« [3連敗]中京、道悪と条件は揃ったが、、、「東海S」 | トップページ | [競馬]伝説へ第2章「東京優駿」「金鯱賞」 »

2005/05/22

[4連敗]父を思い出したよ、シーザリオ「優駿牝馬」

■まるでスペシャルウィークのようでした♪
↓この馬券は宝物になりました♪

20050522_1

「シーザリオ」から人気薄の馬で勝負した「優駿牝馬」

レースは「エイシンテンダー」が作った超スローペースの流れ
注目の「シーザリオ」はスタートで遅れ馬群に包まれて後方からの競馬、、、

正直、負けたと思いました。

直線で逃げる「エイシンテンダー」は遥か前方、、、
「シーザリオ」は馬群から出すのにちょっと戸惑っている、、、
エイシンが勝つのか!?、、、と思った瞬間

伸びていた「ディアデラノビア」の外から青毛の馬体がビュンと抜きさる!
ゴール前で「エアメサイア」を抜き、見事に1着でゴール!
カッコイイ~~~!!

20050522_tokyo
1着→14着、8着、11着、7着、、、4連敗(ToT)
きょうは馬券はどうでもいいです。とてもいいものを見せてもらいました!

■私はスペシャルウィークの「天皇賞秋」を思い出しました
きょうの末足は本当に凄かったです。
明日の新聞が楽しみ!上がりは何秒だったのでしょう?

角居調教師が「次走はアメリカンオークスも検討」とコメントしたそうです!
なんて面白いことを考えてくれるのでしょうか!とても楽しみです!

blog_banner_02

« [3連敗]中京、道悪と条件は揃ったが、、、「東海S」 | トップページ | [競馬]伝説へ第2章「東京優駿」「金鯱賞」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

スローペースだったのに、上がり3F=33.3秒ですって!!

スペ基地のみなさま、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

投稿: へたうま | 2005/05/22 17:33

コメントありがとうございました。返事が遅くなりました。申し訳ありません。

おかげさまで無事に出産いたしました。
熊本出身の私にとっては東京競馬場に行く機会はなかなかありませんが、小倉あたりにはいずれ行こうと考えているので、その時は内馬場の楽しさを味わってみたいと思います。

投稿: 農添村長 | 2005/05/23 13:12

へたうまさん、農添村長さん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)

>スローペースだったのに、上がり3F=33.3秒ですって!!
今日はニッカンと東スポを買ってしまいました。33.3秒は凄いですね~
少し前までは33秒がでたら、とんでもない馬が現れた~と思いましたが、最近はなんか当たり前のように記録されてしまい、逆に馬の脚元が心配になってしまいます。

>おかげさまで無事に出産いたしました。
おめでとうございます!熊本だったのですね、、、それでは東京は遠いですね、スミマセン。
競馬場の内馬場は、家族ずれでもとても楽しめる空間です。初めて行く人は予想以上にキレイで充実しているので、皆驚きます。
これもみんな私たちのハズレ馬券が貢献しているのかな?

投稿: 連敗爆進王 | 2005/05/23 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/4234058

この記事へのトラックバック一覧です: [4連敗]父を思い出したよ、シーザリオ「優駿牝馬」:

» シーザリオおめでとう!!(オークス回顧) [日記とか文章披露?@WebryBlog]
シーザリオおめでとうー!! [続きを読む]

受信: 2005/05/22 17:36

» シーザリオ福永君の自信 [KeibaBlog@馬山房]
道中は後方から4番手、圧倒的人気を背負ってあの位置取り。福永君はよっぽど自信があったんだろうと思っていたが、インタビュー聞いてたら「あの位置取りになったのは豊さんが閉めてきたからだ」と言っていた。武豊凄いな。アナの幸四郎は惜しくも4着、でもいいレース... [続きを読む]

受信: 2005/05/22 17:43

» 素早くオークス回顧 [Re:F's blogroom]
 いやはや、何とも心臓に悪いレースでした・・・(ーー;A 何はともあれ、これでようやく今年の(中央)G?初的中。おまけに、中央の重賞で買った馬券が的中したのも今年初(爆)。とにかく、何とか溜飲を下げる事が出来ました。 レースを振り返ってみましょう。 シーザリオ、後方... [続きを読む]

受信: 2005/05/22 17:44

» 05月22日(日) 馬券収支報告 [九州応援☆九州男児☆競馬予想]
購入金額 17,500円 的中配当  17,420円 回収率    99.5% 今日のヒット賞 東京6R 3連複 11−12−13 11,460円 27番人気 障害レース意外35レース中5レースが的中 最低目標を20%に ┐(´〜`;)┌ [続きを読む]

受信: 2005/05/22 17:48

» シーザリオは強かったなぁ:オークス結果 [イーヅカワールド]
結局1,2,3着と順当でしたね。 (そのおかげで配当も順当だったけど) ディア... [続きを読む]

