« [地方競馬]こんなものもらった!&大井「マイルグランプリ」 | トップページ | [予想]内田博騎手に注目!マイネルハーティー「ニュージーランドT」 »

2005/04/07

[名馬]思い出の桜花賞「キョウエイマーチ」

■不良馬場も関係なし!快速娘が逃げ切り勝ち!
1997年の「桜花賞」
2歳女王の「メイジロドーベル」と
快速「キョウエイマーチ」のどちらが勝つか!?
レースは2頭の一騎討ちムードでした。

当日は春雨の降る、不良馬場、、、
ところが、そんな馬場も関係なく「キョウエイマーチ」は
自慢のスピードを見せつけ、追ってくる「メジロドーベル」に
4馬身も差をつけ見事に優勝しました!
[レース結果]

■「メジロドーベル」との牝馬3冠戦
「オークス」で「メジロドーベル」が勝ち、
1勝1敗で迎えた「秋華賞」は「メジロドーベル」の2着、、、
負け越しはしましたが、この2頭の戦いは1年間を通じ、
とても見ごたえのある戦いでした。

その後「キョウエイマーチ」は短距離戦に戦場を移し、
芝にダートに活躍をしました。繁殖牝馬としても期待しています♪
[競争成績]

blog_banner_02

« [地方競馬]こんなものもらった!&大井「マイルグランプリ」 | トップページ | [予想]内田博騎手に注目!マイネルハーティー「ニュージーランドT」 »

思い出の名馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/3564527

この記事へのトラックバック一覧です: [名馬]思い出の桜花賞「キョウエイマーチ」:

» 【桜花賞】登録馬の血統 [【血統フェスティバル】blog]
【桜花賞】登録馬の血統と過去の同レース好走馬の血統を見比べて注目馬をピックアップ!今年もやっぱりサンデー産駒なのか!? [続きを読む]

受信: 2005/04/07 20:28

« [地方競馬]こんなものもらった!&大井「マイルグランプリ」 | トップページ | [予想]内田博騎手に注目!マイネルハーティー「ニュージーランドT」 »