[予想]ハンデ軽くないですか?メガスターダム「中京記念」
■55kgはちょっと恵まれましたねぇ
「メガスターダム」が55kgは他馬のハンデと調子を考えるとちょっとラッキーですね♪
ここは人気でも逆らえません!
ただし、気になるのは松永騎手が落馬してしまったこと、、、
大丈夫かな?
■相手は「セフティーエンペラ」ですが、せっかくのハンデ戦なので、、、
前走大敗した馬が多く、しかも重いハンデを背負わされているので、
それなら軽ハンデ馬のほうが面白そう!
◎メガスターダム
○セフティーエンペラ
▲シンメイセレリティ
△トレジャー
馬単1点でもいいのですが、軽ハンデ馬が突っ込んでくるのを期待して、
馬単3点で勝負!
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: [予想]ハンデ軽くないですか?メガスターダム「中京記念」:
» 鬼馬「弥生賞・中京記念」臨時版 [SEABLOGスポーツ]
いよいよ新人騎手がデビューする。笠松競馬から合格した柴山騎手も土曜日は中京、日曜日は阪神で騎乗予定のようだ。ぜひ次々と勝ち星をあげてほしい。その日曜日は中山で... [続きを読む]
受信: 2005/03/05 17:06
» 【競馬】050306予想/弥生賞/中京記念 [★ちゅっ!どーん!ブログ★]
無料競馬予想 ちゅどーん
2005.03.06予想
★ブログ限定重賞予想 19戦8勝
先週の結果
アーリントンC 外れ
中山記念 外れ
阪... [続きを読む]
受信: 2005/03/05 17:17
» 3月6日の競馬予想(中京記念・仁川S) [Trot 〜こにたんの競馬予想と馬の写真とベイスターズ〜]
3月6日の阪神・中京のメインレース予想です。
中京では中京記念(G�)が行われます。
3月6日の予想
中京11R 中京記念(G�) 発走時刻15:30... [続きを読む]
受信: 2005/03/05 17:36
» ◎エイシンシャイアン 中京記念 [せいきいの外れ馬券学]
◇中京記念 予想
◎02 エイシンシャイアン
○08 メイショウドメニカ
▲07 メガスターダム
△09 シンメイセレニティ
△10 セフティーエ... [続きを読む]
受信: 2005/03/05 17:49
» 中京記念・予想 [俺っちのウマーな馬券手帳]
◎ ②エイシンシャイアン
○ ⑦メガスターダム
△ ⑨シンメイセレリティ
△ ⑩セフティーエンペラ
△ ⑫エイシンチャンプ
△ ⑬ファストタテヤマ
[展望]
... [続きを読む]
受信: 2005/03/05 18:11
» 明日はどっちも荒れない!弥生賞と中京記念。 [打ち上げ花火]
弥生賞も今日のチューリップ賞と同様本番と同条件で行われるトライアルレース。やはりチューリップ賞と同じくここで勝つ馬は皐月賞で軒並み凡走する。アグネスタキオン... [続きを読む]
受信: 2005/03/05 18:40
» 並みの2戦2勝馬とは違う。弥生賞はインパクトで。無難にセフティーエンペラ中京記念。 [[踊]Dance!Dance!Dance!]
報知杯弥生賞◎ディープインパクト2走見た限り次元の違う走りをしていたと思う。頭数も少ないんですんなりかも。気になるのは馬場というか当日の天気と初長距離輸送。
... [続きを読む]
受信: 2005/03/05 19:17
» ◎メイショウドメニカ 中京記念【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【中京記念】出馬表と各馬の血統。過去3年の1〜3着馬の血統を掲載。
今の中京芝はヘイロー天下となっております。 [続きを読む]
受信: 2005/03/05 19:34
» 弥生賞、中京記念、馬券道場 前日予想 [ハズレの美学]
弥生賞
◎⑩ディープインパクト 武豊が先のことを考えすぎて、変にドンジリ強襲にこだわらなければ突き抜けるはず、なんて言っていると、その通りになって届かず2・3... [続きを読む]
受信: 2005/03/05 20:51
» 3/6中京記念(G3) [直線一気!競馬予想]
3/6 中京11R 中京記念(GIII) 芝2000m(左) 4歳上OP ハンデ
昨年1昨年のように16番人気や13番人気の馬が突如走り出したらお手上げ... [続きを読む]
受信: 2005/03/05 20:57
» 弥生賞・中京記念・仁川Sの予想 [[的]競馬ニュース的ブログ]
■第42回弥生賞(G2)3歳(混)(指)馬齢 芝2000m
明日の馬場はどうなるのか?
チューリップ賞を見ると圧倒的1番人気が予想されるディープインパクトも... [続きを読む]
受信: 2005/03/05 21:32
» 弥生賞(中山)中京記念(中京) [GARNETMOON]
弥生賞(G2:T2000m 3歳) <予想>◎〓ディープインパクト(22.5)○〓マイネルレコルト(11.0)▲〓ニシノドコマデモ(10.5)△〓アドマイヤジャ... [続きを読む]
受信: 2005/03/05 21:32
» 03月06日(日) 大胆競馬予想 [九州応援☆九州男児☆競馬予想]
中山9R (御宿特別)
(11−2)−1・4・5・7・13
中山10R (アクアマリンステークス)
(4−9)−1・6・8・10・11
中山11R (第4... [続きを読む]
受信: 2005/03/05 21:49
» 中京記念の予想 [投資馬日曜劇場]
ローカルハンデ重賞であり予想も難しい。
中京巧者といえるほどの馬も見当たらないし。
◎ ⑧メイショウドメニカ
休み明けの前走小倉大章典で5着とまずまずの走... [続きを読む]
受信: 2005/03/05 22:02
» 軌道修正なるか、メガスターダム 〜中京記念〜 [淡粧 〜競馬よ今宵も有難う〜]
京都記念の最終コーナー。手応えが怪しくなり、そこから盛り返すことも出来ずに勝負圏外へと消え去ってしまったメガスターダム…。
昨年末、約2年振りにターフへと... [続きを読む]
受信: 2005/03/05 22:47
» 弥生賞(G2)&中京記念(G3) 予想 [ハッピースポーツブログ]
弥生賞(G2) 中山 芝2000m
◎ディープインパクト
○マチカネオーラ
▲エイシンサリヴァン
△アドマイヤジャパン
△マイネルレコルト
△ニシノドコマデモ... [続きを読む]
受信: 2005/03/05 22:53
» 弥生賞・中京記念 予想 [looked up at the sky]
弥生賞 GⅡ 中山競馬場 芝2000メートル
本命 「アドマイヤジャパン」
まあ、「ディープインパクト」が強いんだろうけど、どうかな?
