« [地方競馬]青いカツマルくんと「関東オークス」 | トップページ | [POG]トホホなPOG「内国産馬が好き!編」 »

2005/06/16

[POG]トホホなPOG「キーワードは合ってた編」

■今年のPOGでトホホだった馬達を振り返ります(>_<)
ダービーも終わり、POGシーズンが終了しました。
あぁ~アノ馬さえ選んでおけば、、、と来期に向けて反省するために
今年選んだトホホな馬達を振り返ります!
※不定期連載

■「金子馬」キーワードは合ってたけど、、、
今年のダービー馬は「ディープインパクト」、「金子馬」でした。
もちろん私も「金子馬」を選んでいましたが、、、、

●ラパルースベイ
父 フレンチデピュティ
母 ブルーアヴェニュー
3戦[1-0-0-2]

20050616_r
クロフネの全弟です。かなり期待されていましたが、、、
デビュー戦を応援に行きましたが、なにかおかしい、、、
「芦毛」のはずなのに「鹿毛」っぽい
まさか、すりかえられた!?と思うくらい残念な結果に終わりました。
トホホ×5
[競争成績]

●ラダメス
父 Green Desert
母 ドーテ
7戦[0-3-0-4]

短距離戦で期待しましたが、結局2着3回で未勝利(-_-;)
常に新聞でも人気になるので単勝をいっぱい買ってました。
いつかは勝つと信じてましたが、、、、せめて1勝してほしかった~
トホホ×4
[競争成績]

blog_banner_02

« [地方競馬]青いカツマルくんと「関東オークス」 | トップページ | [POG]トホホなPOG「内国産馬が好き!編」 »

POG」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

毎度です。ラバルースベイのデビュー戦はわしも現場にいましたよ。でも馬体をみて「???」だったので切りました。
後ろで歩いてたエリモファイナルが妙に良く見えたのでアフリカンビート→エリモ一点でGET。
ある意味よく覚えてます(笑)

投稿: ぷーたろー | 2005/06/17 22:05

こんばんは、ぷーたろーさん

私はアフリカと1点で買っていて、ガックシしました。
アフリカはカミさんが選んだPOG馬だったので、よりガックシでした。
こんな意味でよく覚えてます(笑)

投稿: 連敗爆進王 | 2005/06/18 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/4573159

この記事へのトラックバック一覧です: [POG]トホホなPOG「キーワードは合ってた編」:

» データ−を見てみようね! [新・女の直感と完璧なデーターで貴方に夢を]
今日はプロキオンSのデーターを   φ(゚ー゚)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(゚-゚)フムフムφ(。_。)カキカキ   してみますね時間があるからゆっくりと・・・   ←勉強家のサクラを応援してね   まず、勝ちの全てが関西   関西・・・【... [続きを読む]

受信: 2005/06/17 10:55

» いよいよ2歳戦が始まります!【2歳戦予想大会&POG】 [今週の気になる馬]
明日、土曜競馬の函館5レースを皮切りに今年度の新馬戦が始まります。 メインサイトの しむ新聞オンラインでも、POGと絡めた新馬予想大会を実施します。 第5R6/18阪神2歳新馬新馬阪神芝12002歳限定戦 [投票][収支][結果] 第5R6/18福島2歳新馬新馬福島芝10002歳限定戦 [投票][収...... [続きを読む]

受信: 2005/06/17 12:25

» 各場新馬戦予想! [ぷーたろーの競馬生活]
いよいよ始まりまんなぁ、新馬戦!もう来年のダービー、オークスを目指しての戦いが始まるわけや! いきなり良血馬も出てくるし、新種牡馬も参戦。興味深い3戦になりそうや。 函館5R新馬戦 芝1000M ここはいきなり母・桜花賞馬チアズグレイスのチアズガディスが参..... [続きを読む]

受信: 2005/06/17 22:07

« [地方競馬]青いカツマルくんと「関東オークス」 | トップページ | [POG]トホホなPOG「内国産馬が好き!編」 »