« [名馬]思い出の京成杯「ビコーペガサス」 | トップページ | [名馬]思い出の日経新春杯「カミノクレッセ」 »

2005/01/13

[地方競馬]勝手に南関東3歳馬番付!

■南関東3歳の勢力図が見えてきました
12日に行われた浦和「ニューイヤーC」は「ナイトスクール」7馬身差で圧勝しました!
[レース結果]

「ナイトスクール」はダーレー・ジャパン第2期生。
今年のダーレー・ジャパン勢は大物そろい!
去年の「ゼレンカ」以上のレベルを感じます!
もしかしたら中央挑戦!なんて話もあるかもしれませんね。

■勝手に南関東3歳馬番付
南関東クラシックに向けて『3歳馬番付』を勝手つけてみました。

      東         西
横綱 シーチャリオット  タイムライアン
大関 マズルブラスト   ブックオブケルズ
関脇 エスプリフェザント ナイトスクール
小結 トウケイファイヤー

あくまで私案なので、思いこみが大きいです(^o^)
さてクラシックでこの番付がどうなるか?楽しみです!

blog_banner_02

« [名馬]思い出の京成杯「ビコーペガサス」 | トップページ | [名馬]思い出の日経新春杯「カミノクレッセ」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

騎手番付を勝手に考えてみました。
これは、妄想。というよりも、こうなってほしいという願望です(笑

   東         西
横綱 ナヤ        ミカモト
大関 サカイ(大井)   カシワギ
関脇 コンノ       サカイ(船橋)

この年代にがんばってほしいな~って思っている私です。

投稿: jossh | 2005/01/14 05:53

>横綱 ミカモト

私も御神本騎手に期待しています!
去年はケガしたり大変でしたが、いつかは大きな舞台で活躍してくれると期待しています。

南関東の騎手では他にも、カミサンが大ファンの内田騎手や左海騎手に注目しています
「迷ったときは騎手で買う!」地方競馬の鉄則ですね!

投稿: 連敗爆進王 | 2005/01/14 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/2564484

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]勝手に南関東3歳馬番付!:

» ニューイヤーカップ ダーレージャパン、ナイトスクール圧勝 12日の回顧 [地方競馬に行こう!]
昼休みに、昨日お伝えしたばんえい競馬を扱った映画の原作本を探しに言ったのですが、 [続きを読む]

受信: 2005/01/14 01:11

« [名馬]思い出の京成杯「ビコーペガサス」 | トップページ | [名馬]思い出の日経新春杯「カミノクレッセ」 »