« [名馬]思い出のオールカマー「メジロドーベル」 | トップページ | [地方競馬]Road To JBC!サカラート時代の到来か!?「日本テレビ盃」 »

2005/09/22

[名馬]思い出の神戸新聞杯「フサイチソニック」

■皐月賞馬とダービー馬を一蹴!
2000年の「神戸新聞杯」秋初戦のこのレースで
皐月賞馬「エアシャカール」とダービー馬「アグネスフライト」が激突しました!

菊花賞を目指す2頭がどんなレースをするか!?
2頭の戦いとなると思われましたが、
この2頭をまとめて破ったのが「フサイチソニック」でした。

未勝利を勝ったあと、条件戦を3連勝した勢いで
クラシック馬に2馬身差の圧勝!強い勝ち方でした!
[レース結果]

実は条件戦で負かした相手が「アドマイヤボス」「タマモヒビキ」といった後の重賞馬!
強い訳だ、、、

■この馬は活躍するぞ!と思ったんだけど、、、
無念の故障でリタイヤしてしまいました(-_-;
無事に走っていたら、歴史に残る名馬になっていたかもしれません!!

20050922_sonic
レックススタッドでフサイチソニックに会いました!
とても男前な素敵な馬です(^0^)♪
[競争成績]

blog_banner_02

« [名馬]思い出のオールカマー「メジロドーベル」 | トップページ | [地方競馬]Road To JBC!サカラート時代の到来か!?「日本テレビ盃」 »

思い出の名馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/6056491

この記事へのトラックバック一覧です: [名馬]思い出の神戸新聞杯「フサイチソニック」:

» 【神戸新聞杯】登録馬の血統 [【血統フェスティバル】blog]
【神戸新聞杯】登録馬の血統と近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2005/09/22 19:19

« [名馬]思い出のオールカマー「メジロドーベル」 | トップページ | [地方競馬]Road To JBC!サカラート時代の到来か!?「日本テレビ盃」 »