« [10連敗]大輪の 片鱗見せた 2連勝!「デイリー杯2歳S」 | トップページ | [11連敗]アラバスタ 女王の座は すぐそこだ!「府中牝馬S」 »

2005/10/15

[予想]ひと足お先に3冠馬だ!ラインクラフト「秋華賞」「府中牝馬S」

■考えたのは2つのシナリオ、、、
競馬の神様が考えそうな「秋華賞」の結果、
というか、私が「こうなると面白いなぁ~」と考える2つのシナリオ

 その1.ディープと一緒に3冠馬誕生!「ラインクラフト」
    (馬は変則だけど、福永騎手なら3冠なので、、)
 その2.母が成し得なかった悲願のG1制覇!「エアメサイア」
    (こっちも悲願!?母フサイチエデール「ライラプス」)

京都の直線、内回り、桜花賞馬の好走実績、、、
迷いましたが、私は『その1「ラインクラフト」変則3冠達成!』を押します!

相手は『ラインクラフトが走れば「デアリングハート」も走る』
『母フサイチエデール』の切れ味で「ライラプス」
あと怖いのは運がある抽選馬の3頭、その中から上位2頭と対戦のない2頭で、、、

 ◎ラインクラフト
 ○デアリングハート
 ▲ライラプス
 △オリエントチャーム
 △テイエムメダリスト

3冠とって来週のディープにバトンを渡せ!馬単4点で勝負!
「エアメサイア」はどうしても母親のイメージと被るので3着予想

■ヤマニンアラバスタの豪脚で勝負!「府中牝馬S」
夏の上がり馬「ヤマニンアラバスタ」
女王杯に向けた前哨戦ですが、一気に駆け上がると予想します。

相手は「レクレドール」1点でもいいのですが、
忘れちゃいけない上がり馬「マイネソーサリス」
穴で「フィヨルドクルーズ」、府中=トニービンで「マイティーカラー」

 ◎ヤマニンアラバスタ
 ○レクレドール
 ▲マイネソーサリス
 △フィヨルドクルーズ
 ☆マイティーカラー

5歳、6歳の実績馬を一気に差しきりだ!馬単4点で勝負!

blog_banner_02

« [10連敗]大輪の 片鱗見せた 2連勝!「デイリー杯2歳S」 | トップページ | [11連敗]アラバスタ 女王の座は すぐそこだ!「府中牝馬S」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

初めまして。TBありがとうございます。
エアメサイア、見事な母越えでした。私は少々この馬を見くびっていたようです。
エ女杯に行くんでしょうか?行ったら面白くなりそうですね。
それでは、来週もお互い頑張りましょう!

投稿: いちご一恵 | 2005/10/16 21:08

こんばんは、いちご一恵さん
よろしくお願いします。

> エ女杯に行くんでしょうか?行ったら面白くなりそうですね。
レース後、府中牝馬を勝ったヤマニン陣営も気にしたコメントをしていたみたいです。
今日の東西メインを勝った2頭が本番でも中心になりそうですね♪

投稿: 連敗爆進王 | 2005/10/16 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/6411726

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]ひと足お先に3冠馬だ!ラインクラフト「秋華賞」「府中牝馬S」:

» 秋華賞予想 [サーチライトは月の光とともにタイトロープを照らす]
◎ラインクラフト ○ニシノナースコール ▲エアメサイア △デアリングハート △エイシンテンダー ... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 18:58

» 秋華賞はエアメサイア [日記とか文章披露?]
牝馬三冠ロードの最終章。秋華賞です。 エアメサイアとかラインクラフトが出てます。 [続きを読む]

受信: 2005/10/15 18:59

» ◎レクレドール 府中牝馬S【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【府中牝馬S】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2005/10/15 19:01

» 府中牝馬S(予想) [susuのほんまに当たらん競馬予想]
日曜日の東京のメインレースの予想です。  芝 1800M 別定 G3 17頭立て G1馬2頭が、復活するかどうかが、注目の1戦だが、2頭の近走の走りからは、難しい感じでしょうか。 ◎ヤマニンアラバスタ  ここは素直に、前走の新潟記念の勝ちっぷりを信頼。 牡馬相手に2馬身半差の楽勝劇は、ほんと力をつけたという印象。 左回り4勝という抜群の相性の良さもあり、東京コースでも引き続きやっ... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 19:02

