« [予想]シーザリオから人気薄へ「優駿牝馬」 | トップページ | [4連敗]父を思い出したよ、シーザリオ「優駿牝馬」 »

2005/05/22

[3連敗]中京、道悪と条件は揃ったが、、、「東海S」

■途中までは、とてもよかったが、、、
中京巧者の「ブラックコンドル」に期待した「東海S」

レース前、馬場コンディションが稍重に変更、道悪得意の「ブラックコンドル」には追い風
中京なので先行馬が有利、位置取りが肝心!
スタート!「サカラート」が逃げ「クーリンガー」「アルファフォーレス」
その後ろに「ブラックコンドル」、、いいんじゃない♪

一緒にいたカミさんに「今晩は焼肉おごるよ~♪」とちょっと冗談っぽく

2週目もたんたんと進み、予想通り先行馬有利な展開

一緒にいたカミさんに「これホントに焼肉おごるれよ!」と気持ちは高ぶる!

ところが、向こう正面過ぎから、手ごたえが急に悪くなる

カミさん「あれ?もうムチ打ってるよ」
私 「まさか~」、、、あれ?先行集団にイナイ、、、

直線に入るころには、すでに圏外
逃げた「サカラート」が楽々逃げ切り圧勝!2着に「スターキングマン」で波乱の決着!

20050522_tyukyo
12着→5着、7着、9着、、、3連敗

カミさん「で、焼肉はどうなるの?」
私 「、、、、」

■秋山騎手はうまい騎乗ですね~
「サカラート」はこれで中京2戦2勝、もしかして中京巧者!?
それ以上に今日は秋山騎手は上手に逃げました。
それにしても2着の「スターキングマン」は予想できませんでした。
復活の兆しか、、、次走に注目します!

blog_banner_02

« [予想]シーザリオから人気薄へ「優駿牝馬」 | トップページ | [4連敗]父を思い出したよ、シーザリオ「優駿牝馬」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/4233861

この記事へのトラックバック一覧です: [3連敗]中京、道悪と条件は揃ったが、、、「東海S」:

» オークス、東海S予想結果。 [ミルクホール日記]
オークス ◎1着 シーザリオ ▲2着 エアメサイア △3着 ディアデラノビア  4着 エイシンテンダー  5着 ブリトン 馬連 04-05 630円 エイシンテンダーがスローで逃げてるのを見てかなり焦りました。 そしてシーザリオが4角包まれ気味だったのを見て、覚悟しました。 やばいかも。 と思ったらそこから矢の様に飛んできて、きっちりまとめて差し切り勝ち。 強え... [続きを読む]

受信: 2005/05/22 20:17

« [予想]シーザリオから人気薄へ「優駿牝馬」 | トップページ | [4連敗]父を思い出したよ、シーザリオ「優駿牝馬」 »