« [15連敗]今日もタイキシャトル産駒だった、、、「クリスタルC」 | トップページ | [競馬]もうすぐG1!「阪神大賞典」「スプリングS」「フラワーC」 »

2005/03/13

[16連敗]届くかな?届いた届いたラインクラフト!でも負けた「フィリーズレビュー」

■見ごたえのあった直線の攻防!やっぱりラインクラフト強いなぁ~
桜行きの切符に注目しつつも「ラインクラフト」から勝負した「フィリーズレビュー」

レースは見ごたえのある直線の攻防を繰り広げました!
「デアリングハート」が早めに抜け出したところを
外から「ディアデラノビア」と「エアメサイヤ」が突っ込んでくる!
期待の「ラインクラフト」はまだ後方、、、届くのかな?(^_^;)ドキドキ

しかし「ラインクラフト」と福永騎手は落ち着いていました。
直線残りわずかというところで一気に爆発!
粘る「デアリングハート」を捕らえたところがゴール!見事1着になりました!

20050313_hanshin

でも「デアリングハート」は買ってません、、、1~3番人気を買っても負けた、、16連敗

■注目の桜行きの切符は、、、、
「ディアデラノビア」は4着、、
出走馬のなかで1番切符が欲しくて、『背水の陣』で挑みましたが、クビ差届きませんでした。
でも実力のある馬なので、今後の再起に期待します。

blog_banner_02

« [15連敗]今日もタイキシャトル産駒だった、、、「クリスタルC」 | トップページ | [競馬]もうすぐG1!「阪神大賞典」「スプリングS」「フラワーC」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

こんにちは馬券惜しかったですね。
ちなみに来週はマキハタサーメットどうですか?
同型のヴァーミリアンがいることは承知しても結構いけるんじゃないかと思っとりますが。

投稿: きずねこ | 2005/03/13 22:07

こんにちは馬券惜しかったですね。
ちなみに来週はマキハタサーメットどうですか?
同型のヴァーミリアンがいることは承知しても結構いけるんじゃないかと思っとりますが。

投稿: きずねこ | 2005/03/13 22:07

連続でごめんなさいm(_ _)m

投稿: きずねこ | 2005/03/13 22:09

こんばんは、きずねこさん!

>同型のヴァーミリアンがいることは承知しても結構いけるんじゃないかと思っとりますが。

いまの中山は前残りな馬場なので、先行馬を狙いたいと思ってます。
マキハタサーメットがいけば、ヴァーミリアンは控えるんじゃないかな?と考えてますが、、、

投稿: 連敗爆進王 | 2005/03/13 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/3281466

この記事へのトラックバック一覧です: [16連敗]届くかな?届いた届いたラインクラフト!でも負けた「フィリーズレビュー」:

» フィーリーズレビューの回顧 [競馬★Futurism]
ディアデラノビア権利とれませんでした。 可哀想ですがこれで諦めもつくでしょう。 ... [続きを読む]

受信: 2005/03/13 16:33

» 馬券買ったつもり貯金(8)フィリーズレビュー【結果】 [トニー便]
3勝目なんですけど……、自分のことより安勝さんが気になる気になる。第39回フィリーズレビュー(G2)結果1着 ○ラインクラフト2着 △デアリングハート3着 ▲エ... [続きを読む]

受信: 2005/03/13 16:37

» 先週に続けて瞬間負けたかと思いました:フィリーズレビュー結果 [イーヅカワールド]
ラインクラフト、まさか負けたかと思いました 心臓によくない勝ちかたしてくれるなぁ... [続きを読む]

受信: 2005/03/13 16:45

» エアメサイアがここを使った理由は…フィリーズR回顧。 [打ち上げ花火]
  阪神ジュベで一番強い競馬をしていたラインクラフトが実力の差を見せ付けて圧勝。まさか差しの競馬に回ろうとは思いませんでしたがジョッキーいわく「試しました」との... [続きを読む]

受信: 2005/03/13 17:06

» クリスタルC・瀬戸特別・フィリーズレビュー 結果 [なんとな〜く。な日々]
今日の『フィリーズレビュー』は、結局『ディアデラノビア』は クビ差の4着に終わっちゃいましたねぇ。 さて、おいらの予想結果は...。 中山『クリス... [続きを読む]

受信: 2005/03/13 17:59

» クリスタルC・瀬戸特別・フィリーズレビュー 結果 [なんとな〜く。な日々]
今日の『フィリーズレビュー』は、結局『ディアデラノビア』は クビ差の4着に終わっちゃいましたねぇ。 さて、おいらの予想結果は...。 中山『クリス... [続きを読む]

受信: 2005/03/13 18:00

» フィリーズレビュー回顧 [ROCKING BEAM]
当らね~~ 3歳のこの時期はどうにも苦手です 1着の母父サンデー 2~5着が父サ [続きを読む]

受信: 2005/03/13 18:13

» クリスタルCとフィリーズレビューのレビュー [ばじごご!]
7600円負けました。 [続きを読む]

受信: 2005/03/13 18:29

» フィリーズレビューなど回顧 [浦高生の部屋]
騎手予想。 今日も的中は1R。中山3Rで、350円。 でも、だんだん予想した馬が、連に絡んできている。 なんとか、軌道に乗せていきたい。 1,6... [続きを読む]

受信: 2005/03/13 19:40

» 桜花賞は過信危険!? フィリーズレビュー 回顧 [せいきいの外れ馬券学]
◇フィリーズレビュー 回顧 予想なし キルトクール 13 ディアデラノビア 4着  フジテレビに出演していた岡部騎手がいうとおり、福永騎手は落... [続きを読む]

