクト 有馬記念 予想 [[踊]Dance!Dance!Dance!]
マイソールサウンド右回りの方がいいのかな。 どうでしょう。。。 サンライズペガサスJCは脚に不安がある状態ですばらしい脚を使った。 激走の反動が心配。 ゼンノロブロイ昨年の覇者。ラストランを飾るか。 今年は3着以内も勝ちなし。力が落ちてきているか。個人的には...... [続きを読む]

受信: 2005/12/24 21:43

» 無敗英雄伝★第50回有馬記念(GI)予想買目 [auとか馬Blog]
PickupHorse! ☆リンカーン・・・この馬の適距離は2800メートルくらいでしょうか(笑)。今回近いです。横典コンビの菊花賞時にお世話になり私はiPod 15GBを買いました。今回も・・・何か頼む(笑)! ☆デルタブルース・・・... [続きを読む]

受信: 2005/12/24 21:57

» 悼尾 有馬記念 [気の向く馬馬]
今日のレースを見ていると雪で輸送に影響が出たようで出走取り消しをする馬などがいた。 今年の有馬記念、 [続きを読む]

受信: 2005/12/24 21:58

» 3冠馬が世代交代の鐘を鳴らす。 有馬記念最終結論 [CW馬なりにて歩む]
今年の中央競馬も終に最終日。どれだけ負けが込んでいたとしても、このレースを取るか取らないかでイメージがかなり変わります。 [続きを読む]

受信: 2005/12/24 22:07

» ブログ競馬新聞Trot「第50回有馬記念」号 [Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~]
ブログ競馬新聞Trot 第50回有馬記念本紙予想 ◎6ディープインパクト ○15デルタブルース ▲3ゼンノロブロイ △14リンカーン ×10ハーツクライ [続きを読む]

受信: 2005/12/24 22:12

» 有馬記念・展望 [気の向くままに思うまま]
というわけで、気を取り直して。明日は誰がなんと言おうと有馬記念。だから今日は有馬記念イブ。いやぁ、だから町中ウカれた感じなんですね。お祭り騒ぎなのも納得です。で、グランプリで最も注目を集めている馬はなんと言ってもディープインパクト。何と言っても、この無敗....... [続きを読む]

受信: 2005/12/24 22:13

» 有馬記念・展望 [気の向くままに思うまま]
というわけで、気を取り直して。明日は誰がなんと言おうと有馬記念。だから今日は有馬記念イブ。いやぁ、だから町中ウカれた感じなんですね。お祭り騒ぎなのも納得です。で、グランプリで最も注目を集めている馬はなんと言ってもディープインパクト。何と言っても、この無敗....... [続きを読む]

受信: 2005/12/24 22:13

» 有馬記念【展望】再確認 [そこで馬が走るかぎり]
ディープインパクトの単勝は150円 これが一番儲かるような気が・・・ ひとまずディープ以外で 注目している馬をもう一度チェックしてみます ■サンライズペガサス 05毎日王冠 61.2-11.7-11.1-11.1-11.4 05大阪杯  59.2-12.4-12.2-12.0-11.5-11.7 03天皇賞秋 59.3-11.... [続きを読む]

受信: 2005/12/24 22:47

» 第50回『有馬記念』 予想 [なんとな~く。な日々]
今年1年の総決算、そして今年が50回目という節目の年でもある 第50回『有馬記念』 が中山競馬場で行われます。 なんと言ってもこのレース注目は、競馬をしない人でも名前だけは知っている クラシック無敗の3冠馬、そしてデビュー以来7戦全勝という肩書きを持つ 『ディ..... [続きを読む]

