« [31連敗]ウェディングヒミコはまさかの競争中止「フローラS」 | トップページ | [競馬]ビックな競争曲いきます「天皇賞春」「青葉賞」 »

2005/04/24

[32連敗]見せ場はあったけど、、、タイキエニグマは10着「アンタレスS」

■あちゃ~100万馬券ですかぁ~
前走惨敗も再度期待し「タイキエニグマ」で勝負した「アンタレスS」

「タイキエニグマ」は先行集団につけ、非常に積極的なレース!
私 「いいぞ!横山騎手!」
断然人気の「ヒシアトラス」に勝てるかもしれない、、、
そんな淡い期待を4コーナーでは持ちました、、、が
実況「直線、外からタイキエニグマ、、、」
1度名前を呼ばれましたが、見せ場はここまで

20050424_kyoto
10着→6着、4着、8着、、、32連敗

安藤騎手の「ピットファイター」が強い競馬で重賞2勝目!
断然人気の「ヒシアトラス」がまさかの4着で3連単は100万馬券でした♪

■最近10万馬券を見ても驚かなくなりました、、、
慣れって怖いですね~
馬連の時代は10万馬券っていったら驚きましたが、
最近はなんか万馬券も当たり前に見えてきて
100万でやっと驚くようになってしまいました。

でも、そんな高配当の馬券は当てたことがありません(ToT)

blog_banner_02

« [31連敗]ウェディングヒミコはまさかの競争中止「フローラS」 | トップページ | [競馬]ビックな競争曲いきます「天皇賞春」「青葉賞」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/3836606

この記事へのトラックバック一覧です: [32連敗]見せ場はあったけど、、、タイキエニグマは10着「アンタレスS」:

» PATでハシャギ過ぎた! [ぷーたろーの競馬生活]
今週からI−PATを導入したんで使いまくってもた(笑) ついつい、まともに考えていないレースでも買ってみたくなってしまうねん。弱いわ〜わし。土日あわせて約20R程つまんでしまい、投資は¥38,500−回収は今日の京都9R3連単万馬券炸裂させても¥25,60..... [続きを読む]

受信: 2005/04/24 20:55

» 福島牝馬S・フローラS・アンタレスS回顧【血統フェスティバル】 [【血統フェスティバル】blog]
【福島牝馬S】【フローラS】【アンタレスS】を1〜5着馬の血統をみながら振り返ります。競馬ブロガーのみなさま3重賞お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2005/04/24 21:24

» 古田2,000本安打おめでとう。そしてオレは…(フローラS他大反省) [とほほ…馬券]
古田選手、2,000本安打達成おめでとう。VTRみると、昔のめがねはデカイね…。なんにせよ、捕手での達成は快挙。すごいすごい。兵庫県民の誇りですよ。それに引き換え、オレは…というと、こんだけ当たらんかったら間違いなく二軍行きですから。。さて、今日は無けりゃ良いのに(今となっては)3重賞がありまして、しかも全部空振り!!きっちり三振してしまっております。まぁ、それまでも全部空振りだから、... [続きを読む]

受信: 2005/04/24 23:34

» アンタレスS レース回顧 [ふじよしの競馬日記]
昨日京都競馬場で行われた「アンタレスS」のレース回顧です。... [続きを読む]

受信: 2005/04/25 23:22

« [31連敗]ウェディングヒミコはまさかの競争中止「フローラS」 | トップページ | [競馬]ビックな競争曲いきます「天皇賞春」「青葉賞」 »