[予想]ダート界のダービー馬だ!カフェオリンポス「根岸S」
■4歳世代で強いのは、、、ダービー馬を忘れちゃいけない!
「メイショウボーラー」が強いのはわかります!でも今回は、、、
・マークがキツくなりそう・・・楽には逃げれないでしょう
・「根岸S」は後ろの馬がよく来るレース・・・
・距離が200m伸びます、たかが200mされど200m・・・
4歳の出走馬が多いこのレース、それならこの世代のジャパンダートダービー馬「カフェオリンポス」!
私はこの馬の適距離は1200m~1600mだと思います。前走は度外視!
特に5走前の「ヒヤシンスS」に注目します。最速の上がりで一気に差し切りました!
⇒[レース結果]

◎カフェオリンポス
○サミーミラクル
▲トップオブワールド
△サイレンスボーイ
逃げる「メイショウボーラー」を目標に追い込み馬が差し切る!
馬単で3点勝負!
■馬柱を見てうれしくなりました!「サンエムキング」13歳!
好きでした「サンエムキング」!
道中追いっぱなしで逃げる、一生懸命走っている「サンエムキング」が好きでした!
さすがに勝ち負けは、、、心のなかで応援します。

トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: [予想]ダート界のダービー馬だ!カフェオリンポス「根岸S」:
» 1月29日の競馬予想(根岸S&京都・小倉メイン) [Trot 〜こにたんの競馬予想と馬の写真〜]
東京11R 根岸S(G3) 発走15:40
ダート1400m
う〜んとても予想し辛いメンバーですね。
ここはちょっと(いやかなり)冒険してみます。
... [続きを読む]
受信: 2005/01/28 22:15
» 新王者へ、根岸S予想。 [打ち上げ花火]
スパイキュールの回避でますますメイショウボーラー1強ムード。前走ガーネットSで倒した相手は決して強かったわけではないと思うけど初ダートでハイペースを好位で楽に... [続きを読む]
受信: 2005/01/28 22:17
» 根岸S(G�) 橿原S 予想 [名将・義家の競馬予想]
明日は東京で重賞根岸Sが行われる。開催替わりで芝、ダともに傾向がどうなのか、早くつかみたいところ。その根岸S、スパイキュールが故障でメイショウボーラーが人気を被... [続きを読む]
受信: 2005/01/28 22:18
» 根岸S予想 [ frat day]
根岸ステークス予想
◎ 1 サミーミラクル
○ 7 カフェオリンポス
▲11 アグネスウイング
本命はサミーミラクルにします。
この距離も充分... [続きを読む]
受信: 2005/01/28 22:19
» 根岸S予想 [ネギ背負ってきました@WebryBlog]
◎アグネスウイング
○トップオブワールド
▲メイショウボーラー
△アドマイヤマックス
△サイレンスボーイ [続きを読む]
受信: 2005/01/28 22:24
» 根岸S [good-days]
【根岸S】 明日から日曜日まで外出するので 日曜日の予想はお休みすることになりそうです。 当レースのサインの重なりをチェックすると ... [続きを読む]
受信: 2005/01/28 22:29
» 根岸S・予想 [俺っちのウマーな馬券手帳]
◎ ③ハードクリスタル
○ ⑦カフェオリンポス
△ ①サミーミラクル
△ ②シャドウスケイプ
△ ⑪アグネスウイング
△ ⑫トップオブワールド
△ ⑭エコルプレ... [続きを読む]
受信: 2005/01/28 22:34
» 根岸S予想 [[的]競馬ニュース的ブログ]
■第19回根岸S(G3)4歳上(国)(指)別定 ダート1400m
距離が1400m、施行時期がこの時期になったのは4年前、一昨年は中山1200mで行なわれた。... [続きを読む]
受信: 2005/01/28 22:42
» 根岸Sはもういっちょ!で、エンゲルグレーゼ [『極道馬券』改め『トホホ…馬券』]
・・・とは言うてもなぁ、、とは確かに思う。
エンゲルグレーゼで二匹目のドジョウ…。
でも前走の上がり3F36.5でまとめてるし、ナカナカのものですよ。
... [続きを読む]
受信: 2005/01/28 22:50
» ◎ストロングブラッド [せいきいの外れ馬券学]
スパイキュールの回避は残念ですが、なかなか魅力的なメンバーが揃ったような気がする。メイショウボーラーが人気被りすぎて、他の実力馬が隠れた人気の盲点にもなりそう... [続きを読む]
受信: 2005/01/28 22:54
» 競馬予想:根岸S&パチンコ日誌:ねずみ小僧 [スロットとパチンコで銭儲け]
残念!!
