« [競馬]夏休み工作!TAMIYA「メカ・ダービー」 | トップページ | [予想]猛虎復活だ!タイガーカフェ「函館記念」 »

2005/07/22

[POG]トホホなPOG「レジェンダロッサ編」

■薔薇の一族
「ロゼカラー」「ロサード」「ヴィータローザ」
橋口厩舎と言えばおなじみの薔薇一族です!

●レジェンダロッサ
父 サンデーサイレンス
母 ローザネイ
6戦[2-0-0-4]

20050722_kyoto

年明け1月と遅いデビューでしたが、
安藤勝己騎手の手綱で新馬戦を快勝し、続く2戦目に
クラシックへ進むため「きさらぎ賞」に出走しました!
5番人気でしたが、あまり差のない7.7倍のオッズに
みんなの期待も伺えましたが、幼さからか気性難が出てしまい惨敗、、、
再起を期待した3戦目も1番人気に押されましたが惨敗
最後まで気性難に泣かされました(T_T)
トホホ×4
[競争成績]

【トホホなPOG】
 ・キーワードは合ってた編
 ・内国産馬が好き!編
 ・サンデーサイレンスの仔が・・・編
 ・惜しかった!でもありがとう編
 ・サムライハート編
 ・アフリカンビート編
 ・レットバトラー編

blog_banner_02

« [競馬]夏休み工作!TAMIYA「メカ・ダービー」 | トップページ | [予想]猛虎復活だ!タイガーカフェ「函館記念」 »

POG」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/5071078

この記事へのトラックバック一覧です: [POG]トホホなPOG「レジェンダロッサ編」:

« [競馬]夏休み工作!TAMIYA「メカ・ダービー」 | トップページ | [予想]猛虎復活だ!タイガーカフェ「函館記念」 »