受信: 2005/12/24 22:55

» 有馬記念有料予想【K氏の5頭】年末特別大公開! [栄光の競馬道ブログ]
今週1週間は有馬記念特集 〜掲載済み/予定〜 ・12/19(月)は、昨年的中した有馬記念データ公開 ・12/20(火)は、有馬記念過去のレース回顧からの検証 ・12/21(水)は、競馬ブロガーの有馬記念検証比較 ・12/22(木)は、有馬記念枠順確定 ・12/23(金)は、有馬記念格付けランク予想 ・12/24(土)は、有馬記念有料予想【K氏の5頭】年末特別大公開! ・12/25(日)AMは、有馬記念有料予想【回収率140%の重賞情報】年末特別大公開! ・12/25(日)PMは、有... [続きを読む]

受信: 2005/12/24 23:28

» 有馬記念予想 〜明日は歴史の1ページを垣間見るか?〜 [Re:F's blogroom]
 明日は有馬記念である。当初は「指定席を確保できれば観に行く」つもりだったが、結局指定席を取れなくても観に行くこととした。貰った券を無駄にしたくないから、と言えばそれまで [続きを読む]

受信: 2005/12/24 23:37

» 4本指に酢豚?2005年「有馬記念」予想。 [めかりんだいありぃ]
ディープ勝ったらほんと、酢豚って書くんでしょうかねw(by食わず嫌い) レース前から「酢豚」書いてあれば鉄板ですか。 今回はフォーメーション買いにしようかな。 1着候補。 もちろん、6ディープインパクトなんですが、 4連覇かかってる藤澤厩舎、ペリエ騎手も気になるので、 2ゼンノロブロイ 15デルタブルース 2着、3着には上の3頭に G12着のノリちゃんで14リンカーン なんだか気になる調子よさそうな8グラスボンバー ディープの3着はないような気もしますが。 ... [続きを読む]

受信: 2005/12/24 23:39

» 05 有馬記念予想 [ざわとーく]
結局"JRA-VANの鉄人"コンテストは的中10レース(全44レース、うち2レース未投票)、14620ptで17351位で終了。 せめて最後は勝って締めたいところで… [続きを読む]

受信: 2005/12/25 00:03

» 05 有馬記念予想 [ざわとーく]
結局"JRA-VANの鉄人"コンテストは的中10レース(全44レース、うち2レース未投票)、14620ptで17351位で終了。 せめて最後は勝って締めたいところで… [続きを読む]

受信: 2005/12/25 00:13

» 有馬記念の予想です [ネギ背負ってきました]
◆中山9R 有馬記念(15:25) ◎ディープインパクト ○デルタブルース ▲グラスボンバー △スズカマンボ △リンカーン ★オペラシチー [続きを読む]

受信: 2005/12/25 00:32

» メリクリ☆有馬記念 [アド☆レナリン]
今年は11年ぶりの3冠馬の誕生に沸きました。 当然、ディープインパクトの無敗での... [続きを読む]

受信: 2005/12/25 00:47

» 第50回 有馬記念~グランプリ~ [inside out]
Lv.104 番印N指 01…994マイソール 02◎1102サンライズ 03…2107ゼンノロブ 04…594コスモバル 05…796スズカマン 06○2100ディープイ 07…1398ヘヴンリー 08…1685グラスボン 09…23106タップダン 10△6104ハーツクラ 11…1098オペラシチ 12…2390ビッグゴー 13…8..... [続きを読む]

受信: 2005/12/25 00:48

» メリクリ☆有馬記念 [アド☆レナリン]
今年は11年ぶりの3冠馬の誕生に沸きました。 当然、ディープインパクトの無敗での... [続きを読む]

受信: 2005/12/25 00:49

» 2005ラスト・あなたの夢は?(有馬記念・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
メリークリスマス!!いよいよ残すは有馬記念のみとなりました。 ディープインパクト [続きを読む]

受信: 2005/12/25 00:51

» 2005ラスト・あなたの夢は?(有馬記念・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
メリークリスマス!!いよいよ残すは有馬記念のみとなりました。 ディープインパクト [続きを読む]

受信: 2005/12/25 00:52

» メリクリ☆有馬記念 [アド☆レナリン]
今年は11年ぶりの3冠馬の誕生に沸きました。 当然、ディープインパクトの無敗での... [続きを読む]