» 10/16秋華賞(京都)・府中牝馬S(東京)予想 [GARNETMOON]
【秋華賞】 <予>◎ラインクラフト○エアメサイア▲デアリングハート 【府中牝馬S】 <予>◎ヤマニンアラバスタ○スティルインラブ▲アズマサンダース [続きを読む]

受信: 2005/10/15 19:18

» 第10回秋華賞 [Wonderful Days]
デイリー杯2歳Sでマルカシェンクが圧勝。 この世代でようやくサンデーの大物が現れ [続きを読む]

受信: 2005/10/15 19:20

» 鬼馬「秋華賞、府中牝馬S」新聞版 [SEABLOGスポーツ]
 いよいよ明日は3歳牝馬のGI、秋華賞です。前売り人気はラインクラフトの方が1番人気のようですね。秋華賞の鬼馬TMたちのチャレンジ予想は画像をクリックしてご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2005/10/15 19:21

» (競馬予想)府中牝馬S、秋華賞 [たこの感想文]
府中牝馬S ◎オースミハルカ 先週本命にしたバランスオブゲームもそうですけど、フ [続きを読む]

受信: 2005/10/15 19:28

» 秋華賞 予想 [徒然競馬見聞録]
日曜は両メインとも牝馬の熱い戦いですね! ゆんは普段から「牝馬はわからん」と言っていますが、 今回は女の子のキモチをとらえることができるでしょうか(笑) ……しかし府中牝馬Sはイマイチわからないのでケンということで{/face_ase2/} ゆん◎ラインクラフト○エアメサイア▲オリエントチャーム△エリモファイナル (2強とまだ底を見せてないオリエントと京都コースに実績のあるエリモで) 買い目:◎→○、○→◎馬単 ◎○−▲△ワイド 橘 ◎エア�... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 19:30

» 上位拮抗もG1馬は消し!【第53回府中牝馬ステークス予想】 [中央競馬GⅠ予想]
秋華賞の裏で繰り広げられる熟年女性の戦い。 エリザベスへ向けての熟年パワーを見せるのはどの馬か? 前走、クイーンSで勝利したレクレドール。 得意の1800mで前回からコンビを組んだ蛯名とともに連勝を狙う。 蛯名から見放された?良血馬アズマサンダース。 京都... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 19:47

» 一騎打ちを制するは・・・変則3冠ラインクラフト【第10回秋華賞予想】 [中央競馬GⅠ予想]
秋の3歳女王の座を賭けて、女達の熾烈な戦いが始まる! 前走、ローズSでは煮え湯を飲んだラインクラフト。 万全の体制で雪辱戦に臨む。 桜の女王、マイル王と変則3冠馬に向けての準備は整った。 迎え撃つは、ローズSでラインクラフトに土をつけたエアメサイア。 ... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 19:48

» 救世主@G1秋華賞 [気の向く馬馬]
10回目を迎える秋華賞、荒れるイメージの強いレースも堅く収まることもある。 ラインクラフト、エアメサイ [続きを読む]

受信: 2005/10/15 19:50

» 敵も認めた女王の強さ!秋華賞の予想。 [打ち上げ花火]
秋のG1シリーズ第2戦は牝馬クラシック最後の1冠秋華賞(秋華賞はクラシックって呼ばないんだっけかな?)京都芝2000メートルで行われます。今年の牝馬路線はフィリーズRから桜花賞、オークスと勢力図がほぼ動かぬままに終わりました。前哨戦のローズSも夏の上がり馬...... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 19:53

» ◎オリエントチャーム 秋華賞 [せいきいの外れ馬券学]
◇秋華賞 予想 ☆ 6番 オリエントチャーム(11人気) 5番 ラインクラフト(1人気) 8番 デアリングハート(6人気) 10番 エアメサイア(2人気) 2番 ジェダイト(9人気) 12番 ショウナンパントル(5人気) キルトクール 1番 エイシンテンダー(4人気)...... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 20:29

