« [8連敗]「逃げ宣言!」あれ?1コーナーで終わったJCD | トップページ | [競馬]今週は荒れる阪神JF! »

2004/11/28

[9連敗]楽しみは有馬記念にとっておこうJC

20041128_JC_1.jpg

■1日2回のG1は2回緊張する
さっきJCDのファンファーレを聞いたばかりなのに、
またファンファーレ。
1度緩んだ緊張がまたよみがえる。。。
和田アキ子さんも緊張しているみたいだったけど、
しょうがないでしょう!
この緊張感はJBCのときとはまた違う!
今年だけというのはなんかもったいないなぁ、、

■楽しみは有馬記念にとっておこうJC
「コスモバルク」で勝負です!単勝、馬単でババンと勝負!
目標:直線で「バルク!」と10回以上叫ぶ!

レーススタート!
注目は「コスモバルク」の折り合い!
「落ち着け~落ち着け~落ち着け~」あなたが落ち着け!とカミさん
今日のバルクはいい感じで2~3番手追走!
「イケル!!行けるぞ~~バルク!」道中カカリっぱなしの私
4コーナーまわって直線へ!
さぁここから叫ぶぞ!「バルク!バルク!バルク!」
声にあわせて一気に先頭に!(声が届いている気になっている)
「バルク!バルク!バルク!バルク!」いけるぞ~~~
「外からゼンノロブロイ!」キャーーー
人も馬も1度勝って自信を持つと変わるのね。。。。脱帽です。

負けはしましたが、最後の直線の盛り返しは
次を期待してしまいます!
「ポリシーメイカー」に完全に抜かれてから、もう1度抜き返しました!!
スゴイ根性!えらい!さすが!2着!
有馬記念に楽しみはとっておきましょう!
勝って「バルク」コール!
勝つときはやっぱり五十嵐騎手がいいですね!

■札幌競馬場でトウカイテイオーの展示がありました
毎年とはいきませんが、何度かテイオーに会いに北海道へ行っています。
何度も北海道にいっているのですが日高地方ばかりで道東にはいったことありません。
競馬場もいいですが、引退した馬に会いにいくのは特別楽しいです!

« [8連敗]「逃げ宣言!」あれ?1コーナーで終わったJCD | トップページ | [競馬]今週は荒れる阪神JF! »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

コスモバルク2着 惜しかったですね

僕も今年、トウカイテイオーを見に北海道へ行きました
写真のテイオーの人形もおもしろいですね

投稿: SAS2000 | 2004/11/29 22:43

お互いの予想馬が1、2着にきて良かったですね!
なんだか有馬記念が楽しみです!
もちろん中山競馬場行きますよ!(休みがとれれば・・・いやとる!)

投稿: coropy | 2004/11/30 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/2092445

この記事へのトラックバック一覧です: [9連敗]楽しみは有馬記念にとっておこうJC:

« [8連敗]「逃げ宣言!」あれ?1コーナーで終わったJCD | トップページ | [競馬]今週は荒れる阪神JF! »