受信: 2005/12/25 00:53

» 有馬記念(予想) [susuのほんまに当たらん競馬予想]
日曜日の中山競馬、メインのG1レースの予想です。有馬は第9レースだよ。 芝 2500M 定量 G1 16頭立て 明日はイブということで、何かと忙しいかもしれないので、早めの有馬予想です。 まずは、前々日の単勝上位人気です。 1番人気 ディープインパクト     1.4倍 2番人気 ゼンノロブロイ       7.5倍 3番人気 タップダンスシチー ... [続きを読む]

受信: 2005/12/25 00:57

» ★12/25(日)有馬記念 G1予想 [パパの競馬日記-馬単勝負-]
今日はさすがに仕事でクタクタになりました。目が回るほど忙しかったです。土曜のレー [続きを読む]

受信: 2005/12/25 01:02

» 総決算!「有馬」を斬る!! [【車椅子の競馬魔王】]
天才ディープインパクトの単勝が1.6倍(24日夜現在)。おっとこれはディープイン [続きを読む]

受信: 2005/12/25 01:05

» 有馬記念-前日予想- [Todasoft Blog]
枠番 馬番 馬名 性齢 重量 騎手 ささ予想 ロラ予想 1 1 マイソール... [続きを読む]

受信: 2005/12/25 01:12

» 【ディープは勝てるの?】有馬記念・予想 [僕は僕でもボクトベガ]
ディープインパクトが無敗のグランプリ制覇に挑みます。枠順を見てみなさん思ったことでしょう。 「なんか・・・インチキくさいんですけど・・・。」 なんせ、ディープインパクトが秘めている経済効果は相当なはずです。 ディープ単体でのグッズ売り上げはもちろんとして、今後、JRAの人気復興の鍵になるかも知れない存在ですから、今回もなんとしてでもディープインパクトに勝たせたいはずです・・・。... [続きを読む]

受信: 2005/12/25 01:16

» 有馬記念予想:終わり良ければ全て良し◎ゼンノロブロイ [彩の国こうのす競馬BLOG]
 あーアドマイヤムーン負けちゃいましたね・・・。いい手応えだったんですけど、相手のほうが上でしたか・・・。マチカネゲンジの取り消しのおかげで3連単取れたんで良しとしますか [続きを読む]

受信: 2005/12/25 01:17

» 12月25日の予想 [関西全レース予想]
【単勝予想・阪神開催】  1R  4 タガノレオニード  2R 16 プリティカウガール  3R  5 アドマイヤジュピタ  4R  5 ウインシンシア  5R  4 インスパイア  6R 15 フサイチパンドラ  7R  5 コスモアブソルート  8R 16 ウインサウザー  9R  2 ナイストップボーイ 10R  5 メジロスカイレイ 11R  6 マイネルアルビオン 12R  1 アルビレオ 【今年一杯で販売中止!(残り11冊)】 競馬研究レポート!... [続きを読む]

受信: 2005/12/25 01:49

» 理由なき反抗と有終の逃走を。 -有馬記念予想 [とほほ…馬券]
やっぱり強いときのPLとかは好きでなかったし、 今年も最後まで抗ってみようかと。 今年のディープに関する自分の記事を見てみると、 ・東京では負ける気がしない、負けるとしたら阪神・中山 ・負けるのは本当のスタミナ勝負になったとき なーんて書いてますね。... [続きを読む]

受信: 2005/12/25 02:25

» 有馬記念(GI) 予想!! [THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-]
2005年の中央開催の最後のGI、有馬記念の予想です!! ◎ディープインパクト ○サンライズペガサス ▲ハーツクライ △デルタブルース △ゼンノロブロイ 印以外の馬で、リンカーン、グラスボンバー、タップダンスシチーも候補でした。印に全頭入れても良かったんですが、どうせそんな頭数買わないので切りました。3頭とも連争いしそうで恐いんですけどね…。 本命はディープインパクト、絶対的な信頼は置いてないですが、この馬以外の本命は考えづらかったです。特に説明はナシで。 サンライズペガサス... [続きを読む]

