« [名馬]思い出のニュージーランドトロフィー「シーキングザパール」 | トップページ | [名馬]思い出の桜花賞「キョウエイマーチ」 »

2005/04/06

[地方競馬]こんなものもらった!&大井「マイルグランプリ」

■大井競馬場でこんなものもらった!
「こんなものもらった」シリーズです(^0^)♪
今日、カミさんと娘が花見がてら大井競馬場に遊びに行きました。
すると、先着5,000名にこんなものを配ってました!

20050406_umai120050406_umai2
「TCKうまい棒」とトートバックを貰いました!ラッキー♪

■鮮やかな逃げ切り!ナイキアディライト「マイルグランプリ」
大井競馬場ではG2「マイルグランプリ」が行われました。
東京シティ盃上位の「トミケンマイルズ」「ブルーローレンス」
船橋の女傑「ジーナフォンテン」、おととしの勝ち馬「ベルモントアクター」といった好メンバー

20050406_mail

しかし、レースを勝ったのは「ナイキアディライト」
終始「トミケンマイルズ」にマークされた逃げでしたが、
直線では逆に4馬身も突き放す、鮮やかな逃げ切り!
この馬は単騎で逃げると本当にしぶといレースをしてくれます。
ちなみに上位はすべて船橋所属の馬でした。
「アジュディミツオー」を含め、いまの船橋はレベルが高いです!
[レース結果]

blog_banner_02

« [名馬]思い出のニュージーランドトロフィー「シーキングザパール」 | トップページ | [名馬]思い出の桜花賞「キョウエイマーチ」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/3594819

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]こんなものもらった!&大井「マイルグランプリ」:

» マイルグランプリはL−WINGで観戦中! [NO GUTS,NO GLORY.(闘志なきところに、栄光なし)]
4月6日、外での観戦でも暖かかったトゥインクルですが、寒かったので、L−WINGのウイングルームのチケットを事前購入し、会社の仲間達7人で出かけました!!メンバ... [続きを読む]

受信: 2005/04/07 04:41

« [名馬]思い出のニュージーランドトロフィー「シーキングザパール」 | トップページ | [名馬]思い出の桜花賞「キョウエイマーチ」 »