コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

娘と嫁のために毎日がんばるサラリーマンです!

自己紹介文

■名前:連敗爆進王(れんぱいばくしんおう)

馬を追いかけて早10数年。
得た感動も大きいが、出費額は
とてもカミさんには言えません。。

驀進ではなくて、連敗街道を爆発しなから進んでます(^^;

■馬券の美学
私なりの競馬の楽しみ方です。
 その1.購入は『おこずかい』で!(だから100円が大事!)
 その2.競馬は1着を予想する!馬単で勝負!

■とても思い入れの強いお馬さん
・トウカイテイオー
 この世界に入ってしまった原因です。カッコよすぎ
・ネーハイシーザー
 逃げ馬が好き!
・カネツクロス
 条件戦から応援したはじめての出世馬
・スペシャルウィーク
・ジャングルポケット
 新馬戦から追いかけてダービー馬になりました! 
・ホクトベガ
・ウイングアロー
 地方競馬でも活躍する馬が好き!

逃げ馬と地方馬が好き!

■活動拠点
・東京競馬場
・中山競馬場
・大井競馬場
・川崎競馬場

川崎競馬場に歩いて行けるところに住んでいます♪

■これは!という思い出のレース
・トウカイテイオーの有馬記念
 単純に感動しました!
・スペシャルウィークの天皇賞秋
 実況を覚えてます!
・ホクトベガの帝王賞
 大井競馬場がとても混んでいて苦労した。。

renpai_bakushin_1.jpg