« [競馬]いよいよJC!でもその前に。。。 | トップページ | [8連敗]「逃げ宣言!」あれ?1コーナーで終わったJCD »

2004/11/27

[7連敗]「1番人気は来ない!」ここまではあっていた京阪杯

■きょうはウインズ横浜に行きました!
普段は競馬場かパソコンから馬券を購入しますが
「アフリカンビート」の単勝馬券がほしかったのでウインズ横浜に行きました!

■期待の京都2歳S
「アフリカンビート」の単勝でいっぱい勝負しました!
期待のアフリカンビートは最後方からの追走!
「きっと直線で気持ちよくつきぬけるでしょ♪」
4コーナーでライバル「ローゼンクロイツ」と一緒に上がってくる。。。
とてもイイ感じ!!
「外から突き抜けろーーーー」ん?反応がない。。。
「突き抜けろーーーーー」突き抜けた!のは「ローゼンクロイツ」
6着。。。(゜o゜)ポカーン

■「1番人気は来ない!」ここまではあっていた京阪杯
ゆっくり観戦したかったので自宅に戻りテレビ中継。
「このレースは荒れるはず!1番人気は来ない!」
ウインズを出る前の1番人気は「エアシェイディ」
武豊が3番人気くらい「。。。。このあたりが狙い目かな。。。。」
ああ、今思えばこれが間違いのはじまり。。。
「エリモマキシム」から穴人気を購入。

レース直前、自宅にてオッズの確認
いつの間にか「エリモマキシム」が1番人気!
しかも5倍くらいといかにもこなそうなオッズ。。。
レースは昨日の夜まで注目していた「ダイワエルシエーロ」があっさり逃げ切り。。。
やっぱり1番人気は来なかった。

『教訓:初志貫徹』

■JC、JDCは『初志貫徹』!!
ということで「コスモバルク」と「ナイキアディライト」で勝負します!
直線で「コスモバルク!」と10回以上叫びます!叫ばせてください!

20041127_1.jpg

« [競馬]いよいよJC!でもその前に。。。 | トップページ | [8連敗]「逃げ宣言!」あれ?1コーナーで終わったJCD »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

僕も横浜ウインズに行きました

明日のJCはコスモバルクで勝負なんですね
私はロブロイで勝負します

投稿: SAS2000 | 2004/11/27 23:47

はじめまして・・・

私は明日昼過ぎから仕事なので、PCで購入しようと深夜3時現在、
ホースニュース片手に明日のジャパンカップ&ジャパンカップダートの予想をしています。
一頭にしぼったりはしないけど、私の本命もゼンノロブロイです。
ペリエが騎乗するってだけで、必ず3着までに入ってくれそうな気がするし!!

・・・ちなみに私は大井競馬場に徒歩で行けるところに住んでいます。(≧∇≦)

投稿: coropy | 2004/11/28 03:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/2083721

この記事へのトラックバック一覧です: [7連敗]「1番人気は来ない!」ここまではあっていた京阪杯:

« [競馬]いよいよJC!でもその前に。。。 | トップページ | [8連敗]「逃げ宣言!」あれ?1コーナーで終わったJCD »