« [3連敗]長距離はやっぱり血統ですね、、、「ダイヤモンドS」 | トップページ | [競馬]砂の祭典「フェブラリーS」「クイーンC」「京都記念」 »

2005/02/13

[4連敗]もの凄く悔しいハナ差負け!「きさらぎ賞」

■勝ったと思ったんだけどなぁ~「マキハタサーメット」
「マキハタサーメット」の意外性に賭けた「きさらぎ賞」

20050213_M

レースは激しい先行争いになるかと思われましたが、
意外とすんなりと「マキハタサーメット」の先行で進み、
人気上位馬は後方待機、先行馬に有利な展開に、、、
私 「これはいけるんじゃないか、、、」
人気薄の馬単を握っているだけに、だんだんと熱くなってきた!

実況「直線に入った!先頭はマキハタサーメット!アドマイヤはまだ後方!」
私 「イケる!」かなり手ごたえを感じた瞬間!
私 「残れ!残れ!残れ!残れ!残れ!」、、、払い戻し金の計算が頭の中で始まる
外からコンゴウリキシオーが伸びてくるが、これは2着でいい。

私 「そのまま!そのまま!そのまま!」、、、こんなに叫んだのは久しぶりだ
しかし!外のコンゴウリキシオーが、かなり伸びてくる!
私 「あ、あ、あ、あぁぁぁぁ~~~」
実況「2頭並んでゴール!どっちかわかりません!」、、、なんとなく外っぽいなぁ~

写真判定の結果、ちょっと期待したけど、現実は厳しい。
かなり惜しいハナ差の2着、、万馬券だったのに~

20050213_kyoto

■「コンゴウリキシオー」は強いですね
同厩舎の「ダンツキッチョウ」を他のレースに回して出走させた
「コンゴウリキシオー」は本当に強かったです。
ただ、この馬は新馬戦で「ディープインパクト」に0.7秒負けています、、、
「きさらぎ賞」の時点では、やっぱり「ディープインパクト」有利かな~
[その新馬戦]

blog_banner_02

« [3連敗]長距離はやっぱり血統ですね、、、「ダイヤモンドS」 | トップページ | [競馬]砂の祭典「フェブラリーS」「クイーンC」「京都記念」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

うおお残念です。
馬単で100倍でしたから残念です。
私もフジ頭でマキハタ相手本線で
逝っちゃいました。

こういう美味しいのをとらないとアカンですね。

投稿: きずねこ | 2005/02/13 16:41

>こういう美味しいのをとらないとアカンですね。

まったくそのとおりですね~
3連単もとれたのでは?という結果でした
1790mだったら当たったのになあ~(*o*)

投稿: 連敗爆進王 | 2005/02/13 17:00

まず馬連で獲らねばw
300円→3550円
ワイド3点勝負でも300円→1910円じゃ
3連単1、2着付けだと
1200円→20330円

投稿: マルセル | 2005/02/14 22:24

こんばんは、マルセルさん

予想をするなら、やっぱり勝ち馬を当てたいので
馬単にこだわっています。
『応援するからには勝ってほしい!』

でも3連単さすがに難しいので、、、
私の少ないおこずかいの中で買える点数で予想させて頂いております_(_ _)_

投稿: 連敗爆進王 | 2005/02/15 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/2910614

この記事へのトラックバック一覧です: [4連敗]もの凄く悔しいハナ差負け!「きさらぎ賞」:

» G1を前に…きさらぎ賞回顧。 [打ち上げ花火]
  ◎コンゴウリキシオー・・1着   ○マキハタサーメット・・2着   ▲アドマイヤフジ・・3着   △シックスセンス・・4着   ×テイエムヒット... [続きを読む]

受信: 2005/02/13 16:52

» 競馬 きさらぎ賞・ダイヤモンドS結果 [競馬&ダビつく4 blog]
いやいや、ダイヤモンドSは荒れましたねぇ。ウイングランツとチャクラはバッサリ切ってたの で。私には買えません。きさらぎ賞は私の馬券の馬連・3連複が的中! まだ... [続きを読む]