わかっちゃ... [続きを読む]
受信: 2005/03/05 23:09
» リファール注意報 〜中京記念〜 [競馬365日+α]
中京記念ですが、昨年のことを思い出してください。
メイショウキオウにやられましたね〜。
あれがリファールの本質なんでしょうねぇ。
(天春のイングランディー... [続きを読む]
受信: 2005/03/05 23:09
» 日曜競馬重賞予想 [ミルクホール日記]
さあ、気分を切り替えて日曜重賞の予想をしましょう。
2005年2回中山4日(3月6日) 11R
第42回 報知杯弥生賞(GII)
サラ系3歳 2000... [続きを読む]
受信: 2005/03/06 00:16
» 中京11R 中京記念予想―今年も先行馬が穴をあけるか?― [JRA銀行不定期預金のススメ]
◎ メガスターダム
○ セフティーエンペラ
△ エイシンシャイアン
△ トレジャー
△ ダンツジャッジ
92年 12.4-11.1-11.6-12.3-12.... [続きを読む]
受信: 2005/03/06 00:47
» 中京記念【指数上位6馬】 [データ予想家の憂鬱な競馬日記]
11R 中京記念(GIII) 順位 馬 馬名 性齢 重量 騎手 指数1位 10 セフティーエンペラ セ6 56 本田優2位 12 エイシンチャンプ 牡5 57 ... [続きを読む]
受信: 2005/03/06 01:12
» コッチは荒れる?「中京記念」予想♪ [めかりんだいありぃ]
見事に、今一くんが集まったような…w
この中で、軸って言えば、
10 セフティーエンペラなんだろうね。
あと、連闘の 1グレイトジャーニーが怖い。
... [続きを読む]
受信: 2005/03/06 01:45
» チューリップ賞の感想と中京記念/弥生賞 [ばじごご!]
今回は金が賭けるので本気で記事を書きました。。早く寝ないと・・・ [続きを読む]
受信: 2005/03/06 04:48
» 弥生賞 他 予想 [Racing Blog 2005]
また東京地方は天気が崩れている。夜になって雨が降り出した。明け方には雪かも知れない。せっかくの弥生賞、おそらく芝コースにはシートがかぶせられているとは思うが、馬... [続きを読む]
受信: 2005/03/06 05:06
» 中京記念☆予想 [競馬の王様のふろく。]
◎メイショウドメニカ○メガスターダム▲グレイトジャーニー△エイシンチャンプ×セフティーエンペラ混戦を断ち切る馬が見当たらず迷いました。確かにメイショウドメニカは... [続きを読む]
受信: 2005/03/06 05:30
» 中京記念☆予想 [競馬の王様のふろく。]
◎メイショウドメニカ○メガスターダム▲グレイトジャーニー△エイシンチャンプ×セフティーエンペラ混戦を断ち切る馬が見当たらず迷いました。確かにメイショウドメニカは... [続きを読む]
受信: 2005/03/06 05:32
» 中京記念予想 〜古豪復活なるか〜 [競馬を少し噛んでみる]
−指針−
を突いた馬が有利だと思うので、基本は逃げ先行馬か内の差し馬。
ここは先行脚質の古豪に復活をしてもらいましょう。
【中京記念】 中京11R... [続きを読む]
受信: 2005/03/06 07:15
» 11R 第42回報知杯弥生賞 & 第53回トヨタ賞中京記念 & 仁川S [Target de WinGet]
◎アドマイヤジャパン
○ディープインパクト
10頭立てな上に逃げ馬不在ならペースはスロー。スローで折り合える馬で上がりが確かなアドマイヤジャパンとディープ... [続きを読む]
受信: 2005/03/06 07:35
» ローカル巧者!◎セフティーエンペラ [競馬凹]
■中京記念(GIII)◎セフティーエンペラ○メガスターダム▲ダンツジャッジ△アサカディフィート△グレイトジャーニー△シンメイセレリティキルトクールはサンライズペ... [続きを読む]
受信: 2005/03/06 11:01
» 【予想】第53回中京記念 [飛鏡新聞]
第53回トヨタ賞中京記念(G3 中京競馬場)が6日に開催される。福島記念(G3)を制したセフティーエンペラや昨年のアメリカジョッキークラブカップ(G2)の覇者ダンツジャッジなど、15頭が競う。 [続きを読む]
受信: 2005/03/06 11:53
» ウインストライダー初勝利!!&今日の競馬 [馬民 〜うまたみ〜 ]
今日の中京4Rでウインストライダーが初勝利を収めました!果敢に逃げをうち、最後まで先頭を譲りませんでした。中山でレース実況を見ていたのですがゴールの瞬間には思わ... [続きを読む]
受信: 2005/03/07 02:08
コメント