« [名馬]思い出のラジオたんぱ賞「ビッグバイアモン」 | トップページ | [予想]夏競馬は状態の良さがポイント!「函館SS」「ラジオたんぱ賞」 »

2005/07/01

[POG]トホホなPOG「サムライハート編」

■去年のPOGで1番人気だった馬
私は「サムライハート」はドラフトで落選しましたが、
この馬にかなり期待していた友人に変わり振り返ります、、、

●サムライハート
父 サンデーサイレンス
母 エアグルーヴ
2戦[1-0-0-1]

あの「エアグルーヴ」の子供!しかも父はSS!
姉の「アドマイヤグルーヴ」の活躍から、かなりの期待されました
正直ドラフトで落選したときに「もう今年のPOGは終わった」とさえ思いました。
新馬戦は期待どおりの快勝!「クラシックはこの馬にやられたぁ~」
と思った人は多かったのでは?
ところが、満を持して出走した2戦目の「エリカ賞」でまさかの敗退
もしかして、、、と思ったら案の定の故障、、、リタイヤしてしまいました(>_<)
函館開催での復帰予定でしたが、どうやら延びそうですね
これだけの馬ですから無事に復帰してもらいたいです!
トホホ×4
[競争成績]

【トホホなPOG】
 ・キーワードは合ってた編
 ・内国産馬が好き!編
 ・サンデーサイレンスの仔が・・・編
 ・惜しかった!でもありがとう編

blog_banner_02

« [名馬]思い出のラジオたんぱ賞「ビッグバイアモン」 | トップページ | [予想]夏競馬は状態の良さがポイント!「函館SS」「ラジオたんぱ賞」 »

POG」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/4722073

この記事へのトラックバック一覧です: [POG]トホホなPOG「サムライハート編」:

« [名馬]思い出のラジオたんぱ賞「ビッグバイアモン」 | トップページ | [予想]夏競馬は状態の良さがポイント!「函館SS」「ラジオたんぱ賞」 »