受信: 2005/03/13 19:44

» フィリーズレビュー 他 結果 [Racing Blog 2005]
フジTV「スーパー競馬」に岡部幸雄さんが出演、いやぁ、いい表情。明るい。どんどんTVにでてほしいね。フィリーズレビューはラインクラフトが+8kg、余裕残しの仕上... [続きを読む]

受信: 2005/03/13 20:04

» 3/13の結果 クリスタルCとフィリーズレビューの回顧 [Target de WinGet]
芝の1200は久々だったディープサマーが先頭に立ってそのまま逃げ切った。やはり函館シリーズでの1200適性は伊達ではなかった。2着は終始内を走ったコパノフウジン... [続きを読む]

受信: 2005/03/13 20:43

» 日曜重賞結果 [ミルクホール日記]
今日のフジTV「スーパー競馬」に、岡部元騎手が登場。 思い出話なんかも聞けて楽しかったのです。 クリスタルカップ 1着 ディープサマー 2着 コパノ... [続きを読む]

受信: 2005/03/13 20:50

» 中山牝馬S・クリスタルC・フィリーズレビュー回顧【血統フェスティバル】 [【血統フェスティバル】blog]
【中山牝馬S】【クリスタルC】【フィリーズレビュー】を1〜5着馬の血統をみながら振り返ります。 [続きを読む]

受信: 2005/03/13 21:14

» ●太いの堅いの 反省 フィリーズR/アネモネS [顔出しNG-太いの堅いの]
桜花賞の権利取得馬と我が◎について。 フィリーズR 1着◎→2着ヌケ→3着△→4着▲→5着ヌケ 1着 ◎ラインクラフト 無難にスタート切ったものの、3角手前で頭... [続きを読む]

受信: 2005/03/13 21:28

» フィリーズレビューなどの結果と回顧 [[的]競馬ニュース的ブログ]
【フィリーズレビュー】 小雪舞い散る阪神競馬場、フジノハゴロモがハナ、2番手にジ [続きを読む]

受信: 2005/03/13 22:02

» 3月13日の予想結果&重賞回顧 [Trot 〜こにたんの競馬予想と馬の写真とベイスターズ〜]
本日の予想結果と重賞回顧です。 きょうも馬券炸裂とはいきませんでした・・・ いいところまでは来てるんですが・・・ 今日の結果 中京9R 不的中(△:... [続きを読む]

受信: 2005/03/13 22:02

» 3月13日の予想結果&重賞回顧 [Trot 〜こにたんの競馬予想と馬の写真とベイスターズ〜]
本日の予想結果と重賞回顧です。 きょうも馬券炸裂とはいきませんでした・・・ いいところまでは来てるんですが・・・ 今日の結果 中京9R 不的中(△:... [続きを読む]

受信: 2005/03/13 22:05

» クリスタルC・フィリーズレビュー結果 [remiの直線一気ゴボウぬき]
【クリスタルC】 う〜ん、チアフルワールドが逃げると思ったら、 ディープサマーに先行されて、そのまま逃げ切られてしまいました。 小野騎手に乗り替わって... [続きを読む]

受信: 2005/03/13 22:46

» 3月13日の回顧 [勝つまで負ける]
FRの回顧から。   勝ったのは圧倒的人気のラインクラフト。 いや、強かったのひとこと。 福永Jも自信を持って乗っていたし、本番もいっちゃうか... [続きを読む]

受信: 2005/03/14 00:05

» 寒いのは天気だけじゃないよ!! [とほほ…馬券]
今日はホントにクソ寒い中、野球してました。 雪ビュンビュン降ってました。 しかも負けるし・・・。 ベテラン(オッサン)の体には今日の寒さはキツイです。... [続きを読む]

受信: 2005/03/14 00:43

» 鬼馬「中山牝馬S・クリスタルC・フィリーズレビュー」結果 [SEABLOGスポーツ(感想版)]
 3歳戦はなかなか難しいですね。それにしても中山牝馬Sの予想で「1800mは1800m得意の馬からとすれば」としてヘヴンリーロマンス、ウイングレット、メイショウ... [続きを読む]

受信: 2005/03/14 08:48

» 鬼馬「中山牝馬S・クリスタルC・フィリーズレビュー」結果 [SEABLOGスポーツ(感想版)]
 3歳戦はなかなか難しいですね。それにしても中山牝馬Sの予想で「1800mは1800m得意の馬からとすれば」としてヘヴンリーロマンス、ウイングレット、メイショウ... [続きを読む]

受信: 2005/03/14 08:49

» ライン衝撃V!桜へ再浮上/Fレビュー [データ予想家の憂鬱な競馬日記]
 1番人気のラインクラフト(栗東・瀬戸口)が、大外から一気の差し切りを決めた。これで重賞2勝を含む、4戦3勝。昨年暮れのG1阪神ジュベナイルFでは3着に敗れたが... [続きを読む]

受信: 2005/03/14 23:23

» ラインクラフトがフィリーズレビュー制覇 [飛鏡新聞]
第39回報知杯フィリーズレビュー(G2 阪神競馬場)が13日に行なわれ、単勝1番人気のラインクラフトが差し切って勝利した。2着には7番人気のデアリングハートが入... [続きを読む]

受信: 2005/03/15 21:48

« [15連敗]今日もタイキシャトル産駒だった、、、「クリスタルC」 | トップページ | [競馬]もうすぐG1!「阪神大賞典」「スプリングS」「フラワーC」 »