» ◎オリエントチャーム 秋華賞 [せいきいの外れ馬券学]
◇秋華賞 予想 ☆ 6番 オリエントチャーム(11人気) 5番 ラインクラフト(1人気) 8番 デアリングハート(6人気) 10番 エアメサイア(2人気) 2番 ジェダイト(9人気) 12番 ショウナンパントル(5人気) キルトクール 1番 エイシンテンダー(4人気)...... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 20:30

» 府中牝馬S 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
まずは府中牝馬Sから行きます。こちらがデータです。現時点での前日発売をみると大分単勝人気は割れてるみたいですね。馬連ではヤマニンアラバスタから買われているようですが。 過去のデータからはそのヤマニンアラバスタ、レクレドールのどちらかは連に絡む傾向。どちら....... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 20:38

» 第10回秋華賞 前日予想 [妖しき馬々たち <中央競馬会の暗号解読>]
4枠8番デアリングハート 6枠11番ニシノナースコール 6枠12番ショウナンパントル [続きを読む]

受信: 2005/10/15 20:41

» へたうま予想 府中牝馬S(GIII) [馬券下手の「へたうま日記」]
東京 芝1,800m 出走頭数:17頭(→馬柱 サラブnet) スティルインラブとダンスインザムード。 悩めるGIレディーが二人、秋の府中で吹っ切れる…か。 ◎:02オースミハルカ  昨年のこのレースで優勝したハルカさん。  休み明けOK、道悪OK。  先行できるだけに、連軸決定。 ○:04ダンスインザムード  ついに、北村宏騎手とのコンビ結成。  今回は、鞍上が得意な内枠。  復活…して。(願) ▲:14アズマサンダース... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 20:42

» へたうま予想 秋華賞(GI) [馬券下手の「へたうま日記」]
京都 芝(内)2,000m 出走頭数:18頭(→馬柱 サラブnet) 10月16日(日)は「満月の前日」です。 ◎:05ラインクラフト  距離は、まったく問題なし。  桜花賞・NHKマイルCの変則2冠を「新月パワー」でゲット。  今回は「満月パワー」で変則3冠達成。 ○:08デアリングハート  距離は、いささか不安。  ただ、今回は「お友達」ラインクラフトちゃんが一緒なので…。  ラインクラフトとデアリングハートは、セットで買いましょう。^^ ... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 20:42

» 秋華賞 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
続いて秋華賞の予想です。まずはデータを貼っときます。データ① データ② 世間では2強ムード。過去の傾向からも切れる要素はなし。穴を狙いたいのはヤマヤマなんですが、2頭の内どちらかを切るより紐荒れを狙うのが現実的な気がします。 それでは予想です。◎はライン....... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 21:18

» ◎デアリングハート 秋華賞【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【秋華賞】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2005/10/15 21:24

» ●太いの堅いの #80 秋華賞/府中牝馬S [顔出しNG-太いの堅いの]
秋華賞 ◎ラインクラフト ○エアメサイア ▲ライラプス △エリモファイナル   ジェダイト   デアリングハート ローズSの結果を受け、上がり馬の台頭なしと判断。「春の段階(5月まで)でオープン勝ち(GIは2着もカウント)」がある馬を数えた... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 21:42

» 勝手に秋華賞予想 [イーヅカワールド]
予想とか書いていても、 まぁ、このメンバーだと無難な結果に収まりそうですよね。 ... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 22:12

» 第10回『秋華賞』 予想 [なんとな〜く。な日々]
『デイリー杯2歳S』では福永騎手の圧勝に終わり、 秋華賞取りに勢いが出たんじゃないでしょうか。 でももしかして、その逆でダメだったりしてね。(^_^; やっぱりおいらは福永騎手の勢いと、牝馬変則3冠達成に期待したいな〜。 と、言うわけで軸はみなさんもうおわ... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 22:14

» 明日の重賞〜秋華賞・ニシノナースコールだ [野球倉庫]
ラインクラフト、エアメサイアの2強は揺るがない明日の秋華賞。これでは私的にはじぇんじぇん面白くありません。よって今回は、、、細木数子先生の六星占術で予想!昨日見たテレビでは馬、騎手、馬主の運勢で占うとのこと。調べてみたがどーしても馬主の誕生日が分からん...... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 22:15

