« [祝初勝利]やっぱり武豊かぁ~、でも初勝利!「小倉大賞典」 | トップページ | [2連敗]抑える競馬もできた「ギャラントアロー」でも2着(>_<)「シルクロードS」 »

2005/02/06

[1敗目]スタート直後に人気馬の明暗くっきり(ToT)「共同通信杯」

■58kgも関係なし!逃げ切っちゃった・・・強いのね
花の97年デビュー組の血統が気に入り「ニシノドコマデモ」を予想した「共同通信杯」

スタート直後に人気馬の明暗くっきり分かれました・・・

実況「スタートしました!、、、おっと1頭大きく出遅れた」
あれれれれ・・・!?出遅れたのは「ニシノドコマデモ」

一方もう1頭の人気馬「ストーミィカフェ」はマイペースで折り合い
1000m1分丁度の逃げ馬にとって文句なしの展開
直線でも余裕たっぷり、後続を突き放して強い競馬で勝ちました!

20050206_tokyo

スタート直後に人気馬の明暗くっきりわかれた「共同通信杯」
あの出遅れがなければ、、、いや、無くても「ストーミィカフェ」は強かった!
58kgを全く感じさせない本当に強い馬だと思いました。

■皐月賞が見えてきた!?となると注目は、、、
「ディープインパクト」とどっちが強いか?未対決の両馬、力関係はどっちが上か?
一概に比較はできませんが、両馬と対戦した馬が「共同通信杯」にいます。
その馬は「ケイアイヘネシー」!この馬との着差をちょっと比較
・ディープインパクト・・・5馬身差(0.9秒)「若駒S」
・ストーミィカフェ ・・・7馬身差(1.2秒)「共同通信杯」

「ディープインパクト」の「弥生賞」に注目しましょう!

■初勝利の余韻は5分間だけ、、、
ちなみに「小倉大賞典」で初勝利したのですが、その5分後には1敗目、、、
勝利の余韻も5分間だけでした(T_T)

blog_banner_02

« [祝初勝利]やっぱり武豊かぁ~、でも初勝利!「小倉大賞典」 | トップページ | [2連敗]抑える競馬もできた「ギャラントアロー」でも2着(>_<)「シルクロードS」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/2826745

この記事へのトラックバック一覧です: [1敗目]スタート直後に人気馬の明暗くっきり(ToT)「共同通信杯」:

» 共同通信杯、シルクロードS、小倉大賞典−回顧− [馬券下手の競馬奮戦記]
★共同通信杯 予想結果【○.−.▲】 強い! 直線の長い東京で逃げ、しかも他馬と2kg差がある という条件のなかで直線は後続をみるほどの余裕の 勝利。しかも、... [続きを読む]

受信: 2005/02/06 20:08

» 斤量を背負った馬が-3重賞結果と回顧 [[的]競馬ニュース的ブログ]
今週は重賞が3つ、いずれも斤量を背負った馬が勝って実績通りと言う結果だった。 共同通信杯2着のダイワアプセットは、レース後骨折が判明し予後不良、ご冥福をお祈り... [続きを読む]

受信: 2005/02/06 20:18

» ズタボロでした・・・ [せいきいの外れ馬券学]
 すっからかんになり、残った気力を振り絞って今帰宅しました・・・w詳しくは明日コラムでまとめます。かなり疲れました。 ◇小倉大賞典 結... [続きを読む]

受信: 2005/02/06 21:48

» 競馬 共同通信杯回顧 [競馬&ダビつく4 blog]
来ました来ました、注目馬として挙げていた○6ダイワアプセット!馬券の方も完全的中 でようやくこのblogに投稿した予想の連敗がストップしました。さて録画してお... [続きを読む]

受信: 2005/02/06 22:03

» ストーミーカフェ・共同通信杯結果 [remiの直線一気ゴボウぬき]
【共同通信杯】 やったーーーっ!!ストーミーぶっちぎり勝ちです!v(≧∇≦)v パドックでも落ち着いて、貫禄すら感じる歩きっぷり。 他馬と比べても、1... [続きを読む]

受信: 2005/02/06 22:10

» 注目の陣営(結果編) [JRA攻略百年構想]
 土曜に攻勢をかけていた永井氏関連は日曜も5頭出し(1頭取消)で0-1-2-1。未勝利ながらも複勝で960円、540円、2420円と穴あけまくり。週単位で考えて... [続きを読む]

受信: 2005/02/07 15:36

» ストーミーカフェが共同通信杯快勝 [飛鏡新聞]
第39回共同通信杯(トキノミノル記念)(G3 東京競馬場)が6日に開催され、単勝1番人気のストーミーカフェが人気に応えて勝利。2着にダイワアプセット、3着にマル... [続きを読む]

受信: 2005/02/07 23:11

« [祝初勝利]やっぱり武豊かぁ~、でも初勝利!「小倉大賞典」 | トップページ | [2連敗]抑える競馬もできた「ギャラントアロー」でも2着(>_<)「シルクロードS」 »