« [予想]血統で勝負!ステイヤーズS | トップページ | [10連敗]『血統』だったんだけどなぁ~、、ステイヤーズS »

2004/12/03

[予想]逃げ馬に注目!阪神JF

■なんていいにくいレース名なんだ。。。阪神JF
「阪神ジュビナイル。。。」さっそく間違えてしまった(-_-;)
「阪神ジュベナイルフィリーズ」です。あっているかな?また間違えそうだから「阪神JF」にします。

勝つのは「ラインクラフト」!決めました。前走圧勝!3番と内枠になったし、
同じ「エンドスウィープ 」産駒で去年このレースで負けた「スイープトウショウ」のリベンジだ!
あとは相手探しです。どうやら一雨振りそう、、、キャリアの浅い2歳戦。
みんな荒れると読んでいるでしょう!私もそう思います!

ここ数年の傾向では人気薄の「逃げ馬」か「追い込み馬」が連に絡んでいます。
人気にならなそうな中から選んでみます。

前残りなら「キャントンガール」「マイネデセール」
突っ込んでくるなら「ショウナンバントル」「エリモファイナル」

「ライラプス」は外枠なのと、人気になりそうなので消します。
それにただでさえレース名がアナウンサー泣かせなのに、
「ラインクラフト、ライラプス、ラインクラ、、ライラ、、ライン」と似たような名前がきたら大変だ!
(そんな理由で消すのかい。。。)

■逃げ馬に注目!
では「逃げ馬」と「追い込み馬」どっちしましょう。。。
新聞を見ていたらピーーーンときました!
・明日は雨予報、、、きっと馬場は渋る(ハズ、、渋ってほしいなぁ~)
・過去の連対馬では2勝馬が多い
・海外騎手の連対が多い。。。。デムーロじゃないですか!

「逃げ馬」にします!決めました!
「ラインクラフト」から馬単で「キャントンガール」「マイネデセール」!
逃げまくり前残りで勝負!

20041203_1.jpg

« [予想]血統で勝負!ステイヤーズS | トップページ | [10連敗]『血統』だったんだけどなぁ~、、ステイヤーズS »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/2142261

この記事へのトラックバック一覧です: [予想]逃げ馬に注目!阪神JF:

» 鬼馬「阪神ジュベナイルフィリーズ」版 [SEABLOGスポーツ]
 今週の鬼馬「阪神ジュベナイルフィリーズ」版は初めて本紙FT氏がお休みのため、本紙代行潮風が本紙印を担当します。もともと穴馬狙いのため本紙向きではないなと思いな... [続きを読む]

受信: 2004/12/04 00:13

» 勝手に阪神JF予想と出走馬と枠順確定 [イーヅカワールド]
毎週毎週G1開催が続いて、儲かればうれしいけど、負けると悲しいと言う 喜んで良い... [続きを読む]

受信: 2004/12/04 10:59

» 阪神ジュベナイルフィリーズ最終見解 [  未来日記 kota☆]
2歳女王決定戦(阪神ジュベナイルフィリーズ)とはジュベナイルは2歳の意味で、フィリーズは牝馬の事。覚えにくいぞJRA!!能書きはさておき、さっそく予想です。5枠... [続きを読む]

受信: 2004/12/04 18:27

» 阪神ジュベナイルフィリーズ [Dance!Dance!Dance!]
2歳のレースって難しい。雨が降っているのでそれも考慮しないといけない。本番までにどのくらい乾いているのだろうか。ああ、わからん!◎ショウナンパントル ... [続きを読む]

受信: 2004/12/04 19:53

» 阪神JF【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【阪神JF出馬表・各馬の血統】 左は出馬表と各馬の血統と過去3年の阪神ジュベナイルフィリーズ1〜3着馬の血統です。←(クリックすると大きな画像で見るこ... [続きを読む]

受信: 2004/12/04 20:05

» 阪神ジュベナイルF予想 [競馬ニュース的ブログ]
第56回阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)2歳(混)(指)牝 馬齢 芝1600m... [続きを読む]

受信: 2004/12/04 23:13

» 馬! 阪神ジュべナイルFよそー [雪虎蹴馬笑!]
本物か!?ラインクラフトの強さ!?    ◎ ラインクラフト 圧勝の前走、切る理由もない。  ○ リヴァプール  上がりの速さは◎以上!  ▲ ジェタイ... [続きを読む]

受信: 2004/12/04 23:25

» 第56回 阪神ジュベナイルフィーリーズ予想 [JRA攻略百年構想]
◎リヴァプール ○エリモファイナル ▲ラインクラフト △ジェダイト [続きを読む]

受信: 2004/12/05 00:32

» 競馬予想:阪神ジュベナイルフィリーズ [スロットとパチンコで銭儲け]
雨ですかねぇ〜 2歳の女の子達やからわかりませんよね。 本命は、リヴァプール!! あの足は抜けてるでしょう。 でも雨やからなぁ、天気やったらよかったんや... [続きを読む]

受信: 2004/12/05 00:52

» 阪神JF 予想 [CGetの馬事争論]
グリグリ◎に付け入るとすれば、愛の力? ◎ラインクラフト ○リヴァプール ▲アンブロワーズ ☆モンローブロンド △ライラプス ×ジェダイト 消... [続きを読む]

受信: 2004/12/05 01:56

» [重賞]阪神JF [=Target de WinGet=]
今日は荒れることで有名な2歳牝馬限定G1の阪神JFが行われる。 阪神の芝1600というと最初の鋭角的なコーナーの形状から外枠が圧倒的に不利といわれている。 しか... [続きを読む]

受信: 2004/12/05 07:07

» 阪神ジュベナイルフィリーズ [わかってるけどね…]
はい みなさん、競馬予想のお時間がやってきました 阪神ジュベナイルフィリーズ 毎回書きますけど、ヤプログさん早く馬の絵文字を しつこいまでに、主張してい... [続きを読む]

受信: 2004/12/05 08:11

» 阪神JF2004枠順と展望 [D.D.のたわごと]
名前というのをばかにしてはいけません。 名前にはパワーがあります。GIともなると,それにふさわしい名前の馬が勝つもんです。 この春先まで,キングカメハメハを馬... [続きを読む]

受信: 2004/12/05 13:26

» 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)予想 [週刊競馬凹]
(5日、阪神、2歳OP、馬齢、芝1600m) 枠 馬 馬 名 性齢 斥量 騎 手 調教師 1 1 カシマフラワー 牝2 54.0... [続きを読む]

受信: 2004/12/05 13:53

« [予想]血統で勝負!ステイヤーズS | トップページ | [10連敗]『血統』だったんだけどなぁ~、、ステイヤーズS »