» 秋華賞予想 [うた色そら色]
必要なのはスピードと器用さ、それにキレがあればなお良しです。スタミナは必要ありません。 この条件にあてはるのはエアメサイアです。まずローズSでの勝負で春から確実に成長しています。だいたい桜花賞の時点ではあれほどの脚を使うことはできませんでした。つまりパワーがついてきて運動能力が向上していると捉えることができます。 もともと馬体のバランスは抜群で走りに大きなズレがありません。そのおかげでいつも大きく負けることはありませんでした。 オークスでの高速馬場への対応は評価できるもので、夏の成長分を含... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 22:23

» 第10回秋華賞(GI)、第53回府中牝馬ステークス(GIII)予想買目 [auと馬blog★まだ大丈夫]
外れたら残高補充の道へ。即PATは入金の手軽さから・・・ [続きを読む]

受信: 2005/10/15 22:24

» 府中牝馬ステークス 予想 [なんとな〜く。な日々]
京都ではGI『秋華賞』が行われますが、東京でもGIII『府中牝馬S』が行われます。 去年の秋華賞に出走した、ヤマニンアラバスタやレクレドールが出走し 面白いメンバーが揃いました。 では、予想です。 ... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 22:24

» 雨に濡れて翡翠が輝くジェダイト [うまかぶ生活]
いいタイトルが思い浮かばなかった。 [続きを読む]

受信: 2005/10/15 22:57

» 第10回秋華賞予想 [[混]ミックスランチ]
3歳牝馬の戦いです。 馬肥ゆる秋、この時期になると各馬の実力に差が出て来ましたね。 トライアルでは、春の実績馬が成長した姿を見せてくれました。 [続きを読む]

受信: 2005/10/15 23:08

» ◆秋のGⅠ第2弾◆ 〜秋華賞〜 [Masa's Diary]
女達の熾烈な戦い!3歳牝馬限定GⅠの最終レース!秋華賞♪ 福永祐一騎手の3冠か!?ラインクラフトは変則3冠か!? [続きを読む]

受信: 2005/10/15 23:15

» 明日の予想(G1ver) [23才 旅行業]
パリーグのプレーオフ見ながら書いてます あぁ来期は西武があの場面に・・・ 気を取り直しまして競馬の予想です 京都11レース 第10回秋華賞 (GⅠ 京都芝2000M 15:40発走) ◎12ショウナンパントル ○10エアメサイア ▲ 5ラインクラフト ...... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 23:30

» 秋華賞(G1)予想。 [お馬な日々]
2強で良いけど割って入る馬を探したい。 穴人気でニシノナースコールなんだろうが、2強の後に考えるのはやはり古馬に勝って来た馬を注意する人が多いだろう。 確かにブライアンズタイムなので抑えるのは必要だが、このまま終わるのは面白くない。 強さだけを考えるとラインクラフトが抜けている。 未だに高いパフォーマンスが出せるのは千四だと思っていたりするのは競馬新聞を見れば明らか。東京も阪神もマイルでなく実際の距離は千四。 阪神�... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 23:48

» 秋華賞 予想 [「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券]
             ◎ エアメサイア              ○ ラインクラフト              ▲ エイシンテンダー              △ ショウナンパントル              △ レースパイロット             ... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 00:17

» 秋華賞・展望 [気の向くままに思うまま]
牝馬ほど人気どおりには行かないとは思うんですが、今年は覆る感じですね。実力は1番人気が圧倒的に抜けてる気が。しかも自分のレースをすれば紛れの起こりにくい脚質であるし。叩き2戦目だし。未経験距離ってわけでもないし。東京1600mで通用した馬は2000mももつってのが通....... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 00:31

» 秋華賞予想 [浦高生の部屋]
京都11R 秋華賞(GⅠ)芝2000M 18頭立て ◎エアメサイア 10 ○デアリングハート 8 ▲ラインクラフト 5 ☆ニシノナースコール 11 △ライラプス 18 △ジェダイト 2 △スルーレート 15 キルクル エイシンテンダー 三連複 5−....... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 00:33

» 秋華賞予想! [勝つまで負ける]
明日は秋華賞。わがPO馬軍団、デアリングハートとレースパイロットも祝出走!願わくは賞金をくわえて帰ってきて欲しいものです。友人の馬がエアメサイアなのは内緒です。 ただ、POGと馬券は別。 週内にちょこちょこ検討してました。ご参考までに・・・ 其の一 其の....... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 00:54

