« [9連敗]楽しみは有馬記念にとっておこうJC | トップページ | [名馬]思い出のステイヤーズS「メジロブライト」 »

2004/11/29

[競馬]今週は荒れる阪神JF!

■でもその前に「浦和記念」ですよ!要チェック!
地方所属馬として復活した「ダンツフレーム」の南関東デビュー戦です!
あん上は「南関東のエース」的場さん!見たいなぁ~でも仕事だ。。

南関東からは3冠馬「トーシンブリザード」古豪「コアレスハンター」
他地区からは「ミツワキサイレンス」
JRAから連勝中の「カイトヒルウインド」!

12月1日浦和10R。15:30くらいに浦和のほうを向いて応援します!

■今週は荒れる阪神JF!
ここは前走が圧巻でした「ラインクラフト」!
中心は決まりでしょう!相手探しにします。

ここ何年かは人気薄の逃げ馬が残ってます!ピーンときました!
後方に待機する「ラインクラフト」を有力馬がけん制すれば、、、
人気薄の逃げ馬探し!今週のテーマは決まりました!

■難解だなぁステイヤーズS
メンバーを見て困った。難しいかもこのレース。。。
前走1番人気で負けたけど長距離といえば、
「リアルシャダイ 」の仔「グラスポジション」に注目してみましょうか。。。
ちょっと考えます。。。

« [9連敗]楽しみは有馬記念にとっておこうJC | トップページ | [名馬]思い出のステイヤーズS「メジロブライト」 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: [競馬]今週は荒れる阪神JF!:

« [9連敗]楽しみは有馬記念にとっておこうJC | トップページ | [名馬]思い出のステイヤーズS「メジロブライト」 »