« [8連敗]彼女は闘将!シーイズトウショウ「函館SS」 | トップページ | [競馬]1番人気が勝てるかな?「七夕賞」「マーメイドS」 »

2005/07/03

[9連敗]5頭絞り込むところまでは当たってたのに、、、「ラジオたんぱ賞」

■5頭に絞るところからの選択で失敗しました(ToT)
候補馬を5頭まで絞込み「トップガンジョー」で勝負した「ラジオたんぱ賞」

とても激しい先行争い!
前が速くなるが行くしかない「トップガンジョー」
2番手を追走し、4コーナーでとてもいい感じで先頭へ、、
一瞬「いける!」と思いましたが、やっぱりペースが速かった
後方で脚をためた3頭が一気に差してくる!
激しい叩き合いは「コンロッド」が制し、2着は「トーセンロッキー」

ちょっと待て!昨日の予想を見てみよう、、、

> そうなると、今年の出走馬から該当するのは
>  ・ワンダーマッハー
>  ・コンラッド
>  ・トップガンジョー
>  ・ダブルティンパニー
>  ・トーセンロッキー 以上の5頭

ここまで絞っておいて、なんで買ってないの!?
我ながらショック、、、(T_T)

20050703_hukushima
5着→12着、1着、9着、、9連敗

■横山典騎手は、はじめての福島での重賞制覇
久しぶりに福島競馬場で騎乗し、重賞制覇!って狙ってもできません。
勝利騎手インタビューでのうれしそうな横山騎手が印象的でした!
「正解、バッチシ!」

blog_banner_02

« [8連敗]彼女は闘将!シーイズトウショウ「函館SS」 | トップページ | [競馬]1番人気が勝てるかな?「七夕賞」「マーメイドS」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/4814884

この記事へのトラックバック一覧です: [9連敗]5頭絞り込むところまでは当たってたのに、、、「ラジオたんぱ賞」:

» ラジオたんぱ賞・函館スプリントS回顧【血統フェスティバル】 [【血統フェスティバル】blog]
1〜5着馬の血統を見ながら【ラジオたんぱ賞】【函館スプリントS】を振り返ります。 [続きを読む]

受信: 2005/07/03 21:44

» 函館スプリントS、ラジオたんぱ賞回顧 [うまかせ競馬日記]
2005年の年間収支(195,920円/198,3000円、回収率98.8%) 重賞レースの年間収支(30,330円/42,600円、回収率71.2%) 勝負レースの年間収支(165,590円/155,700円、回収率106.4%) 7/2、3の重賞レ... [続きを読む]

受信: 2005/07/03 21:46

» 函館スプリントS・ラジオたんぱ賞などの結果 [[的]競馬ニュース的ブログ]
今日は昼過ぎまで仕事、場所の関係で静内WINSでの買い物も・・・ 【函館スプリントS】 逃げ宣言をしたデ [続きを読む]

受信: 2005/07/03 22:53

» ラジオたんぱ賞((結果)) [susuのほんまに当たらん競馬予想]
2005年07月03日 福島競馬場 11Rラジオたんぱ賞(サラ3歳[混][特]オープン・別定) 芝1800メートル 16頭=曇・良 順位 枠番 馬番 馬名    騎 手 馬体重 単オッズ  1 4  7  コンラッド     55    �... [続きを読む]

受信: 2005/07/03 23:03

» ラジオたんぱ賞回顧 [トシオの俺流競馬予想]
早いペースの中、結局上位3頭は後方からの差しで決まりましたね。 1着コンラッド、少しナメてましたけど強かったです。展開云々より、2・3着馬を凌いで勝ったことを評価したいですね 今後の活躍が楽しみです! 2着トーセンロッキー、前走は勝ちっぷりも時計も優秀で... [続きを読む]

受信: 2005/07/04 02:43

» 函館スプリントS・ラジオたんぱ賞結果 [remiの直線一気ゴボウぬき]
【函館スプリントS】 シーイズトウショウ2連覇おめでとう! 直線、いい伸びをして快勝でしたね。調子も良かったようです。 しかし…2着のボールドブライアン、ノーマークでした…(T_T) ディープサマー、かろうじて3着に逃げ残り。 でも、かなり苦しい感じでしたね。 あまり成長も見られず、早熟だったのかも…。 本命のプレシャスカフェ、敗因はいかに?今ひとつ伸びませんでした。 位置取りが悪かったの?蛯名スペシャル(笑)が出たわけでも無いのに…。 それにしてもゴールデンロドリ... [続きを読む]

受信: 2005/07/04 06:49

» 函館スプリントS,ラジオたんぱ賞,米子S回顧 [[踊]Dance!Dance!Dance!]
函館スプリントS シーイズトウショウは順当か。タイムが平凡なので楽に押し切れたという感じかな。ボールドブライアンが2着というのは多少驚いたが走っても不思議でないか。実績あるし。ディープサマーは1200mなら信頼できるか。古馬との戦いで3着なら。プレシャスカフェは4... [続きを読む]

受信: 2005/07/04 12:37

» ラジオたんぱ賞の結果 [anylog]
先日行われた、ラジオたんぱ賞は1番人気コンラッドが優勝! 1着  コンラッド 2着 △トーセンロッキー 3着  エイシンサリヴァン ---- 4着 ◎シルクネクサス 5着 ○トップガンジョー 11着▲ピサノグラフ 注:印は私の予想。 あの速い流れでは前でケイバした馬はツライ・・・ですね。 結局、後方待機していた3頭で決まってしまいました。 期待のシルクネクサスは終始ロスもなく、内々を攻めていましたが、 速い流れの中、脚を残すことは出来なかったですね。残念 (つД... [続きを読む]

受信: 2005/07/05 00:09

« [8連敗]彼女は闘将!シーイズトウショウ「函館SS」 | トップページ | [競馬]1番人気が勝てるかな?「七夕賞」「マーメイドS」 »