« [名馬]思い出のAJCC「カネツクロス」 | トップページ | [予想]兄を超えられるか?クラフトワーク「AJCC」 »

2005/01/21

[GAME]名馬と相性診断!こんなもの作ってみました!

■あなたの名前と相性のいい馬を探してみる!
応援している馬との相性診断をしてみませんか?
・私が応援すると、なぜが好走する!(^0^)♪
・いつも応援しているけど、買うと来ないが買わないとくる、、、(T_T)

もしかしたら、あなたとの相性が問題かも、、、


【診断方法】
 「名馬相性診断」を押すとウインドウが開きます。
 あなたの名前を入力して「診 断」をクリックしてください!
 あなたと名馬との相性がわかります、、、
 ※もちろん洒落ですから、ご参考程度にしてくださいね

■ちなみに、、、

●私(連敗爆進王)の相性診断

20050121_B1

20050121_B2

私(連敗爆進王)と相性が良い馬は「セイユウ」
「メジロマックイーン」 と相性悪かったのか、、

●武豊騎手の相性診断

20050121_T1

20050121_T2

武豊騎手は「イナリワン」や「メジロマックイーン」と相性が悪い、、そうかな?ま、この程度の診断です

【追記】不具合修正(2005/01/23)
 すみません、不具合があって相性診断解析を修正しました。
 以前と結果が変わってしまいますがご了承ください_(._.)_

blog_banner_02

« [名馬]思い出のAJCC「カネツクロス」 | トップページ | [予想]兄を超えられるか?クラフトワーク「AJCC」 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

おお、これはおもしろい。しかもかなり当たっていますよ~!

小生の相性最高馬-> テイエムオペラオー
 この馬は皐月賞から追いかけて、安いながらも
 かなり的中していました。
 グラスワンダーとスペシャルウィークの大接戦有馬記念の時も、テイエムのワイドでこの2頭へ買っていたので、ひとり涼しい顔で確定ランプが灯るのを待っていましたから。
 最後の最後、有馬記念で、これまでの全ての儲け吐き出してしまいましたが・・・

小生の相性最悪馬-> マヤノトップガン
 最低最悪でした。買わなかったら来るし、買ったら来ないし。
 4歳時に制した有馬記念だけは当たりましたがそれ以外は散々だったのでいい思い出がありません。

投稿: CGet | 2005/01/22 03:38

>おお、これはおもしろい。しかもかなり当たっていますよ~!

とてもうれしいコメントありがとうございます!

私が本名でやったらトウカイテイオーと相性が悪かったのでショックでした、、、

これからも、こういった小技でブログを盛り上げたいと思います!

投稿: 連敗爆進王 | 2005/01/22 20:31

すみません、不具合があって相性診断解析を修正しました。
以前と結果が変わってしまいますがご了承ください_(._.)_

投稿: 連敗爆進王 | 2005/01/23 17:13

どもです。

IE, Opera, Firefoxでやっても
字が化けちゃうんですけど。。。

投稿: まさし | 2005/11/01 12:49

まさしさん、こんばんは

> IE, Opera, Firefoxでやっても
> 字が化けちゃうんですけど。。。

すみません、ご指摘ありがとうございました。
charsetが抜けてましたm(_ _)m

とりあえず、処理を追加してみましたが、
もうすこしテストしてみます。
また、変なところがあったらお手数ですが教えてください。

投稿: 連敗爆進王 | 2005/11/01 20:02

どもです。

どれもOKでした。
イナリワンと相性がいいと出ました。
馬券も少しお世話になっていたしねえ。

投稿: まさし | 2005/11/04 10:54

> どれもOKでした。

よかったぁ~、動いてよかったです♪

> イナリワンと相性がいいと出ました。

もちろん結果は洒落ですけど、意外とあってそうな結果になるのが不思議です(^0^)

投稿: 連敗爆進王 | 2005/11/04 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/2652709

この記事へのトラックバック一覧です: [GAME]名馬と相性診断!こんなもの作ってみました!:

« [名馬]思い出のAJCC「カネツクロス」 | トップページ | [予想]兄を超えられるか?クラフトワーク「AJCC」 »