» 05 秋華賞 予想 [ざわとーく新館]
 G1シリーズ2戦目の秋華賞。前回は予想は的中したもののマイナスという結果になったが、今回はどうなることか^^; [続きを読む]

受信: 2005/10/16 01:03

» 目指せ変則三冠馬!ラインクラフト本命「秋華賞」 [■soliloquy■]
■■秋華賞(GI)■■ 15日23:16現在、単勝1番人気はラインクラフトが1.6倍、 2番人気はエアメサイアの [続きを読む]

受信: 2005/10/16 01:27

» 秋華賞予想:母の呪縛を解き放て◎エアメサイア [彩の国こうのす競馬BLOG]
 土曜の新馬戦で自分のPOG馬のブラックチーターが圧勝してくれました。重賞が見える勝ち方で、テンション上がりましたよ。ただやはりドレスコードがいまいちだったので秋華賞の前哨戦とはいかなかったですね。日曜も東京... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 01:39

» 4回京都4日目 秋華賞(GⅠ) など [●まじで競馬に独り言●]
土曜日は福永の大爆発に完全にしてやられてしまった。まさか日曜までこの勢いが続くとは思えないが、武豊、安藤勝、福永の3騎手を軸に検討を行った。また、秋華賞(GI)遠征で関東ジョッキーが多数登録しているが、基本的に彼らは重視しない。アウェーは思いのほか厳しいもの...... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 01:50

» 秋華賞(GⅠ)、府中牝馬S(GⅢ) 予想 [THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-]
秋華賞(GⅠ) 予想 馬連のあのオッズ…orz 予想 ◎ラインクラフト ○エアメサイア ▲デアリングハート ★エリモファイナル ×ショウナンパントル ×オリエントチャーム ×レースパイロット ラインクラフトは前走で距離のメドがたった!このレースは桜花賞の結果が反映されやすいので堂々の本命指名です。 エアメサイアは安定感が抜群、3着を外すとは考えづらく、ラインと2頭軸でいけそうです。 デアリングハートは初距離が問題。らしいですが、それで人気が落ちるなら逆においしいで... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 01:57

» 秋華賞は印の打ちようが無い! [アド☆レナリン]
今週はイマイチ盛り上がりに欠けるメンバー構成です。 そもそも、競馬ファン以外の人... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 02:00

» 秋華賞( G1京都芝 2000m) [Log Wagon (Ainori)]
中1週空きました。秋のG1競馬第2弾は秋華賞です。ラインクラフトとエアメサイアとの2強対決という図式になっていますが、なんのなんのこうゆう時は、どちらかが飛ぶことがちょちゅうです。それで秋華賞がよく荒れるのですね。去年はあのダンスインザムードがブッ飛んだ....... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 02:00

» ■秋華賞2005予想 [D.D.のたわごと]
社員旅行から帰ってきました。さあ予想upだ!! ■秋華賞(G1) 2005/10/16 4回 京都 4日目 11R  3歳 ○混 牝○指(馬齢:55kg) 芝2000  発走:15:40 本賞金:8900、3600、2200、1300、890万円 1 1  エイシンテンダー  武幸四郎 武 邦彦 23.5  4 1 2 △ジェダイト     池添謙一 池江泰郎 52.0  9 2 3  モンローブロンド ... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 02:05

» 今週のT語録 秋華賞(G1) 【ニシノナースコール】 [Dr.Tの今週の重賞語録]
【ニシノナースコール】 ★★★ 過剰な「穴人気」 「過剰な『穴人気』‥しかし路線の簡略化、本番に近い条件設定のトライアルは、秋華賞を初心者にも当てやすい“入門レース”にするためのJRAの陰謀だ。勝負付けの終わっていない別路線組に目が向くのも仕方がない」 >「JRAの陰謀」なんて言うと、「レースの結果はJRAが操作している」なんてオカルト的な発想を連想してしまいがち‥「飽くなき理詰めの予想を追及」がモットーの当ブログに最も似つかわしくない表現かもしれません。 しかし、一企業体と... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 02:31

