« [名馬]思い出の日経賞「レオリュウホウ」 | トップページ | [名馬]思い出の高松宮記念「キングヘイロー」 »

2005/03/23

[地方競馬]まさに横綱相撲!シーチャリオット「京浜盃」

■待ちに待ったトゥインクル競馬ですよ♪
今開催から大井競馬はトゥインクル開催です♪
サラリーマンは平日の昼間開催は、なかなかいけないので、
待ちに待ったトゥインクル競馬!いい季節になりました!

今日は今開催のメイン、3歳馬による「京浜杯」が行われました。
過去「トーシンブリザード」や「キャニオンロマン」といった一流馬が勝った
まさに一流馬への登竜門!
今年は南関東3歳馬の横綱「シーチャリオット」と
小結「トウケイファイヤー」
が出走しました。

レースは「トウケイファイヤー」が逃げ、「シーチャリオット」は好位を追走
4コーナーで「シーチャリオット」が徐々に進出し、直線では5馬身差をつける圧勝!
まさしく横綱相撲で見事に勝利しました!
[レース結果]

1~5着までが1番人気~5番人気というのも珍しいですね♪

■私的南関東3歳馬番付はそのままで、、
  東         西
横綱 シーチャリオット
大関 ナイトスクール   タイムライアン
関脇 マズルブラスト   ブックオブケルズ
小結 トウケイファイヤー エスプリフェザント

「羽田杯」は決まったかな?

blog_banner_02

« [名馬]思い出の日経賞「レオリュウホウ」 | トップページ | [名馬]思い出の高松宮記念「キングヘイロー」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/3411216

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]まさに横綱相撲!シーチャリオット「京浜盃」:

» シーチャリオットが圧勝 [RACING BOOK]
【京浜盃】シーチャリオットが圧勝 大井競馬場(天候:雨 馬場:不良)で行われた第... [続きを読む]

受信: 2005/03/24 12:23

» 200万馬券連発にシーチャリオットの凄まじい強さ! ナイター開幕ダブルインパクト [地方競馬に行こう!]
今週も終わろうとしているのに、先週の回顧記事を書く間抜けさは重々承知の上で^^;、今日から第二回大井トゥインクル開催がありますし、今日中には書かなくちゃ^^; ... [続きを読む]

受信: 2005/04/01 14:13

« [名馬]思い出の日経賞「レオリュウホウ」 | トップページ | [名馬]思い出の高松宮記念「キングヘイロー」 »