« [POG]トホホなPOG「サンデーサイレンスの仔が・・・編」 | トップページ | [予想]懲りずにバルク!バルク!バルク!「宝塚記念」 »

2005/06/24

[POG]トホホなPOG「惜しかった!でもありがとう編」

■トホホではないけど、惜しかった馬達
とても頑張ってくれたけど、途中でリタイヤしてしまった馬
頑張ったけど、届かなかった馬を紹介します。

●スムースバリトン
父 スペシャルウィーク
母 ウインドフレスカ
5戦[2-1-1-1]

スペシャルウィーク派の私としては、金子馬からスペ産駒を指名しました。
この馬がとても素晴らしい活躍をし、「東京スポーツ杯」を快勝♪
インパクトがデビューする前は、この馬ならダービーいける!と
本気で信じていました、、、が「共同通信杯」を前に無念の骨折(>_<)
ダービーでこの馬の走りを見たかったです。復帰後も応援します!
アッパレ×3
[競争成績]

●ブレーヴハート
父 サンデーサイレンス
母 カーリング
6戦[2-1-1-2]

20050624_BH
はじめダート戦ばかり使っていたので、クラシックは無理!?とドキドキしましたが、
ダービーも出走し、POG期間中とても活躍してくれました!
ただ、勝ち星が500万までなので賞金的にはちょっと少なかったのが残念
でもこの馬はこれから本当に強くなると期待しています!頑張れ!
アッパレ×3
[競争成績]

【トホホなPOG】
 ・キーワードは合ってた編
 ・内国産馬が好き!編
 ・サンデーサイレンスの仔が・・・編

blog_banner_02

« [POG]トホホなPOG「サンデーサイレンスの仔が・・・編」 | トップページ | [予想]懲りずにバルク!バルク!バルク!「宝塚記念」 »

POG」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/4621322

この記事へのトラックバック一覧です: [POG]トホホなPOG「惜しかった!でもありがとう編」:

« [POG]トホホなPOG「サンデーサイレンスの仔が・・・編」 | トップページ | [予想]懲りずにバルク!バルク!バルク!「宝塚記念」 »