« [7連敗]「1番人気は来ない!」ここまではあっていた京阪杯 | トップページ | [9連敗]楽しみは有馬記念にとっておこうJC »

2004/11/28

[8連敗]「逃げ宣言!」あれ?1コーナーで終わったJCD

■きょうは自宅で観戦です!
きょうは2つのG1をじっくり見たいので自宅で観戦です!
小川選手と「ハッスル!ハッスル!」
カミさんに白い目で見られてもハッスルしました小川選手!

■「逃げ宣言!」あれ?1コーナーで終わったJDC
1枠1番「ナイキアディライト」どうどうの「逃げ宣言!」
この馬は単騎逃げだとしぶとく粘ります!
同タイプの「ローエングリン」大外枠だし、
前走のJBCは2番手で負けているから絶対行くでしょう!

レーススタート!
「石崎さん逃げてーーー!」絶好のスタートのアディライト
すぅーーと先頭に立った!!「よーーーし!そのまま単騎で。。。」
外からすぅーーーーーーと「ローエングリン」
1コーナーをまわりそのまま「ローエングリン」のペースで進む、、、
1コーナーで終了しました。。。
間違いないと思った「アドマイヤドン」も負けてしまいました。。。
14着。。。(ToT)/~~~

■さすが武豊。。。そういえば。。
キムタクがプレゼンターと勤めたダービーとか
こういうお祭りのときは必ず武豊が勝っている(ような気がする。。)

20041128_JDC_1.jpg

« [7連敗]「1番人気は来ない!」ここまではあっていた京阪杯 | トップページ | [9連敗]楽しみは有馬記念にとっておこうJC »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/2092035

この記事へのトラックバック一覧です: [8連敗]「逃げ宣言!」あれ?1コーナーで終わったJCD:

« [7連敗]「1番人気は来ない!」ここまではあっていた京阪杯 | トップページ | [9連敗]楽しみは有馬記念にとっておこうJC »