« [名馬]思い出の阪神大賞典「ナリタブライアン」 | トップページ | [名馬]思い出のスプリングS「タニノギムレット」 »

2005/03/16

[地方競馬]いでよ、赤兎馬「黒船賞」&「ダイオライト記念」

■ちょっとカッコイイぞ!このポスター

20050316

川崎競馬場で見かけた「黒船賞」のポスター、、、カッコイイ!(^0^)♪
すぐに携帯電話の待ち受け画面にしてしまいました。

21日に行われる「黒船賞」はJRAから「シーキングザダイヤ」「マイネルセレクト」が
参戦予定の豪華メンバー!はたして赤兎馬は現れるか!?
[高知競馬公式ホームページ]

ただ、この「黒船賞」も来年からは交流G3ではなくなってしまいます(T_T)
ちょっと寂しいニュースでした。
[参考記事]

■「タイムパラドックス」の圧勝と思ったけど、、、「ダイオライト記念」
「川崎記念」のレースからも、ここは負けるはずが無いと思われた「タイムパラドックス」
ところが、スタートから後方を進みスムーズさを欠くレース展開に、、、
「あれれ?あれれ?」と思っていたら、先行して抜け出した「パーソナルラッシュ」を捕らえきれず、
よもやの2着、、、馬単買ってたんだけどなぁ~
[レース結果]

「パーソナルラッシュ」は復活の勝利!展開も恵まれたように感じますが、
勝ったことがこの馬の復活につながるのではないでしょうか!?安藤騎手もね!

blog_banner_02

« [名馬]思い出の阪神大賞典「ナリタブライアン」 | トップページ | [名馬]思い出のスプリングS「タニノギムレット」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

時計がめちゃ遅かったです。

あと、モエレトレジャーが絶好の展開にもかかわらず意外とだらしなかったですね。

投稿: ラリーズクラブ | 2005/03/17 19:37

こんばんは、ラリーズクラブさん!

>あと、モエレトレジャーが絶好の展開にもかかわらず意外とだらしなかったですね。

はい、私はタイムパラドックスとモエレトレジャーの馬単で勝負していました。
船橋なら逃げ切れると思ったんですが、、
JRAの馬には敵わなかったですね

投稿: 連敗爆進王 | 2005/03/17 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/3324812

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]いでよ、赤兎馬「黒船賞」&「ダイオライト記念」:

» ダイオライト記念結果 [[的]競馬ニュース的ブログ]
船橋競馬場でJRAから3頭が出走して行なわれた第50回ダイオライト記念(交流G2・ダ2400m [続きを読む]

受信: 2005/03/16 22:07

» 遅くなりましたが、ダイオライト記念展望 [地方競馬に行こう!]
一昨日を持って70年の歴史に幕を閉じた宇都宮競馬場、その宇都宮競馬のスタージョッキー内田利雄騎手の公式ホームページに、宇都宮競馬惜別のムービーが掲載されています... [続きを読む]

受信: 2005/03/17 22:57

» しばしエポキシを乾かしながら [明日は釣りに行こうかな]
明日(今日)はこれに行ってきます。 黒船賞GIII。  マイネルセレクト(武豊)JBCスプリントGI優勝  シーキングザダイヤ(横山典)フェブラリーステークス... [続きを読む]

受信: 2005/03/21 01:49

« [名馬]思い出の阪神大賞典「ナリタブライアン」 | トップページ | [名馬]思い出のスプリングS「タニノギムレット」 »