« [名馬]思い出のマイラーズC「ノースフライト」 | トップページ | [名馬]思い出の皐月賞「ナリタタイシン」 »

2005/04/13

[地方競馬]ばんえい競馬がホームページでライブ放送!

■今週は気になるニュースがありました!
【ばんえい競馬の動画&メール配信スタート】
ばんえい競馬がホームページとFOMAで4月16日から全レース配信されます。
あの迫力あるレースが自宅でも見れる!便利な世の中になりました(^_^)

【高知競馬の新名称を募集中!】
高知競馬の新名称(ニックネーム)をファンによる公募形式で決定するそうです。
「TCK」みたいなカッコイイ名前やユニーク名前、、、考えると意外と難しいですね~

【2歳馬の馬名を大募集!(金沢)】
金沢競馬で2歳馬の名前を募集しています。
みんな思い思いの気持ちを込めて名前を応募することでしょう。
先日フジテレビ「ジャンクSPORTS」で関口会長所有の良血馬の名前が
番組で名前をつけられ「フサイチジャンク」となりました。
[参考記事]
ちょっと複雑です、、、、

■今日は浦和で「桜花賞」、最後に南関東の話題を、、、
生憎の不良馬場のなか「桜花賞」が行われました。
1番人気は内田騎手騎乗の「ヨウヨウ」
内田騎手の人気もあってか、なんと1.7倍
正直もっと混戦になると思っていただけに、
このオッズはビックリしました!危険な人気馬の予感、、、

そんな予感は的中し、なんと11頭中10番人気の「ミライ」が逃げ切り、大荒れの決着!
中央の桜花賞は人気馬決着でしたが、南関東は荒れましたね(>_<)コレハアタリマセン
[レース結果]

blog_banner_02

« [名馬]思い出のマイラーズC「ノースフライト」 | トップページ | [名馬]思い出の皐月賞「ナリタタイシン」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつもトラックバックを頂き、ありがとうございます。m(__)m
回顧記事をさぼり気味で頂きっ放しなのが心苦しいですが、リニューアルしたので、連敗爆進王さんを見習って、即時性のある記事を、心機一転書いていきたいなと思っています。

桜花賞は、ミライだけじゃなくて、3着馬もシンガリ人気…。確かにこれは当たりません(つД`)

PS
ぼくのblogにも、リンクをはらさせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。

投稿: landslider@地方競馬へ行こう! | 2005/04/15 01:26

こんばんは、地方競馬へ行こう!さん

>いつもトラックバックを頂き、ありがとうございます。m(__)m
こちらこそ、コメントありがとうがざいます!

>桜花賞は、ミライだけじゃなくて、3着馬もシンガリ人気…。
浦和競馬場に行かれていたのですね♪桜の苗木プレゼントは川崎競馬場でもやってほしい企画です。

>ぼくのblogにも、リンクをはらさせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。

投稿: 連敗爆進王 | 2005/04/15 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/3690344

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]ばんえい競馬がホームページでライブ放送!:

« [名馬]思い出のマイラーズC「ノースフライト」 | トップページ | [名馬]思い出の皐月賞「ナリタタイシン」 »