« [地方競馬]いよいよ、川崎ナイター開催!こんなものもらった♪ | トップページ | [競馬]今週から福島開催スタート!競馬開花宣言 »

2005/03/31

[名馬]思い出の大阪杯「ネーハイシーザー」

■「競馬場に桜を見に行こう!」と誘われて、、、第2弾
「競馬場に桜を見に行こう!」と誘われて、
初めて念願の中山競馬場に来た話を「ダービー卿CT」で書きましたが、
そのときの阪神のメインが「大阪杯」でした。

1番人気は女傑「ベガ」、他にも「マーベラスクラウン」
「スターバレリーナ」「ナイスネイチャ」といった強豪が揃うなか、
「ネーハイシーザー」が他馬をあざ笑うかのような逃げ切り!
自慢の快速で見事に逃げ切り完封しました。
[レース結果]

なんとなく買った「ネーハイシーザー」と「ナイスネイチャ」の
馬連が当たってしまい、以来、私は「ネーハイシーザー」の大ファン!
私が逃げ馬が好きになったのはこの馬の影響です(^0^)

■超快速!ネーハイシーザー!
府中1800mのレコードはもの凄い衝撃のレースでした。
天皇賞も「ビワハヤヒデ」の故障もありましたが、
もし無事でも微妙な決着になったと思います。
[競争成績]

種牡馬となり、当初無料だったのにはビックリしましたが、
「ヒマラヤンブルー」等、活躍馬も出ました!頑張れ!「ネーハイシーザー」

blog_banner_02

« [地方競馬]いよいよ、川崎ナイター開催!こんなものもらった♪ | トップページ | [競馬]今週から福島開催スタート!競馬開花宣言 »

思い出の名馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/3499879

この記事へのトラックバック一覧です: [名馬]思い出の大阪杯「ネーハイシーザー」:

» 【大阪杯】出走予定馬の血統 [【血統フェスティバル】blog]
【大阪杯】出走予定馬の血統と過去の同レース好走馬の血統を見比べて注目馬をピックアップ!サンデーサイレンス系の4連勝なるか!? [続きを読む]

受信: 2005/03/31 20:03

« [地方競馬]いよいよ、川崎ナイター開催!こんなものもらった♪ | トップページ | [競馬]今週から福島開催スタート!競馬開花宣言 »