» 2強で決まる?「秋華賞」予想♪ [めかりんだいありぃ]
何回打っても「しゅうかしょう」が「集荷賞」になっちゃう と打ったら、やっと一回で秋華賞ってでるようになった。 喜ぶべきか・・・ 秋華賞、2強対決のムードが漂っておりますが、京都は土曜雨。 馬場状態で変わってくるかな? そうなると、軸はラインクラフトの方になりますよね。 相手は... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 02:33

» 秋華賞予想 [今週のターゲット]
10/16京都11R秋華賞予想 明日は今日の雨が残り道悪としての予想ですが二週続けて やや疲れ気味!エアメサイアが来たら仕方ないとして、ズ レを狙った馬券で・・・下記の馬は多分道悪をこなしそう で速い馬にターゲットを絞りました。前回はラインクラフ トを応援してて....... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 03:33

» 10月16日の予想 [『競馬予想TV』的予想。]
『競馬予想TV』的予想(ID:0000149963) 読者登録解除フォーム メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。 登録フォーム 『まぐまぐ!』から発行しています。 ↑競馬予想TV出演者の予想が無料で見れちゃいます♪ 今週の予想家は、 亀谷敬正 市丸博司 橋浜保子 高柳誠二 太組不二雄 です。(予定) 彼らの予想が見たい人は今すぐ登録!! 【無料競馬予想ソフト】 年利110%「投資ソフト」という在宅ワーク 【... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 04:58

» 10月16日の買いたいレース [The horse race for the gamer of the 80s]
【推奨馬】 詳しくは「JRA-VAN NEXT」におけるデータマイニング活用 東 [続きを読む]

受信: 2005/10/16 06:59

» 予想・秋華賞 [ノースさんの競馬日記]
<秋華賞> ◎05ラインクラフト ○10エアメサイヤ ▲08デアリングハート △01エイシンテンダー 馬連 1−5−8−10 BOX馬券 コメント: ラインクラフトとエアメサイヤの実績が 抜けていて秋の上がり馬もいないので 2強決着になる確率が非常に大きいです。 本命はラインクラフト。 前走は敗れましたがあくまでもトライアル。 本番への確かな手ごたえがあったはずです。 昨年の勝ち馬スイープトウショウも同じ エンドスイープですから距離は大丈夫ですね。 今年の福永騎手はG1で結果出してますから。 対抗は... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 07:53

» 秋華賞予想【◎ニシノナースコール】 [JRA攻略百年構想]
 3歳牡牝混合GⅠはキングカメハメハ(NHKマイルC)→キングカメハメハ(ダービー)→デルタブルース(菊花賞)→ディープインパクト(皐月賞)→ラインクラフト(NHKマイルC)→ディープインパクト(ダービー)と6連勝中、そして3歳牝馬GⅠはラインクラフト(....... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 09:03

» 府中牝馬S予想【◎レクレドール】 [JRA攻略百年構想]
 クイーンSが札幌1800mの古牝馬戦になって6回施行されたが、過去5年の連対馬10頭のうち7頭が次走府中牝馬Sというローテを採って3-0-0-4の成績。3着以下の馬も11頭が出走して0-1-1-9。府中牝馬Sの連対馬は過去5年中4年で「前走クイーンS」という馬が絡んでいて、....... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 09:04

» 女心と秋の空・・・荒れろ!秋華賞予想 [モナリザ オーバー ドライブ]
ラインクラフトとエアメサイアの2強対決で盛り上がる秋華賞ですが、 女心と秋の空・・・と言うように変わりやすいものですから 何が起こるかわかりません。京都はかたまった雨が降っている らしく明日は良馬場では望めなさそうですし、こりゃ荒れるな!! と言うことで私の予想は重馬場前提で進めていきます。 ◎ ジェダイド オークスからの直行で間隔が開いてしまっているのは気がかりだが 血統的にスタミナ、底力�... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 09:08

» 秋華賞(&府中牝馬S)予想 [Re:F's blogroom]
 明日は秋華賞ですが、個人的には訳あってそんなに額が張れそうもありません(泣)。という事で、若干無理をしてでも穴勝負で! >秋華賞(10/16・京都)  ◎5:ラインクラフト  ○8:デアリングハート  ▲11:ニシノナースコール  ☆12:ショウナンパントル ... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 09:20