受信: 2005/12/25 02:33

» ☆2005年12月25日 中山9R 有馬記念(GⅠ)直前予想! [競馬武士道]
 明日はついに今年度最後のG1となる有馬記念が行われます。注目は、もちろん無敗の三冠馬であるディープインパクトが古馬との初対戦でどこまでやれるのかに尽きるでしょう。あっさり勝つのか、それとも古馬の壁に阻まれてしまうのでしょうか。楽しみですね。    それ....... [続きを読む]

受信: 2005/12/25 02:40

» 今年1年の締めくくり!有馬記念予想!! [【偽】近藤利一の競馬予想]
 有馬記念(GⅠ)⇒(出馬表)  ちょっと遅くなりました( ゚д゚)オセェ>ゴメン(-人-;)  さぁ、ついにこの時が来ましたw  ディープインパクトが無敗の4冠馬に挑む有馬記念!  やはりどこの新聞を見ても◎はディープ!  絶対安定多数ですね(ぉぃ  でも、相手探...... [続きを読む]

受信: 2005/12/25 03:43

» #0022 有馬記念(予想) [Tokyo Free Style]
第50回有馬記念G12005/12/18中山09Rサラ系3歳上/(混)(指)/オープン/定量/2500m/芝(右回り)1マイソールサウンド牡657.0kg本田優 2サンライズペガサス牡757.0kg蛯名正義 3ゼンノロブロイ牡557.0kgデザーモ▲4コスモバルク牡457.0kg五十嵐冬樹 5スズカマンボ牡457.0...... [続きを読む]

受信: 2005/12/25 04:25

» 【予想】第50回有馬記念 ○ヘヴンリーロマンス [Target de WinGet]
暮れの大一番有馬記念。1週間、過去のデータから血統など調べましたが年によって展開が違うなどで決定的な共通点が見つかりませんでした。 おまけに今年は無敗の三冠馬デ [続きを読む]

受信: 2005/12/25 04:59

» 選んだ6頭に夢を託す! 第50回 有馬記念 [■soliloquy■]
今年はね、私もディープインパクトをずっと見てきた中の一人です。そんな私がグランプ [続きを読む]

受信: 2005/12/25 05:10

» 有馬記念 結論 [うまなりの世界]
今週何度も 脳内で発走時間を迎えた有馬記念も いよいよ本日、本当の発走時間を迎えます。 最終検証です。 タップダンスシチーが 去年と同じ⑨番に入りました。 第47回 タップダンスシチー ⑧番 >結果 ①→⑧→② 第48回 タップダンスシチー ⑥番 ....... [続きを読む]

受信: 2005/12/25 08:45

» 【ヘタレ予想・・・】有馬記念予想 [勝つまで負ける]
やっと倉吉から帰ってきました。おそろしい雪でした。まあ、そんなことはいいとして有馬記念の予想に早速入ります。 今回は2パターン予想でいきます。 展開はタップダンスシチーがビュンビュン行くということで。 ① ディープインパクトが勝つ場合 タップが作り出す超....... [続きを読む]

受信: 2005/12/25 10:56

» 有馬記念前日予想♪2005年ラストラン☆ [Dynamic range]
 明日はまちにまった有馬記念♪各紙は2週間前くらいからディープ!ディープ!と騒いでいました。(まぁ、僕はずっと騒いでますが><)中間の調教で少しタイムが遅いとかいっていますが僕は名トレーナー池江さんを信じています。注目されている限り中途半端な状態ではでてこれないでしょう。  とりあえず現在16:20の時点でのオッズです。  ディープの単勝1.6倍はだいたい予想できた数字で�... [続きを読む]

受信: 2005/12/25 13:59

« [36連敗]サクラサク 大物出現 春の予感「ラジオたんぱ杯2歳S」 | トップページ | [37連敗]ハーツクライ クライマックスに 大喰らい(泣)「有馬記念」(観戦記) »