« [名馬]思い出のCBC賞「エイシンワシントン」 | トップページ | [名馬]思い出の阪神牝馬S「サマニベッピン」 »

2004/12/15

[地方競馬]船橋「クイーン賞」は1着「レマーズガール」!

■船橋「クイーン賞」は1着「レマーズガール」!
早めに直線で先頭に立ち、猛追するライバルの1番人気「グラッブユアハート」を2着に押さえ
見事優勝しました!これで交流重賞5勝目です。
交流牝馬重賞になるとこの馬は本当に強いです!
前走TCKディスタフを快勝し、密かに期待していた「プルザトリガー」は4着でした。残念、、、
[レース結果]

■カウントダウン!東京大章典
暮れの大イベント「東京大章典」まであと14日!2週間になりました!
●主な出走予定馬
<JRA所属馬>
 カフェオリンポス    柴田善臣 
 クーリンガー      和田竜二
 タイムパラドックス   武豊
 パーソナルラッシュ  安藤勝己
 ユートピア       横山典弘

<南関東地区所属の地方馬>
 アジュディミツオー(船橋)
 ウエノマルクン(大井)
 キョウエイプライド(大井)
 クールアイバー(大井)
 コアレスハンター(大井)
 シャコーオープン(大井)
 ストロングゲット(大井)
 ダンツフレーム(浦和)
 トーシンブリザード(船橋)
 モエレロレジャー(川崎)

他地区からの参戦がないのがさみしいですが、
南関東の「アジュディミツオー」に期待します!ガンバレ南関東!
(あと「ダンツフレーム」も復活なるか!?)

■少し前の話ですが「ヒミツヘイキ」が能力試験に出走しました!
12月2日の能力試験に2002年「ユニコーンS」に優勝した
船橋の「ヒミツヘイキ」が出走し、無事に合格しました。
2003年2月の出走を最後に長期休養していましたが、
まもなくターフに戻ってきます!

「ヒミツヘイキ」が優勝した「ユニコーンS」は、
後の天皇賞馬「イングランディーレ」を筆頭に好メンバで行われ
「おいおい、ヒミツヘイキって本当に地方の秘密兵器なのか?」と笑って単勝を買ったら、
本当に秘密兵器だったという思い出があります。
それ以降何かと気になり、応援しているので復帰がとても楽しみです!
[レース結果]

blog_banner_02

« [名馬]思い出のCBC賞「エイシンワシントン」 | トップページ | [名馬]思い出の阪神牝馬S「サマニベッピン」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/2277961

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]船橋「クイーン賞」は1着「レマーズガール」!:

» デイリー盃 [That's]
デイリー「杯」と書くとJRAの2歳ステークスとかクイーンカップですが、「盃」と書 [続きを読む]

受信: 2004/12/15 23:37

« [名馬]思い出のCBC賞「エイシンワシントン」 | トップページ | [名馬]思い出の阪神牝馬S「サマニベッピン」 »