受信: 2005/02/13 16:53

» ×きさらぎ賞(GIII) [Sky Gallop!]
◎1コンゴウリキシオー 牡 3 56.0kg 藤田伸二 1:48.5  2マキハタサーメット 牡 3 57.0kg 松永幹夫 1:48.5 ハナ ○... [続きを読む]

受信: 2005/02/13 16:57

» きさらぎ賞回顧 [ROCKING BEAM]
辛勝でしたがコンゴウリキシオーが勝ちました てことは・・・ディープインパクトって [続きを読む]

受信: 2005/02/13 17:01

» 本日の予想結果&重賞回顧 [Trot 〜こにたんの競馬予想と馬の写真〜]
本日の予想結果は・・・4レース予想中1レース的中でした。 個人的には小倉12Rで2週連続の万馬券GETと 馬券好調なのですが、どうもブログ予想が低調です。 ... [続きを読む]

受信: 2005/02/13 17:26

» ダイヤモンドSときさらぎ賞の適当な回顧… [ばじごご!]
DD産駒の大幅な距離延長…それに初距離が伴うと…ウィングランツか。。。 [続きを読む]

受信: 2005/02/13 17:42

» 馬券買ったつもり貯金(4)きさらぎ賞【結果】 [トニー便]
4連敗……。呪われてます。逆神です。みんな逃げて!!きさらぎ賞(G3) 結果1着 ▲コンゴウリキシオー2着  マキハタサーメット3着 ◎アドマイヤフジ4着 △シ... [続きを読む]

受信: 2005/02/13 17:57

» コンゴウリキシオー勝って…:きさらぎ賞結果 [イーヅカワールド]
コンゴウリキシオーごめん、斬って。 でも、コンゴウリキシオーが勝ったおかげで、 ... [続きを読む]

受信: 2005/02/13 18:12

» ダイヤモンドS・きさらぎ賞回顧【血統フェスティバル】 [【血統フェスティバル】blog]
2月13日に行われた ダイヤモンドS・きさらぎ賞を振り返ってみたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2005/02/13 18:31

» 重賞ダブルゲッ〜っと!! [せいきいの外れ馬券学]
 今年、JRA重賞初的中!!やったね!たまにしか、当たらないので今日はうるさく語りますw ◇ダイヤモンドS 回顧 【データどおりの予想はこちら】 ... [続きを読む]

受信: 2005/02/13 18:37

» 02/13重賞などの結果と回顧 [[的]競馬ニュース的ブログ]
【ダイヤモンドS】 スマートストリームとコイントスが並走して後続を離しす展開、2周目4角手前で馬群は詰まって直線に入っての勝負、後方に控えていたハイフレンドト... [続きを読む]

受信: 2005/02/13 18:56

» ビバ♪きさらぎショー! [[混]ミックスランチ]
京都きさらぎ賞は○5マキハタサーメットが逃げ 4TMヒットベ、◎7金剛力士王が追... [続きを読む]

受信: 2005/02/13 19:09

» ダイヤモンドS・きさらぎ賞・太宰府特別 結果 [なんとな〜く。な日々]
『ダイヤモンドS(GIII)』、『きさらぎ賞(GIII)』、 『太宰府特別』の結果です。 東京『ダイヤモンドS』 結果 1着・・4ウイングランツ(松... [続きを読む]

受信: 2005/02/13 19:26

» ●太いの堅いの 反省 ダイヤモンドS/きさらぎ賞 [顔出しNG-太いの堅いの]
例によって勝ち馬と◎について。 ダイヤモンドS 勝ったウイングランツは、馬の頑張りもさることながら松岡の好騎乗が光った。レースは1番人気のハイアーゲームとともに... [続きを読む]

受信: 2005/02/13 19:35

» 金剛力士王 [気の向くままに思うまま]
ずいぶんイカツい名前ですよね、コンゴウリキシオー。 ディープインパクトばかりに目が行っていた3歳牡馬でしたが、この馬もケッコウ強いなぁ、というのが今日のきさら... [続きを読む]

