« [競馬]今週はJCです。 | トップページ | [競馬]いよいよJC!でもその前に。。。 »

2004/11/24

[名馬]思い出のJC「トウカイテイオー」「スペシャルウィーク」

■思い出のJC
JCは私の好きな馬が活躍しているので思い出がたくさんあります。

■スペシャルウィークのJC
「スペシャルウィーク」の勝ったJCは私の結婚式の次の日だったので、
新婚早々にカミさんをつれて東京競馬場にいきました。
総流しをしていれば万馬券がとれたのに、、、、競馬の神様からの祝福はありませんでした(T_T)

■トウカイテイオーの復活JC
天皇賞春、秋と連敗し、トウカイテイオーはどうしたのか?とみんなが心配する中
最強外国馬軍団といわれたメンバーでトウカイテイオーが見事に復活勝利をしました。
競馬場にきていたまわりのおじさん達が馬券がはずれても
「トウカイテイオーが勝ったなら、いいか」といっていたのが忘れられません。

今年はJC,JCDが同じ日に行われます。どんないいドラマを見せてくれるか楽しみです!

« [競馬]今週はJCです。 | トップページ | [競馬]いよいよJC!でもその前に。。。 »

思い出の名馬」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/2056235

この記事へのトラックバック一覧です: [名馬]思い出のJC「トウカイテイオー」「スペシャルウィーク」:

« [競馬]今週はJCです。 | トップページ | [競馬]いよいよJC!でもその前に。。。 »