スパイキュール骨折とは。
フェブラリーでのアドマイヤドンとの新旧対決が楽しみだったのにねぇ。
さてさて、根岸Sですが、今回は1400m・東京コー... [続きを読む]
受信: 2005/01/28 22:56
» ◎サミーミラクル 根岸S【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
左は【根岸S】の出馬表と各馬の血統、
東京競馬場で行われた過去3回の1〜3着馬の血統を表にしたものです。
2003年は中山競馬場で行われたため割愛させて... [続きを読む]
受信: 2005/01/28 23:02
» 1月29日(土)重賞予想 [fujitasuの競馬三昧]
根岸ステークス(GIII)<東京>
◎サイレンスボーイ 田中勝
○アグネスウイング 中館
▲サミーミラクル 武幸
△シャドウスケイプ 江田照
◎全連... [続きを読む]
受信: 2005/01/28 23:05
» ●太いの堅いの~#22 根岸S [オール素人 顔出しNGの世界]
先行有利のコース特性と差し優勢のレース傾向、どちらを優先するかが勝負の分かれ目になりそうだが、今回の先行馬は強力。ほかが無用な手出しはせず、落ち着いた流れになる... [続きを読む]
受信: 2005/01/28 23:12
» 第19回 根岸S予想 [JRA攻略百年構想]
◎サミーミラクル
○メイショウボーラー
△サイレンスボーイ [続きを読む]
受信: 2005/01/28 23:17
» 根岸S [医学生のつれづれ競馬日記]
明日の予想。
◎メイショウボーラー
○サミーミラクル
で。
シンプルに買います。... [続きを読む]
受信: 2005/01/28 23:33
» 根岸S&クロッカスS [[踊]Dance!Dance!Dance!]
詳しい情報ない中とりあえず予想。スパイキュール骨折引退が残念(´・ω・`)ショボーン◎メイショウボーラー前走が圧巻。ここもあっさりかな。○アグネスウイング相変... [続きを読む]
受信: 2005/01/28 23:58
» 根岸S(GIII)予想 [競馬凹]
■根岸S(GIII)◎メイショウボーラー○アグネスウイング▲サイレンスボーイ ※当日のパドックに注意。△サミーミラクル△ハードクリスタルキルトクールは悩んだ挙句... [続きを読む]
受信: 2005/01/29 00:08
» 1/29予想UP 新コーナーはじめました。 [競馬★Futurism]
ATUの軸馬ターゲットで、新コーナーはじめました。 ... [続きを読む]
受信: 2005/01/29 00:40
» 根岸S予想 [とらうま]
根岸S ◎2番シャドウスケイプ 近走いまいちだが、東京コースは得意。変わり身に期待する。 3着以内に入ってくれる事を祈っての本命。 ○8番メイ... [続きを読む]
受信: 2005/01/29 00:41
» [ほ] 名将はダート界を制すのか - 根岸S [予想] [http://blog.livedoor.jp/hirostable/tb.cgi/13208053]
2005年 1月29日(土) 1回東京1日目 15:40発走
11R 第19回根岸S
4歳以上・オープン・G3(別定) (国際)(指定) ダート 14... [続きを読む]
受信: 2005/01/29 00:46
» 予想 2005/01/29 [That's]
ここ2週ほど競馬場での観戦はさぼってました。今週からは府中開催でうちから近くなる [続きを読む]
受信: 2005/01/29 00:51
» 根岸Sの予想&川崎記念結果 [覇王・渡辺宗太の競馬日誌]
まず、川崎記念の結果から。
とりあえず、タイムパラドックスーシーキングザダイヤの馬単で的中した。とりあえず、当日はタイパラからエルシエーロとシーキングへの2点... [続きを読む]
受信: 2005/01/29 00:58
» 根岸Sの予想&川崎記念結果 [覇王・渡辺宗太の競馬日誌]
まず、川崎記念の結果から。
とりあえず、タイムパラドックスーシーキングザダイヤの馬単で的中した。とりあえず、当日はタイパラからエルシエーロとシーキングへの2点... [続きを読む]
受信: 2005/01/29 01:04
» 根岸Sの予想&川崎記念結果 [覇王・渡辺宗太の競馬日誌]
まず、川崎記念の結果から。
とりあえず、タイムパラドックスーシーキングザダイヤの馬単で的中した。とりあえず、当日はタイパラからエルシエーロとシーキングへの2点... [続きを読む]
受信: 2005/01/29 01:08
» 根岸Sの予想 [三連複で遊びましょ]
根岸Sの予想
◎10番サイレンスボーイ
○1番サミーミラクル
▲7番カフェオリンポス
△4番アドマイヤマックス
△8番メイショウポーラー
×2番... [続きを読む]
受信: 2005/01/29 01:13
» 根岸S展望【自信度B】 [[地]yamamoto_nao_1989の競馬って当たらなきゃだめ?]
◎はメイショウボーラー。前走でダート初挑戦のガーネットSは2番手から直線抜け出して快勝の119。いきなりからこれだけの指数を残せればここも連勝できるだろう。問... [続きを読む]
受信: 2005/01/29 02:03
» 根岸Sを見る! [ばじごご!]