受信: 2005/02/13 20:01

» 2/13の重賞回顧 [F’s blogroom]
 今日は久々にウインズ横浜へ馬券買いに行ったのだが、残念ながら的中なし。もっとも、買ったのは大宰府特別ときさらぎ賞だけでしたが・・・。ダイヤモンドSは、何となく... [続きを読む]

受信: 2005/02/13 20:19

» きさらぎ賞など回顧 [浦高生の部屋]
きさらぎ賞(G〓) アドマイヤフジ、上がり3F33秒台の豪脚を繰り出すも、あの位置からだったら、3着まで。 1,200→0 カトレア賞 前は... [続きを読む]

受信: 2005/02/13 21:00

» 回顧・きさらぎ賞 [ノースさんの競馬日記]
9頭と少頭数のわりには人気もわれて面白いレースでした。 終わってみれば連勝中の2頭で決まったレースでしたが 前残りの展開で後方から追い込んできたアドマイヤフジに... [続きを読む]

受信: 2005/02/13 21:22

» きさらぎ賞の回顧 [競馬★Futurism]
順当な結果に終わりましたね。 見所はよくアドマイヤフジが馬券圏内まで差してこれた... [続きを読む]

受信: 2005/02/13 23:56

» あー、とんでもない馬につぎ込んでしまったー、という反省 [トホホ…馬券]
今朝もはよから、家族の白い目線を感じつつも大スポを眺め、果敢に挑戦しておりました。 昨日の時点で買いたいレースは、東京4・11R、京都1・2・3・5・... [続きを読む]

受信: 2005/02/14 01:01

» きさらぎ賞・回顧 [俺っちのウマーな馬券手帳]
1着 ⑦コンゴウリキシオー  1:48.5 2着 ⑤マキハタサーメット 3着 ⑧アドマイヤフジ 4着 ③シックスセンス 5着 ⑤テイエムヒットベ ハロンタイム ... [続きを読む]

受信: 2005/02/14 02:15

» きさらぎ賞の結果分析 ☆コンゴウリキシオー! [競馬リーフ Keiba-Leaf@   ]
▼きさらぎ賞のラップタイムは次の通りです。 12.9 - 11.8 - 11.9 - 12.5 - 12.4 - 12.0 - 11.6 - 11.4 - 1... [続きを読む]

受信: 2005/02/14 06:41

» きさらぎ賞【結果】 [僧兵は競馬予想]
僧兵の予想予想者75834予想頭数僧兵的中!△◎▲○×5頭僧兵過去データ隊的中!△◎―――5頭日記とか文章披露?殿的中!○▲◎――3頭TARGET -狙え万馬券... [続きを読む]

受信: 2005/02/14 13:31

» 煮え切らない結果(きさらぎ賞) [血の向くまま]
 きさらぎ賞は、外国産馬のコンゴウリキシオーが勝った。コンゴーリキシオーはStr [続きを読む]

受信: 2005/02/14 17:42

» ダイヤモンドS・きさらぎ賞(GIII)回顧 [競馬凹]
■キルトクール営業成績2月分Total:[2-0-1-2] (5キル3クル) 850dg■ダイヤモンドS(GIII)◎グラスポジション・・・9着○チャクラ・・・... [続きを読む]

受信: 2005/02/14 18:36

» きさらぎ賞回顧 [あしたも負けない。]
クラシックでの好走馬を多数出している同レースですが、今年の上位馬は善戦できるのでしょうか。回顧も含めて今後についても考察していきたいと思います。レースはすんなり... [続きを読む]

受信: 2005/02/15 03:02

» 重賞回顧 [23才 旅行業]
ダイヤモンドステークス ウイングランツが人馬とも初重賞。 元々立春賞が除外となってダイヤモンドに回り ハンデも51Kg。高市師も 「確実に伸びる馬。松岡... [続きを読む]

受信: 2005/02/15 09:53

« [3連敗]長距離はやっぱり血統ですね、、、「ダイヤモンドS」 | トップページ | [競馬]砂の祭典「フェブラリーS」「クイーンC」「京都記念」 »