« [名馬]思い出の新潟記念「アイリッシュダンス」 | トップページ | [競馬]夏休み JRA競馬博物館に行きました!【前編】 »

2005/08/24

[地方競馬]「TCKジョッキーパーティー」開催!

■憧れのジョッキーと出会える!
トゥインクルレース20周年を記念して、TCKジョッキーと
競馬ファンが交流を図る「TCKジョッキーパーティー」が行われます!

「ジョッキーが2~3人きてサイン会くらいかなぁ~」
なんて思っていたら、とんでもない!TCK様ゴメンナサイ

◎参加騎手:TCK所属騎手全員(37名)
えぇ~~!(゚0゚)!すっご~~い!

◎「ダイアモンドターン」で食べ放題と飲み放題によるバイキング料理
ダイアモンドタ~~ンでバイキング~~!

◎募集人数:200名
太っ腹~~~!!

詳細はこちらで!
[TCKホームページ]

■応募はホームページからできます!
肝心なことを忘れてました
◎参加費用:お一人様3000円

料理代と思えば、安い安い!

ただ、この日は船橋の「厩舎見学ツアー」とカブッてます。
どっちに行こうかな~、何も同じ日にやらなくても、、、トホホ

blog_banner_02

« [名馬]思い出の新潟記念「アイリッシュダンス」 | トップページ | [競馬]夏休み JRA競馬博物館に行きました!【前編】 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/5619289

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]「TCKジョッキーパーティー」開催!:

« [名馬]思い出の新潟記念「アイリッシュダンス」 | トップページ | [競馬]夏休み JRA競馬博物館に行きました!【前編】 »