« [名馬]思い出の北九州記念「トゥナンテ」 | トップページ | [予想]追い込み一発!サイドワインダー「北九州記念」 »

2005/07/15

[POG]トホホなPOG「レットバトラー編」

■皐月賞馬の弟で期待されましたが、、、
新馬戦、中京2歳Sと「サムライハート」と同じステップを進み
この当時は話題になりました。

●レットバトラー
父 サンデーサイレンス
母 スカーレットブーケ
7戦[2-0-2-3]

20050715_1

皐月賞馬「ダイワメジャー」の弟として、その素質に期待されました。
新馬戦で「サムライハート」とぶつけるあたりが、その期待を物語ります。
その後も「ディアデラノビア」「ディープインパクト」と強豪とあたりますが、
戦った相手が悪かった!善戦しますが勝てませんでした。

平坦な中距離が得意なのかな?
現在は放牧中です、、、(>_<)
トホホ×4
[競争成績]

【トホホなPOG】
 ・キーワードは合ってた編
 ・内国産馬が好き!編
 ・サンデーサイレンスの仔が・・・編
 ・惜しかった!でもありがとう編
 ・サムライハート編
 ・アフリカンビート編

blog_banner_02

« [名馬]思い出の北九州記念「トゥナンテ」 | トップページ | [予想]追い込み一発!サイドワインダー「北九州記念」 »

POG」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/4957928

この記事へのトラックバック一覧です: [POG]トホホなPOG「レットバトラー編」:

« [名馬]思い出の北九州記念「トゥナンテ」 | トップページ | [予想]追い込み一発!サイドワインダー「北九州記念」 »