» 府中牝馬Sの格付けランク [栄光の競馬道ブログ]
●G1級 ダンスインザムード ●G2級 なし ●G3級 オースミハルカ、ヤマニンアラバスタ、チアズメッセージ、レクレドール ●OP級 アズマサンダース、ミスパスカリ、マイネサマンサ ※3ヶ月以上の休養明け馬はランクをひとつ下げています。 重賞メルマガで獲れる100万馬券! 格付けランクで見ると、ダンスインザムードが鉄板の1着軸になる。 ダンスインザムードから、G3級・OP級馬への馬券が本線。... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 09:49

» 秋華賞の格付けランク [栄光の競馬道ブログ]
●3歳牡馬G1級 ラインクラフト ●G1級 デアリングハート ●G2級 エアメサイア、ショウナンパントル ●G3級 エイシンテンダー、フェリシア、ライラプス ●OP級 コスモマーベラス、エリモファイナル ※3ヶ月以上の休養明け馬はランクをひとつ下げています。 重賞メルマガでG1完全勝利! 格付けランクで見ると、1着はラインクラフトかデアリングハート。 個人的には、ローズSのレース回顧で書いた通り、ラインクラフトが1着と考えている。 馬券的に、2頭かぶりのレースは1着-... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 09:53

» 秋華賞 [remiの直線一気ゴボウぬき]
今日は、かなり雨が強かったようですが、 明日の馬場はどんな感じになるんでしょうか…。 【秋華賞】 [続きを読む]

受信: 2005/10/16 11:10

» 秋華賞・府中牝馬S [escape life]
秋華賞 ◎ラインクラフト ○エアメサイア ▲エイシンテンダー △ニシノナースコール ジェダイト もう今回は三連単にして3着候補にもう2、3頭入れようかな。 しかしニシノナースコールが3番人気とはね・・・ ダートで3冠馬、芝でも3冠馬(予定)、ならば牝馬....... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 11:30

» 秋華賞、府中牝馬Sの予想 [風を追いかけて@Blog]
今回は悩んだけど、素直に応援馬券でw 秋華賞 ◎ ラインクラフト ○ エアメサイ... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 13:17

» 女心は秋の空~キルトクール [競馬カリスマになりたいOL日記]
朝一気にアセロラドリンクを飲んで生き返った気になります。 いつもはメインレースだけですが~ 東京4Rを何気に見ていたら柴山騎手の文字(幸騎手もありますが) 新馬戦だったので、購入してみました~☆ 単勝 200円 ワイド流し4→2.3.11.14.8.7.6 100円 900円使って1,88... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 13:30

» 前に行けて潜んでる馬が波乱の主役 ~秋華賞予想 [とほほ…馬券]
いっぱい書いてたんだけど、消えちゃったので、予想印のみ! 気が向いたら追記していきます・・・。 ◎ ②ジェダイト ○ ⑤ラインクラフト ▲ ⑩エアメサイア △ ①エイシンテンダー × ⑧デアリングハート ★ ⑨フェリシア 馬券は3連単 ②・⑤・⑩BOXを中心に... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 14:36

» 2強でもいい!しかしその中身は??秋華賞予想!! [キルトクールブログ]
前走快勝し、2強体制になったのは周知の事実。 あの差を逆転するのは相当至難。。。 しかし、その人気の内容は???といわざると得ない。 京都の内回りなら、ラインクラフト優位で1.8倍。 これはなんだろうか??? 前走2000Mに距離を伸ばしたラインクラフトは、的距離と..... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 19:12

» 秋華賞・予想 [いちご一恵の勝ち馬日和]
いよいよ秋華賞です。 ローズSの1、2着馬がやはり強いのか…それとも? 私は、ロ [続きを読む]

受信: 2005/10/16 21:05

» 秋華賞予想 ラインクラフト本命シーザリオの分まで [KeibaBlog@馬山房]
今回の秋華賞はラインクラフトとエアメサイアのワンツーで堅く収まるとみる。 馬券は三連単フォーメーションで買いたいのだが堅く収まると踏んでいるので購入点数を少なく [続きを読む]

受信: 2005/10/18 18:38

« [10連敗]大輪の 片鱗見せた 2連勝!「デイリー杯2歳S」 | トップページ | [11連敗]アラバスタ 女王の座は すぐそこだ!「府中牝馬S」 »