« [地方競馬]ダート&芝グランプリのコラボレーションイベント | トップページ | [POG]トホホなPOG「惜しかった!でもありがとう編」 »

2005/06/23

[POG]トホホなPOG「サンデーサイレンスの仔が・・・編」

■POGでサンデーサイレンスは必須です!
サンデーサイレンスの子供は必ず抑えようと選びました。
結果「ディープインパクト」を筆頭にSS産駒が大活躍しましたが、、

●ボールドサイレンス
父 サンデーサイレンス
母 ホワイトウォーターアフェア
10戦[0-1-2-7]

20050623_SS
橋口厩舎、SS産駒、デビュー戦の鞍上は武豊騎手!
クラシックを勝ちそうな雰囲気がありましたが、、、
ケガに泣きました。
ダービーの前日の未勝利戦でも3着、、、
結局未勝利を勝てませんでした(ToT)
トホホ×4
[競争成績]

● ハートリーフIIの2002
父 サンデーサイレンス
母 ハートリーフII
未出走[0-0-0-0]

馬名は「レジオンドヌール」の予定。
厩舎は栗東・池江泰郎厩舎に入厩予定。
でも予定のまま、結局出走どころか馬名登録もされませんでした(ToT)
同じ厩舎でSS産駒の「ディープインパクト」を選んでいれば、、、
トホホ×5
[競争成績]

【トホホなPOG】
 ・キーワードは合ってた編
 ・内国産馬が好き!編

blog_banner_02

« [地方競馬]ダート&芝グランプリのコラボレーションイベント | トップページ | [POG]トホホなPOG「惜しかった!でもありがとう編」 »

POG」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/4621067

この記事へのトラックバック一覧です: [POG]トホホなPOG「サンデーサイレンスの仔が・・・編」:

« [地方競馬]ダート&芝グランプリのコラボレーションイベント | トップページ | [POG]トホホなPOG「惜しかった!でもありがとう編」 »