« [名馬]思い出のステイヤーズS「メジロブライト」 | トップページ | [名馬]思い出の阪神JF「メジロドーベル」 »

2004/12/01

[地方競馬]今日は「浦和記念」

■今日は「浦和記念」でした
今日は「ダンツフレーム」が南関東デビュー戦!楽しみ!気になる!
でも会社。。。発走時刻になったら浦和に向かって応援だ!

■15時発走時刻。。。そのころ私は
会議中、、、ハッと気がついて時計をみたら
既に発走時刻を過ぎていました。。。
しまった!浦和の方向にむかって応援するはずだったのに!
これもすべて部長の長い話のせいだ!!

■便利な世の中になりましたね。。
レース結果は帰ってからのお楽しみ!
帰宅してから南関東競馬ホームページでレース映像を見ました。
レースの映像が簡単に見れるなんて、、便利な世の中になりました。

レーススタート!
浦和競馬場の小回りコースを2周します。
そろったスタートから川崎の3歳馬「モエレトレジャー」が先頭に立ちます!
古豪「コアレスハンター」があとに続き、
JRAからだた1頭の参戦「カイトヒルウインド」が好位追走。。。。
「いい位置にいるなぁ、、」
注目の「ダンツフレーム」が中段から離れて追走、、、
「ちょっと後ろだなぁ、、、まくるつもりかな?」

地方競馬独特のゆったりとしたペースで進み、3コーナー過ぎから一気に加速する!!
先頭の「モエレトレジャー」はいい手ごたえ!「カイトヒルウインド」も上がっていく!
「そろそろでておいでー!ダンツフレーム!!」、、、、ってあれ?
的場騎手の手ごたえが非常にあやしい、、、イッパイデス、、、

直線で「モエレトレジャー」がさらに後続を突き放しての圧勝!2着「カイトヒルウインド」
「ダンツフレーム」9着。。

「ダンツフレーム」はもう少し使ってかな?
次走は東京大章典の予定です。ガンバレ!次も応援します!

« [名馬]思い出のステイヤーズS「メジロブライト」 | トップページ | [名馬]思い出の阪神JF「メジロドーベル」 »

地方競馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/2126522

この記事へのトラックバック一覧です: [地方競馬]今日は「浦和記念」:

« [名馬]思い出のステイヤーズS「メジロブライト」 | トップページ | [名馬]思い出の阪神JF「メジロドーベル」 »