« [予想]牝馬よりも格を重視!オペラシチー「札幌記念」 | トップページ | [7連敗]忘れてた 菊で2着の 実績馬「札幌記念」 »

2005/08/20

[予想]桜花賞にも出ました!ウェディングバレー「アイビスサマーダッシュ」

■カルストンの1枠は参りました、、、
5枠より外なら鉄より硬かった「カルストンライトオ」が1枠、、、
ラチを頼りにしたいだけに、これは厳しい!

「札幌記念」は牝馬より実績馬で予想しましたが、
実績馬が厳しいのでこっちは牝馬でいきます!

本命は「ウェディングバレー」
桜花賞にも出走しましたが、注目は「黒松賞」
ペリエ騎手の好騎乗もありましたがスピードは非凡でした(1000mは56.9秒)

■思い切ってカルストン以外で勝負!
カルストンは勝つなら、ぶっちぎりでしょうから
2着の予想はしません。
外枠の「カフェボストニアン」「スピニングノアール」「スウィートエルフ」
思い切って「ドローアウター」で勝負してみます!

 ◎ウェディングバレー
 ○カフェボストニアン
 ▲スピニングノアール
 △スウィートエルフ
 ☆ドローアウター

正直カルストンには負けてほしくありませんが、馬単4点で勝負!

blog_banner_02

« [予想]牝馬よりも格を重視!オペラシチー「札幌記念」 | トップページ | [7連敗]忘れてた 菊で2着の 実績馬「札幌記念」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/5557325

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]桜花賞にも出ました!ウェディングバレー「アイビスサマーダッシュ」:

» 予想―札幌記念(GII)/アイビスサマーD(GIII) [soliloquy]
■■札幌記念(GII)■■ ■ 持ちタイムなどはコチラです! 2年前の夏にも1800mでの連闘の経験があり、前走クイーンSでも好走した ヘヴンリーロマンスに期待してみたいと思います。 オペラシチーは総合成績も【5-0-3-1】と堅実で、 目黒記念(2500m)では2:29.8のコースレコード勝ちをしていますし、 HペースでもSペースでも器用に走ってくれると思うので本命に近い 対抗にしていきたいかな・・と。 ◎ヘヴンリーロマンス ○オペラシチー ▲ス... [続きを読む]

受信: 2005/08/20 20:16

» 札幌記念はエリモハリアー+アイビスサマーダッシュはカルストンライトオ [日記とか文章披露?]
明日は札幌記念とアイビスサマーダッシュですね。 夏競馬も山場を迎えた感じです。 [続きを読む]

受信: 2005/08/20 20:23

» ◎スピニングノアール アイビスサマーD【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【アイビスサマーD】出馬表と出走馬・全4回の1〜3着馬の血統を掲載。枠に惑わされてしまったかも・・・ [続きを読む]

受信: 2005/08/20 20:27

» ●太いの堅いの #70 札幌記念/アイビスSD/平尾台特別 [顔出しNG-太いの堅いの]
札幌記念 ◎ダンスインザムード ○エリモハリアー ▲サイレントディール △ブルートルネード   オペラシチー ◎ダンスインザムードの前走は掛かって惨敗も、1度叩けば落ち着き出るタイプ。徹底先行型不在のここは先手を取って楽に運べそう。2kg減... [続きを読む]

受信: 2005/08/20 20:38

» 札幌記念・アイビスSDなどの予想 [[的]競馬ニュース的ブログ]
駒大苫小牧、嬉しかったなぁ~ 彼らの勢いに乗りたいけどなぁ~。 ■第41回札幌記念(G2)3歳上(混)(特指)別定 芝2000m 確たる馬不在で混戦模様 難しいな~。 明日の天気は雨予報、激しく降るかもしれない。 間... [続きを読む]

受信: 2005/08/20 20:51

» アイビスサマーダッシュ [メロンちゃん夢競馬]
・アイビスサマーダッシュ   ◎スウィートエルフ ○カルストンライトオ ▲マルターズホーク △スピニングノアール   では持ちタイムを比較しましょう。 芝1200m 同1位カルストンライトオ 1.07.3 同1位スウィートエルフ 1.07.3 ... [続きを読む]