背景変えました。 [続きを読む]
受信: 2005/01/29 02:56
» 根岸S予想 [ほわいとちょこ]
今週は時間がうまく取れなくて結局回顧してない^^;
テスト週間なんでお許しを、あと2週で春休みなんでそこまでは更新もまちまちかもしんないです。
時間も自信も... [続きを読む]
受信: 2005/01/29 03:00
» 競馬 根岸S予想 [競馬&ダビつく4 blog]
さて今日は東京競馬場で根岸Sが行われます。人気を集めそうだったスパイキュール
が故障で回避と残念なニュースがありましたがフルゲートの16頭立て。上位拮抗の
... [続きを読む]
受信: 2005/01/29 07:51
» 根岸ステークス予想 [うまー日記]
スパイキュールの骨折戦線離脱は残念だが、前走で衝撃の砂デビューを飾ったメイショ [続きを読む]
受信: 2005/01/29 08:11
» 鬼馬「根岸ステークス・クロッカスS」臨時版 [SEABLOGスポーツ]
競馬も少しずつ春の足音が近づいてきた感じですね。今週は3つの重賞がありますが、土曜日はダート根岸ステークスです。
根岸ステークス
潮風の予想 10−1... [続きを読む]
受信: 2005/01/29 08:25
» [重賞]根岸S予想 [=Target de WinGet=]
今年のガーネットSは初ダートのメイショウボーラーが2番手から圧勝して、2着には殿人気の エンゲルグレーセが差し込んで大波乱だったが、ペースも5Fで57.5秒と例... [続きを読む]
受信: 2005/01/29 08:37
» えーと、H戦から別定になって、そんで斤量が・・・頭ボーン(゚▽゚*)根岸ステークス予想。。。 [キルトクールブログ]
今週は大阪に出張に行ってきました。 わちきもいつのまにやらサラリーマンになったのでつね。 その出張で大阪人さんに過酷な扱いを受けたのでここでご報告しておきま... [続きを読む]
受信: 2005/01/29 10:17
» 根岸S「芝でもダートでも」 [RACING BOOK.bet]
根岸Sの過去の成績を見ると前走は1200m??1600mを使ってきている馬が勝っ... [続きを読む]
受信: 2005/01/29 10:34
» 根岸S予想 [SKY GALLOP!!]
1 1 サミーミラクル 牡 5 56.0kg 武幸四郎 増本豊
1 2 シャドウスケイプ 牡 6 57.0kg 江田照男 森秀行
2 3 ハ... [続きを読む]
受信: 2005/01/29 11:50
» 根岸S予想 [ごま日記]
http://ouma777.hp.infoseek.co.jp/
メイショウボーラーが楽に先行できそうだが、それをマークできるアドマイヤマック
スがも... [続きを読む]
受信: 2005/01/29 13:34
» 【予想】第19回根岸ステークス [飛鏡新聞]
第19回根岸ステークス(G3 東京競馬場)が29日に開催される。ガーネットステークスで圧勝したメイショウボーラーや安田記念2着馬にしてダート初参戦のアドマイヤマ... [続きを読む]
受信: 2005/01/29 13:40
» 根岸ステークス [競馬の勝ち方を考える。]
根岸S ◎ 8 メイショウボーラー 買い目は3連単で……って、オッズがめちゃ美味しくないかい!? [続きを読む]
受信: 2005/01/29 13:48
» 根岸S [ハズレの美学]
◎ハードクリスタル 1400なら見直す手
○シャドウスケイプ 前年の勝ち馬だ。
▲サイレンスボーイ 東京ダートは手堅い
◎→○→▲、◎→▲→○の3連単... [続きを読む]
受信: 2005/01/29 14:46
» (金)穴馬探し〜根岸Sから! [「◎Horse○Everyday▲ mama's Blog」]
こんばんは!さあ〜競馬です! でも・・最近のママはちょっと感が鈍っています・・ 「SOUL★Everyday」を読んで頂ければ、わかると思います〜 そんな訳で、... [続きを読む]
受信: 2005/01/29 18:32
コメント
僕もサンエムキングはいつも馬券買ってました。
まだ現役でいたのを知らなくて驚きました。
投稿: こにたん | 2005/01/28 22:14
こんばんは!こにたんさん!
>まだ現役でいたのを知らなくて驚きました。
中央を引退後、高崎にいました。
もう125戦走ってます!
94年デビューなのでマヤノトップガンと同期ですね、、スゴイ!
投稿: 連敗爆進王 | 2005/01/28 22:41
たこオッズといいます。
トラックバックありがとうございました。
爆進王さんのブログは毎回楽しく拝見しています。
今週は馬券買えません…。
手の震えをガマンする週末です…!?
投稿: たこオッズ | 2005/01/29 00:29
こんにちは!たこオッズさん
>爆進王さんのブログは毎回楽しく拝見しています。
ありがとうございます~m(_ _)m
>今週は馬券買えません…。
私は今日も外れてしまいました(ToT)
メイショウポーラー強かったですね~
投稿: 連敗爆進王 | 2005/01/29 16:15