« [はじめまして]連敗爆進王とは? | トップページ | [競馬]今週はJCです。 »

2004/11/23

[6連敗]2004年秋競馬(途中結果)

秋のG1シーズンも中盤となりました。
ここまでの成績を振り返ってみます。

●スプリンターズS
予想:スプリンターズはキーンランドスワンとウィンラディウスの差しきりに期待!
当日:イチロー選手が最多安打記録達成!
    ピンとくた!安打数の2-6で間違いない!
結果:快速馬カリストンライトオが逃げる逃げる!
   指し馬は出番なし。結局イチロー選手の背番号5→1で決まる。
   ピンとくるまではよかった。。。1敗目

●秋華賞
予想:前走は残念な降着だったけど、直線の上がりはすごかった!ヤマニンアラバスタがおもしろうそう!
結果:ヤマニン「シュクル」が直線を抜け出し、スイープトウショウが指しきる!
   「ヤマニン」までは当たっていた。。。2敗目

●菊花賞
予想:ここ数年を振り返ると逃げ馬に注意!地方馬好きです!コスモバルクでいける!
   キングカメハメハが引退なので同じオーナーのホオキパウェーブにします。
結果:ホオキパウェーブが内から突っ込み2着は確保!1着は。。。
   おととしを振り返ると長距離条件戦を勝ち上がったヒシミラクルが優勝。
   今年も長距離条件戦を勝ち上がったデルタブルースの優勝!
   振り返ったまではよかったのに。。。3敗目

●天皇賞
予想:札幌記念を好走した馬に実績があるのでバランスオブゲームが好位から抜け出す!
    ペリエ騎手に乗り変わったゼンノロブロイと勝負!外国人騎手はチェック!
結果:ゼンノロブロイはよかったんだけど、ダンインザムードも外国人騎手だったのね。
    3歳雌馬は買えませんでした。。。4敗目

●エリザベス女王杯
予想:人気が落ちたスティルインラブはどうでしょう?
   中1週で人気になるアドマイヤグルーヴよりはいいと思うけど。。。
結果:その中1週のアドマイヤグルーヴが強い勝ち方で優勝しました。
   脱帽です。。。5敗目

●マイルチャンピョンシップ
予想:トウカイテイオー好きとしてはマイネルソロモンで勝負!
   トウカイテイオー産駒はマイルに強い!トウカイポイントの再現だ!
   アドマイヤMAXと前残りメイショウポーラーでいける!
結果:マイネルソロモンは最後方からの競馬。
   ドキドキ。4コーナー直線に向かう!いい感じで外に出した!!
   「いけーーーー!!」ジリジリとあがってくる!
   「そこでスパーーーーっといけ~~~」
   スパーーーーーっとデュランダルがごぼう抜き。
   「せめてワイドーーーー」
   もう1頭の指し馬テレグノシスがズバッときました。4着。。。6敗目

きょうも川崎競馬で3連複勝ったら1着2着4着。馬連にしたら1着3着、しかもたて目でした。。。

« [はじめまして]連敗爆進王とは? | トップページ | [競馬]今週はJCです。 »

競馬」カテゴリの記事

連敗予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/2047597

この記事へのトラックバック一覧です: [6連敗]2004年秋競馬(途中結果):

« [はじめまして]連敗爆進王とは? | トップページ | [競馬]今週はJCです。 »