受信: 2005/08/20 20:51

» アイビスサマーダッシュ最終予想 [ニュータイプ的競馬]
昨日の記事で書いた通りここでは明らかに力が上のカルストンライトオが不動の本命。 G〓馬が重賞も勝ってないような馬たちに負けちゃいかん! ここは歩いても勝てる!(嘘)   条件を走ってる馬も多いし多少の不安材料はまるっきり無視。頭固定で勝負する。  ... [続きを読む]

受信: 2005/08/20 20:55

» 札幌記念&アイビスSD2005予想 [D.D.のたわごと]
アイビススマードゥワッシュ! 略してISD。なんか怪しい薬みたいだな。 札幌記念と合わせて電撃ちゃっちゃと予想してみましょう。 ■2005/8/21(日)札幌記念(GII) 1回 札幌 4日目 9R サラ系3歳以上 ○混○特指(別定) 芝2000 1 1 ○オペラシチー   牡4 56.0 佐藤哲三 佐々木晶 2 2  マチカネメニモミヨ 牡6 56.0 福永祐一 伊藤雄二 3 3  ブルートルネード ... [続きを読む]

受信: 2005/08/20 21:03

» 札幌記念・アイビスSD・平尾台特別 予想 [なんとな〜く。な日々]
札幌では第41回『札幌記念』(GII)、新潟では第5回『アイビスSD』(GIII)が 行われます。 札幌記念、アイビスSDとも放牧明けの2頭に頑張って欲しいところです。 では、3場のメインレース予想です。 ... [続きを読む]

受信: 2005/08/20 21:05

» 第5回アイビスサマーダッシュ(◎ウェディングバレー) [ウマ@イボウ]
□馬想家の見解<関連記事>・注目馬メンバー的には楽勝ムードだったカルストンライトオですが、最内です。文句なしにハナに立てれば一気に大外もありえますが、ソルトレイクスターあたりが煩そうです。無難に外枠のウェディングバレーを中心にしたいと思います。□馬想家...... [続きを読む]

受信: 2005/08/20 22:02

» 8・21の予想 [23才 旅行業]
小倉10レース取りました! 約3ヶ月振りの的中でした、長かった・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 新潟11レース 第5回アイビスサマーダッシュ (G〓 芝1000M 15:45発走) ◎12スピニングアール ○ 1カルストンライトオ ▲ 5スプリングクレタ... [続きを読む]

受信: 2005/08/20 22:07

» アイビスSD(予想) [susuのほんまに当たらん競馬予想]
日曜日の新潟のメインレースの予想です。 芝 1000M 別定 G3 13頭立て G1馬が出走するし、堅い1戦と思っていたが、枠順を見て、予定変更。穴狙いで!{/buta/} ◎マルターズホーク  既に8歳だが、前走はブービー人気で3着と激走。まだまだ衰えてはおりませんねえ。 新潟直千コースは、2戦して2度とも3着。 しかも、そのうちの1戦は54秒台で走っているし、2戦とも上がり最速を記録してい�... [続きを読む]

受信: 2005/08/20 22:23

» 鬼馬「札幌記念、アイビスサマーダッシュ」夏競馬後半版 [SEABLOGスポーツ]
 日曜日は2つの重賞があります。ともにGI馬が参戦。格の違いは見せられるのでしょうか? [続きを読む]

受信: 2005/08/20 22:28

» アイビスサマーダッシュ [anylog]
今日は新潟でアイビスサマーダッシュ(G3)が開催されます! ◎ カルストンライトオ ○ スピニングノアール ▲ ウェディングバレー △ カフェボストニアン 史上6頭目となる同一重賞3連覇・・・カルストンライトオには記録がかかっています。 しかし、ライトオへの期待を胸にしつつも一抹の不安が・・・1枠1番・・・ 個人的には格の違いを見せ付けてほしいです。(`・ω・´) あと、ライトオの相手は取捨が正直難しいですね・・・▲まではいいとして、正直なところ、 △はこの馬に打ちたくな... [続きを読む]