受信: 2005/05/22 18:25

» 樫舞台、立派に主役を務めた。シーザリオ オークス回顧 [[踊]Dance!Dance!Dance!]
シーザリオがあんな後ろから行くとは思わなかったんで少しヒヤヒヤした。4コーナー周ってポケットから少し隙間ができたところを抜けたあの脚はスゴっ。福永騎手の想定外なことがあっても落ち着いた騎乗にGJ。 エアメサイアは馬群の中団。馬もすばらしかったけど武豊のソツの... [続きを読む]

受信: 2005/05/22 18:41

» \オークス2005★感想/シーさん貴女は強かった [D.D.のたわごと]
いや〜,すごかった!シーザリオ シェークスピアの喜劇「十二夜」に出てくる男装の麗人の名前ということで, 略してシーマン(略すなって) 鞍上福永Jの落ち着いた騎乗もすごい! 落ち着き払ってあんな後方で待機策をとれるとは。いやお見事。 秋華賞には距離的にラインクラフトも使えますが ラインはマイル路線を選択するのかな? 馬券的には完敗でしたが,重い印を打ったテンダーとジェダイトが 四角まで先頭を走ってくれて�... [続きを読む]

受信: 2005/05/22 18:44

» 樫の女王は・・シーザリオ! オークスまでまとめて回願 [soliloquy]
■■オークス-GI■■ シーザリオ・・(*^▽^)/★*☆オメデト~♪ 樫の女王となったシーザリオですが、道中はホントにハラハラしました(^。^;) 「後方から3頭目・・あんな位置で大丈夫!?」 今までの彼女は前走の桜花賞は中盤から。 その他の前々走から4走前までは好位に着けていただけに 今日の後方から3頭目という位置にはかなり不安がありました。 そして最後の角― 「あそこから届くのか!?」 「うちの方からはエアメサイアが抜けてきている!」 「ディアデラノ... [続きを読む]

受信: 2005/05/22 18:47

» オークス 結果 [Racing Blog 2005]
オークスは1番人気シーザリオが33秒3という驚異的な末脚で勝利。それにしても、いやあ、危なかった、薄氷を踏む勝利。これで負けていたら福永騎手、相当ショックだったろう。フジTVのインタビューで豊騎手に何と言われたかと尋ねられて、苦笑いを浮かべながら「完全に負... [続きを読む]

受信: 2005/05/22 19:08

» 祝、春のG〓初勝利!! [浦高生の部屋]
一応、的中しました^^ 本来は、ひも荒れをねらった馬券でしたが、1、2、3番人気で決まってしまいましたね^^; シーザリオは、後方からの競馬でしたが、前残りの多い今の東京で、良く差してきたと思います。 エアメサイアは、道中好位につけ、抜け出すタイミング... [続きを読む]

受信: 2005/05/22 19:52

» オークス、東海S予想結果。 [ミルクホール日記]
オークス ◎1着 シーザリオ ▲2着 エアメサイア △3着 ディアデラノビア  4着 エイシンテンダー  5着 ブリトン 馬連 04-05 630円 エイシンテンダーがスローで逃げてるのを見てかなり焦りました。 そしてシーザリオが4角包まれ気味だったのを見て、覚悟しました。 やばいかも。 と思ったらそこから矢の様に飛んできて、きっちりまとめて差し切り勝ち。 強え... [続きを読む]

受信: 2005/05/22 20:17

» こちらも新たかな? 優駿牝馬などの結果 [[的]競馬ニュース的ブログ]
【優駿牝馬】 何が行くかと思えばエイシンテンダーがハナ、ジェダイト・ブリトンと続き、エアメサイア・シ [続きを読む]

受信: 2005/05/22 20:25

» 05月22日(日) 馬券収支報告 [九州応援☆九州男児☆競馬予想]
購入金額 17,500円 的中配当  17,420円 回収率    99.5% 今日のヒット賞 東京6R 3連複 11−12−13 11,460円 27番人気 障害レース意外35レース中5レースが的中 最低目標を20%に ┐(´〜`;)┌ [続きを読む]

受信: 2005/05/22 20:33

» オークスと目黒記念・東海S回顧【血統フェスティバル】 [【血統フェスティバル】blog]
【オークス】と目黒記念・東海Sを1〜5着馬の血統をみながら振り返ります。 [続きを読む]

受信: 2005/05/22 21:16

» オークス結果 [勝つまで負ける]
なんでオークス当たってないんやろ?   上位4頭にはばっちり印は打ってある。 勝ったシーザリオ頭の三連単も持っている。   嗚呼、エアメサイアがフォーメーションの2着にないのね・・・・。 そっか、そうなのか。   さて勝ったシーザリオ。 スロ... [続きを読む]

受信: 2005/05/22 21:41

» 優駿牝馬・回顧 [気の向くままに思うまま]
○シーザリオからも数点・・・、って書きましたが、エアメサイアをマークしてなかったんで意味無し。 上がり勝負のレースになったのは想像通りではあったのだが、○シーザリオがあそこまでの脚を使えるというのは予想以上でした。 エアメサイアを軽視していた以上、どうで... [続きを読む]

