« [1敗目]スタート直後に人気馬の明暗くっきり(ToT)「共同通信杯」 | トップページ | [競馬]長距離重賞って面白いですよね「ダイヤモンドS」「きさらぎ賞」 »

2005/02/06

[2連敗]抑える競馬もできた「ギャラントアロー」でも2着(>_<)「シルクロードS」

■チークピーシーズって凄い効果なのかも、、、
京都が得意な「ギャラントアロー」を予想した「シルクロードS」

「ギャラントアロー」の豪快な逃げ切りを期待しましたが、
レースは予想外の展開に、、、

実況「スタートしました!トップパシコが逃げます」
私 「あれ?ギャラントアローは逃げないの?」なんと2番手につけています。

直線では「プレシャスカフェ」に差しきられましたが、
好位から伸び2着に入線!この競馬ができるのなら今後かなり期待できそうです!
馬券が外れたけど、この結果には満足しています。

20050206_kyoto

あの行きたがる「ギャラントアロー」が2番手で折り合いました。
幸騎手も好騎乗ですが、やっぱり『チークピーシーズ』の効果も凄いのかも、、、

■3場重賞すべて1番人気が勝ちました!
結構珍しいことなんじゃないですか?
ただし2番人気が大苦戦!1頭も馬券に絡みませんでした。
・小倉「マヤノシャドー」  7着
・東京「ニシノドコマデモ」 4着
・京都「リミットレスビッド」 4着

2番人気から買った人は散々な1日でしたね、、、

blog_banner_02

« [1敗目]スタート直後に人気馬の明暗くっきり(ToT)「共同通信杯」 | トップページ | [競馬]長距離重賞って面白いですよね「ダイヤモンドS」「きさらぎ賞」 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/2826965

この記事へのトラックバック一覧です: [2連敗]抑える競馬もできた「ギャラントアロー」でも2着(>_<)「シルクロードS」:

» 斤量を背負った馬が-3重賞結果と回顧 [[的]競馬ニュース的ブログ]
今週は重賞が3つ、いずれも斤量を背負った馬が勝って実績通りと言う結果だった。 共同通信杯2着のダイワアプセットは、レース後骨折が判明し予後不良、ご冥福をお祈り... [続きを読む]

受信: 2005/02/06 20:20

» 今日の3重賞の回顧。 [[踊]Dance!Dance!Dance!]
3重賞ってほんと忙しい。 小倉大賞典メイショウカイドウさすが小倉は得意で走った。武豊がわざわざ乗りにきただけはある。マヤノの田所オーナーもメイショウの松本オー... [続きを読む]

受信: 2005/02/06 20:29

» 小倉大賞典・共同通信杯・シルクロードS(GIII)回顧 [競馬凹]
■キルトクール営業成績2月分Total:[1-0-1-1] (3キル2クル) 480dg■小倉大賞典(GIII)◎セフティーエンペラ・・・2着○ロイヤルキャンサ... [続きを読む]

受信: 2005/02/06 21:22

» 共同通信杯・シルクロードS・小倉大賞典結果 [お馬の写真]
共同通信杯。 1△ストーミーカフェ 2 ダイワアプセット 3◎マルカジーク --- 4○ニシノドコマデモ 5▲ロードマジェスティ 斤量うんぬんは無関係、ストー... [続きを読む]

受信: 2005/02/07 00:05

» 注目の陣営(結果編) [JRA攻略百年構想]
 土曜に攻勢をかけていた永井氏関連は日曜も5頭出し(1頭取消)で0-1-2-1。未勝利ながらも複勝で960円、540円、2420円と穴あけまくり。週単位で考えて... [続きを読む]

受信: 2005/02/07 15:33

» 今回の反省 [TARGET -狙え万馬券-]
あまりしたくはないのですが・・・。今回の3重賞の反省を。 結果から言いますと、惨敗です。3重賞ともTARGETした馬が3着にもきませんでした。 共同通信杯   ... [続きを読む]

受信: 2005/02/08 23:20

« [1敗目]スタート直後に人気馬の明暗くっきり(ToT)「共同通信杯」 | トップページ | [競馬]長距離重賞って面白いですよね「ダイヤモンドS」「きさらぎ賞」 »