受信: 2005/08/21 00:36

» アイビスSD予想【◎カフェボストニアン】 [JRA攻略百年構想]
 去年は地方馬を除くと重賞勝ち馬(しかもアイビスSD勝ち馬)が1頭、OP勝ち馬が1頭のみという低調なメンバー構成。それでいて定量戦のように各馬横並びの斤量だったんだから、本命カルストンライトオが3馬身差で圧勝したのも当然だったろう。しかし今年は能力相応か....... [続きを読む]

受信: 2005/08/21 00:55

» G?アイビスサマーダッシュ予想:夏は格より調子・・・かも。 [彩の国こうのす競馬BLOG]
 いよいよ今夏の目玉のレースともいえるG?アイビスサマーダッシュ。実は新潟競馬場まで行く予定だったんですけど、車が車検に捕まり無念の除外・・・。短距離戦は大好きなんで観にいきたかったんですけど仕方ないです・・・。新潟11R G?アイビスサマーダッシュ11○カルストンライトオ5... [続きを読む]

受信: 2005/08/21 01:06

» G?アイビスサマーダッシュ予想:夏は格より調子・・・かも。 [彩の国こうのす競馬BLOG]
 いよいよ今夏の目玉のレースともいえるG?アイビスサマーダッシュ。実は新潟競馬場まで行く予定だったんですけど、車が車検に捕まり無念の除外・・・。短距離戦は大好きなんで観にいきたかったんですけど仕方ないです・・・。新潟11R G?アイビスサマーダッシュ11○カルストンライトオ5... [続きを読む]

受信: 2005/08/21 01:07

» 第5回 アイビスサマーダッシュ(GIII) 予想 [ダンディライオン - 日記と競馬と読み物と。]
2005年3回新潟4日 08/21(日) 新潟競馬場11R 1000m 芝・直 サラ系3歳以上(国際)(指定) オープン 別定 印 番 馬名 ◎ 12 スピニングノアール ○ 10 ウェディングバレー... [続きを読む]

受信: 2005/08/21 01:07

» アイビスサマーダッシュ・札幌記念予想です [ネギ背負ってきました]
◆新潟11R アイビスサマーダッシュ(15:45) ◎カフェボストニアン ○スピニングノアール ▲カルストンライトオ △ウェディングバレー △ソルトレイクスター [続きを読む]

受信: 2005/08/21 03:23

» 8月21日メイン予想 [気まぐれなサイコロVR]
競馬から外れる話題となるが、昨日の高校野球の決勝はよかった。北海道出身者としては、北海道の高校が連覇を達成したのはうれしい限り。競馬もこの調子で。 【札幌9R:札幌記念】 ◎③ブルートルネード ○①オペラシチー ▲②マチカネメニモミヨ △⑧ホオキパウエーブ ×⑨チアフルスマイル ×④ヘヴンリーロマンス ×⑤エリモハリアー 例年のような超大物の参戦はなく、いつものような夏の重賞という感じ。函館記念組VS別路線組... [続きを読む]

受信: 2005/08/21 10:20

» 札幌記念&アイビスSD予想 [Re:F's blogroom]
 昨日の新潟ジャンプSは、最後の障害まではある程度目論見通りだったんだが・・・。気を取り直して。>札幌記念(8/21・札幌) ◎12:ダンスインザムード 買い目:単12、馬連12から総流し あえてDインザムードから勝負。やけっぱちの連闘策に見えるが、これが「ショック療法」とも... [続きを読む]

受信: 2005/08/21 11:03

» 北海道でノリノリのダンスを舞う〜札幌記念(G2) アイビスサマーダッシュ(G3)予想 [こうりゅうの競馬ノートブログ]
2005/8/21 1回 札幌 4日目 9R 札幌記念(G2) サラ系3歳以上 ○混○特指(別定) 芝2000  ◎ダンスインザムード  ○ブルートルネード  △エリモハリアー  ×ホオキパウェーブ  注サイレントディール  ☆スプリングシオン   馬連:  3-12 4500P   馬連:  5-12 4000P   馬連:  3- 5 3500P   3連複: 3- 5-1... [続きを読む]

受信: 2005/08/21 11:19

« [予想]牝馬よりも格を重視!オペラシチー「札幌記念」 | トップページ | [7連敗]忘れてた 菊で2着の 実績馬「札幌記念」 »