受信: 2005/05/22 21:54

» オークス回顧 シーザリオ豪快に差し切り勝ち [かねぴ〜主任の徒然記]
今日は競馬のオークス(優駿牝馬)が有りました。牝馬クラシックの二冠目ですが、今年は桜花賞馬のラインクラフトがNHKマイルカップに出走した事で、桜花賞2着のシーザリオが圧倒的な一番人気に支持されて注目が集まりました。 今年の出走馬には3勝馬も少なかったので、シーザリオに人気が集まりましたが、単勝1.5倍は買い被り過ぎに私には思われました。桜花賞馬のNHKマイルカップでの好走もあって桜花賞上位馬が過剰人気... [続きを読む]

受信: 2005/05/22 22:00

» オークス((結果)) [susuのほんまに当たらん競馬予想]
2005年05月22日 東京競馬場 11Rオークス(サラ3歳[牝][指]オープン・定量) 芝2400メートル 18頭=晴・良 順位 枠番 馬番 馬名    騎 手 馬体重 単オッズ  1 2  4 ◎シーザリオ     55    ... [続きを読む]

受信: 2005/05/22 22:25

» オークスの回顧 [競馬★Futurism]
まぁ普通届かないようなところからなんとか間に合ったっというゴール前でしたね。 シ... [続きを読む]

受信: 2005/05/22 23:09

» オークス結果 [remiの直線一気ゴボウぬき]
シーザリオ、強かったですね〜。 あんな後方からゴール前の差し切り。 ハラハラしたけど、鳥肌ものでしたよ〜(^_^;) 【オークス】 最終的に、パドックを見てから決めようと、 テレビの前で最終チェック。 シーザリオ…これは軸で間違いない! 「どう見ても牡馬だよねえ…」と思うほど、男前の容姿(^_^;) 外目をぐいぐいと歩き、コスモマーベラスを追い越す勢い。 落ち着きもあり、完璧に軸候補でした。 エアメサイアも落ち着いていい雰囲気。 ディアデラちゃんはピョンピョン跳... [続きを読む]

受信: 2005/05/22 23:21

» オークス レース回顧 [ふじよしの競馬日記]
本日東京競馬場で行われた「オークス」のレース回顧です。... [続きを読む]

受信: 2005/05/22 23:44

» 05 オークス結果 [ざわ とーく]
1着 シーザリオ 2着 エアメサイア 3着 ディアデラノビア  シーザリオ強ぇ!!  完全に沈んだと思ったのに… [続きを読む]

受信: 2005/05/23 01:15

» 凄いな、シーザリオ。 [Shot!]
第66回優駿牝馬(オークス) んーーー、心配したなぁ。 あの位置に付けた?付けざるを得なかったんだろうか? 直線向いて。。。 出てこない。 やっと出てきた!!!! エアメサイアに首差、差しきり!!! んーーー、強い!!馬は!! 最近、福永が上手くなったとよく書いてる、僕は。。。。 しかし、今日はシーザリオの能力で�... [続きを読む]

受信: 2005/05/23 02:42

» オークス(GI) 結果 [THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-]
意外に本命決着でしたね…。桜花賞が荒れないときはオークスも荒れないとか?? 結果 1着○シーザリオ 2着…エアメサイア 3着▲ディアデラノビア 4着…エイシンテンダー 5着…ブリトン 4人気レースパイロット 9着 馬連 4-5  630 円 馬単 4-5  820 円 3連複 4-5-9  1280 円 3連単 4-5-9  3330 円 予想… ◎エリモファイナル …14着 ○シーザリオ     …1着 ▲ディアデラノビア  …3着 △アドマイヤメ... [続きを読む]

受信: 2005/05/23 13:10

» やっぱりシーザリオ鉄板だったオークス結果。 [めかりんだいありぃ]
シーザリオ強かったですね。 パドックでも、どっしりと鶴首で外目を大きく回ってました。 軸は確証。 あと、パドックで良く見えたのは やはり人気馬エアメサイア、エイシンテンダー。 ディアデラノビアは、ピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノと まるで子馬のようだったので、切りたくなりましたが我慢w 結局、シーザリオ流しの3連複となりました。 ああ、パドックの通りに3連単買えばよかったなあ。 荒れることを恐れて、手広く流しすぎました。 馬券は取れましたが、金額的に負けです・・... [続きを読む]

受信: 2005/05/23 17:58

» またまた名牝誕生! 〜シーザリオ〜 [競馬365日+α]
オークスのシーザリオは強かった! 直線に入った時点ではエアメサイアが勝ったと思った…。 それをあの位置から差し切るんだから、凄い馬だ! ブリトンが逃げ宣言も同厩舎のエイシンテンダーがハナを奪うということに!! シーザリオの父はスペシャルウィークです。 最強世代の中ではGⅠ制覇一番乗り! (スペシャルウィーク、エルコンドルパサー、グラスワンダー) エルコンドルパサー... [続きを読む]

受信: 2005/05/24 11:25

« [3連敗]中京、道悪と条件は揃ったが、、、「東海S」 | トップページ | [競馬]伝説へ第2章「東京優駿」「金鯱賞」 »