« [地方競馬]準決勝を勝ったのはシーチャリオット「東京ダービー」 | トップページ | [競馬]バイキンマンが見つからな~い »

2005/06/09

[名馬]思い出のエプソムC「ツクバシンフォニー」

■やっと勝てたぁ~
1998年「エプソムC」
悲願の重賞制覇を目指し「ツクバシンフォニー」が出走しました。
これまで重賞挑戦8回、2着が4回、、、勝てない、、、
「バブルガムフェロー」「ダンスインザダーク」といった
強力なライバルと好走するも、あと1歩届かず惜敗続き

主な勝鞍「セントポーリア賞(500万下 )」を脱出するためにも、
ここは負けられない1戦!

3番手を追走し、いい感じで直線に入った!
逃げる「ビックサンデー」との勝負!ガンバレ、ガンバレ!
逃げ粘る「ビックサンデー」をクビ差交わしたところが悲願のゴール!
ついに重賞を制覇することができました(ToT)ウレシナキ
[レース結果]

■大好きでした「ツクバシンフォニー」
同世代の強いSS産駒と戦う「ツクバシンフォニー」が好きでした。
G1でも好走するけど、なかなか勝てない、、、
悔しい日々(馬券的にも、、、)が続きましたが「エプソムC」でやっと勝てました。
[競争成績]

私はこんな馬が大好きです!

blog_banner_02

« [地方競馬]準決勝を勝ったのはシーチャリオット「東京ダービー」 | トップページ | [競馬]バイキンマンが見つからな~い »

思い出の名馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/4448010

この記事へのトラックバック一覧です: [名馬]思い出のエプソムC「ツクバシンフォニー」:

» 【エプソムC】主な登録馬の血統 [【血統フェスティバル】blog]
【エプソムC】登録馬の血統と、近3年の1〜3着馬の血統を掲載。セントサイモン系に注目! [続きを読む]

受信: 2005/06/09 21:32

« [地方競馬]準決勝を勝ったのはシーチャリオット「東京ダービー」 | トップページ | [競馬]バイキンマンが見つからな~い »